絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

私のことをどう思ってる? 相手の態度で探るコツ5選

【「彼は私のことをどう思ってる?」 相手の態度で探るコツ5選】 1.目の接触の頻度 2. メッセージの返信速度 3.身体的接触の機会 4. 共有される秘密や話題 5.あなたへの特別な扱い 一番のモヤモヤする時期ですよね。 まずそもそも論で相手が今どういう時期かがわからないからこそ、モヤモヤするんですよね。 恋愛してもいい時期に入っているのか。 勉強優先なのか、バイト優先なのか、学校とか学業優先なのか、仕事優先なのか、趣味優先なのか、家族優先なのか、友達と遊びたい時期なのか、 そしてこれがまた恋愛優先であれば、嬉しいけど、ややこしいポイントですよね。 彼女ほしいなぁとか彼氏ほしいなぁと相手が思っているとしたら、恋愛モードだから他の人にとられる可能性もある。 彼は優しい人だから。。彼女は優しい人だから。。 誰にでも優しくするから相手が勘違い起こしちゃって、 ライバルがどんどん増える。。 その中に私も彼に好きです光線送りまくりなのに、全然気づかない。 そこにもっとガンガン送る女が登場。 すごい勢いでかっさらっていかれそう。 いやいや!待ってよ!その女評判悪いんだって! 他の男にもおんなじことしてるんだって! あの女にだけは気をつけた方がいいんだってば! なんて言葉を口にしようもんなら、 「君ってそんな人だったんだ。。あんまり人の悪口言う人好きじゃないな」 とか言われたりして空回り。。 こんなはずじゃなかったのにと友達に愚痴って、 大丈夫だよ!いつかまたもっと素敵な人が現れるよ!とか 励まされて、いつかっていつだよ! 連れてきてくれよ!紹介してくれよ!っていう毎度同じループ再生のような
0
カバー画像

9月25日💖朝のご挨拶「付き合って長続きする男性」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨空は今日も画になります🙄✨さてさて。今日は「現役ホステスが見てきた『付き合ったら長続きする男性』の特徴」です。某ニュースサイトに載ってるんだけどね🙄ニュースを見るときってなんとなく「へぇ、そうなんだ」になるけど、よくよく考えると…なことが沢山ある。では、行ってみよう👍1、責任感がある付き合ったら長続きする男性の特徴の1つ目は、責任感があること。お付き合いとは「浮気しないで相手のことを愛します、大切にします」という約束やねん。一度決めた彼女との約束を途中で投げ出さない責任感のある男性は、付き合うと長続きしやすい。※このホステスさんは関西人ですな🐔2、適度な距離感を保てる付き合ったら長続きする男性の特徴の2つ目は、適度な距離感を保てること。好きになった彼女がどこで何しているか気になるのは当然やけど、束縛が激しすぎる彼氏と長く付き合うのは、疲れるよね。最初は束縛する彼に「愛を感じる」と思っていても、付き合いが長くなるとプライベートの時間が欲しいと思うようになってしまう。3、話し合いができる付き合ったら長続きする男性の特徴の3つ目は、話し合いができること。意見の食い違いや気持ちのすれ違いが起こった時、話し合いができない男性だと長続きしないことも多い。ケンカになった時、話し合う前に逃げる、反論ばかりする男性だと、問題解決に向き合われへんよね。…とまぁ、当然といえば当然な🙄💦長続きしない男性も、これらをちゃんと忘れなければ長続きするかもしれませんよ?
0
カバー画像

【モテる秘訣④】あなたの魅力を輝かせる方法!

