【感動】母の日に❤子供たちから!

記事
コラム
今日は母の日でしたね。
思いがけず、娘から母の日のプレゼントをもらいました。
娘は、今年 社会人一年生です!
自分の初給料で、カーネーションやケーキ、そして、
ヨルダン製のハンドクリームをプレゼントしてくれました♡

思わず、涙が(^^);
ヨルダン製のハンドクリームって、またマニアックなものを
いったいどこで手に入れたの?!って感じでしたが・・。
なんでも、ヨルダンは砂漠が広がり乾燥した土地柄なため、
乾燥に特化した化粧品が豊富なようです。
さっそく、そのハンドクリームを使ってみると、アロマの香りがふわっと立ち込め、
10秒後位には、さらっとなじみ、しっかり潤い、すごく良い感じです。
ハンドクリーム独特のヌルヌル感が一切ないのに、きちんと潤っているのが
初めての体験と思えるほどすごい!と感じました。
ちなみに、「トリネティ」というブランド名です。
PRODUCTS | 【公式】TRINITAE(トリネティ)死海コスメ
美容大国ヨルダンから世界へお届け 高保湿の洗顔石鹸ならTRINITAE
tr-japan.com

そして、息子からは、9日の23時25分ごろに、急に、私の背後から・・、
「いつも、ありがとう」と一言。
「どうしたの?、急に」と聞くと、
「今日は、母の日だから・・。」とのこと。

いや~、良い母の日を過ごさせてもらいました❤
娘や息子に、カチンと来ることは、まだまだありますが、
今日に限っては、本当に良かったです。

ありがと♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す