今、辛いあなたへ~シンママ歴16年の私が
あたなたのお聞し相手になります♡
都内在住。子供2人。下の子が0歳で離婚。生活保護を受給しながら仕事や保育園を探したあの日から、子供は現在高校生と社会人。
仕事は主にIT関連に従事しておりましたが、
親の突然死や体調を崩した為、仕事を辞めて少しゆっくりすることにしました。
20代は舞台美術の仕事をしていました。当時母が自殺をほのめかす。
30代(シングルマザーになってから)はIT関連等の仕事を転々としながら、子供たちを育ててきました。
子供たちは2人とも低体重児で生まれた為、出産後すぐに保育器へ。下の子は生まれて1か月目で肺炎で入院。
子供達が未就児時期に、あることがきっかけで政治活動に没頭。街宣活動やビラ配りをしました。(今は全くしていません。(笑))
子供が小5から中学にかけて不登校に。自殺願望を持ち、真っ暗になった土手をさまよう子供を何度も探し回りました。フリースクールへ半ば強制的に入れたこともありましたし、児童相談所行きになったこともありました。
子供の不登校をきっかけに、心の学びを始めました。不登校の子供の気持ちや理由がやっと理解できたと同時に、自分の生き辛さを知り、自己受容の大切さに気付きました。
私の今までの様々な経験が、少しでもあなたのお役にたてばと思います。
退職したことで、やっと時間ができたこともあり、ココナラを始めてみました。
もともとの性格は穏やかな方ですが、振り返ってみると、いろんなことがあった20年だったと思います。
あなたの悩みを聞かせて下さい。ただ話しを聞いてほしいというだけでも もちろん かまいません。
※少し算命学を学んでおりましたので、生年月日と性別を教えていただければ、お電話口で、簡単にあなたの性格や天中殺の年、大運天中などをお伝えすることも可能です!
どうぞ よろしくお願い致します。