こんにちは^^チャネリング歴20年、開運・好転・成就アドバイザー里緒です♬今日は【モテる秘訣】第4弾!『あなたの魅力を輝かせる方法』です^^と、その前に・・・モテる秘訣①でもお伝えしていますが、どの記事も「誰彼かまわずモテる」が目的ではなく、「好きな人と相思相愛になる」ことが大切ですよ、ということを改めて書かせていただきます^^ここでの「モテる」は出逢いやご縁の幅を広げたり、好きな人とのご縁が繋がっていく、という認識でお伝えしております!では、本題にいってみましょう〜^^男女問わずモテる人って、やっぱり魅力的な人、な訳ですよ。その人から目には見えないオーラが出ているんです。あっ!とここで、「私はモテないから、、やっぱり魅力的じゃないんだ。。」なぁんて思わないでくださいね!( ˙༥˙乂)ダメダメ魅力がない人なんていませんからね。ほんとだよ。私が断言します。モテる人とモテない人の違いって、ただ自分の魅力を輝かせることができているかどうか、なんです。じゃあ、どうすれば【魅力を輝かせる】ことができるの?・・というとシンプルにコレ。【自分の好きなことを楽しむ】こと!!月並みかもしれませんが、コレめちゃくちゃ大事なんです。だってさ、例えば逆の立場で考えてみて。目の前の相手が「自分はなんの特技もないし、なんの魅力もないんです」ってジメジメしてたら・・・どお?その人に惹かれるかな??付き合いたい、もっと会いたいって思うかな?もちろんね、絶対はないから、逆にそれが魅力的に思う人もいるかもしれないし、顔や身体がタイプだったら惹かれることもあると思うけど・・多分ほとんどの人が「一緒に居ても楽しく
0
カバー画像

超能力者も?「モテパワー大放出」でドキッとさせる

モテる人というのはどことなく異性を惹きつける”なにか”があるということに多くの人は気付いているかと思いますなにか・・・とはそう!フェロモンです!人間を含む様々な動物がフェロモンを出していてその種類もまた色々とあるのですがその中でも性フェロモンというものが存在し一番認知されているものかもしれませんこの性フェロモンは単純に嗅覚で感じ取れるいわゆる【香り】などとは違うセンサーで感知しますフェロモンの受容器で感知します 人間は脳が発達しているのでムスクやイランイランといった官能的な香りの香水を振りかけたところで性フェロモンがアップしたりモテるということは難しいのかもしれませんむしろ、香水が苦手な人からすれば・・・ちょっと距離をおかれてしまうかもしれませんね。人間がもともと持っている性フェロモンそれなのにあまり放出されていないがために人生を損しちゃってるな~なんて人や合コンや好きな人と会う前などフェロモンをアップさせてみませんか?潜在意識の奥底に眠っているあなた自身のフェロモンを活性化させるので香水なんかよりも効果抜群かもしれません192時間連続でエネルギーを送り続けあなたの性的魅力を活性化させるので目的の日の1週間ほど前から受け始めて頂くのが最も効果的となりますが早速週末のデートに向け今すぐ活性化させてみませんか?すっかり友人関係に落ち着いてしまった・・・ そんな関係に一石を投じられるかもしれません レスになってしまった人も 勝負の日に魅力爆発させたい人も 表面的な香りに頼るのではなく 内側に眠る本能のフェロモンを放出してみませんか?Rise Heart叡智の超能力者 安藤京子
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【9】

馴れ初め話、第9話、最終回です!やっと完結です・・!馴れ初めシリーズ、これまでお読みいただいてありがとうございました!さて、告白といえど私が欲しい言葉はハッキリもらえるのでしょうか・・!?▼第8話はコチラ📕最終回:5回目デートで告白✏️あとがきやっと!5回目デートにして、やっと付き合いました!出会ってから約2ヶ月、恋愛F1レーサーだった私は最長の時間をかけたと言って過言ではないでしょう…!2ヶ月というのは一般的なのでしょうが、私みたいに結論を急いで失敗していた方はそのぐらい余裕を持った方が万事上手くいきます😢(時間のかけすぎも注意ですが)お付き合いをスタートさせるには、やはりお互いがケジメを持つのが大事です。そして私は相手からしっかり愛されたかったので、男性から違和感のない告白の言葉をもらいたいと考えてました。F1レーサーを卒業し、待てる女になれた時、やっと幸せが舞い込んできたのだと思います🌸ここまでお読みいただきありがとうございました!私の体験談が少しでも恋愛に悩む女性の助けになればと思い始めたこちらのブログ。今、恋をしている女性は、これを機に焦らずゆっくり、お相手と自分をしっかり見つめ直してみてください😌当ブログでは、「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【8】

馴れ初め話、第8話です!いよいよ4回目のデートです!彼とは恵比寿でショッピングやカフェ、ディナーデートを楽しみました。彼のことを好きになれる・・・と思えていたので、4回目では、より近くで顔を見て、最終確認です!笑▼第7話はコチラ📕第8話:家に誘われました…✏️あとがき4回目デートでも付き合いませんでしたね…でもかなり良い線まできた!もう一息!彼との初対面から、かれこれ2ヶ月ほど経っていました。正直、こんなに時間をかけた相手は彼が初めてです!wこの頃の私は婚活にも慣れていたので、相手のペースに合わせる↓自分にも余裕が生まれる↓相手から追われる良いサイクルに入っていました。で、彼のペースに合わせていたら、知らぬ間に2ヶ月経っていたのです。恋愛で2ヶ月使うとかは一般的だとは思いますが、私は「恋愛のF1レーサー」と呼ばれたほど(笑)、すぐに結論を急ぐ派で、そのせいでいつも失敗していました……彼とのことは、やっぱり上手くいけばいいなと思っていたので家に誘われても「付き合ってから!」と関係の線引きと自制ができました。▼第9話当ブログでは、「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【7】

馴れ初め話、第7話です!3回目デートでは手も繋がず、何も進展がなかった私たち。でも、このドライブデートがあったからこそKさんを深く知ることができて、好きになっていい人だと確信を持てました。今回、少し過去話が入り暗いですが、お付き合いください!🙇‍♀️▼第6話はコチラ📕第7話:相手を好きになる基準✏️あとがきスペックが良かったり、見た目がタイプだったりすると「ラッキー!」と思って無意識でも相手に気に入られる振る舞いをしてしまうことってありますよね。でも婚活は、生涯を共にする相手を見つけること。自分の思いを押し殺したり、共感できる部分が持てない人と一生一緒にいるのは無理ですよね。婚活で痛い目を見てきた、元々惚れっぽい私はすぐに相手を好きになることを恐れていました。条件が良くても、非常に慎重になっていました。「婚活は砂金すくい」「メス力」で有名な恋愛コラムニストの神崎メリさんという方の発信でハッとなった言葉があります。😳「婚活は砂金すくい」だから8割は砂です、と。婚活って辛いですけど、確かに砂金すくいって思えば、自分にピッタリ合うような光り輝くお相手がすぐに見つかるなんて稀ですよね!多くの砂をふるいにかけていき、「自分の譲れない価値観」という更に網目の細かいふるいにもかけることで、やっと小さな小さな金を掴み取れるんだと思います。「あなたの価値観」は何より優先されるべきものです。相手に合わせて、飲み込む必要はありません。今、気になる人がいらっしゃる方は「この人がどうして好きなのか」しっかり言語化できるか、一度立ち止まって見つめてみてください😌▼第8話当ブログでは、「アプリにもまだまだ素
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【6】

馴れ初め話、第6話です!ついに付き合うのか私たち…⁉️3回目は湘南ドライブデートでした🚙🏄‍♂️投稿のラストに私達のドライブデート方法を載せているのでよければご参考ください🚙📝▼第5話はコチラ📕第6話:3回目のデート=告白?✏️あとがき彼は終始安全運転で、車内での会話も楽しく、生い立ちなどパーソナルな話も沢山できました😌鎌倉の小町通りは、もう人出も戻ってきていて手を繋がないとはぐれてしまいそうでした…が、彼は恋愛のリハビリ中なのでw、かなりもどかしかったのを覚えています😵‍💫3回目ともあり、大抵の人はここで手を繋ぐノリに発展しますが、彼の振る舞いはニューパターンで衝撃でした…!😂(彼曰く、あの時は"デートする事"に頭がいっぱいで、目の前の私をしっかり見れていなかったとのことw)▼第7話第7話では、Kさんを好きになりたいと思ったきっかけと、私が「この人だ!」と心に決める時の基準(おおげさw)をご紹介します🌹当ブログでは、「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【5】

馴れ初め話、第5話です!💥Kさんの知られざる過去が今明かされる…!💥▼第4話はコチラ📕第5話:衝撃の事実発覚✏️あとがき2回目デートでは、「彼の恋愛遍歴を聞くぞ!」と私から沢山質問していきました🙋‍♀️その甲斐あって判断材料も増え、彼とまた会いたいなと恋に発展する芽が生まれていきました🌿✨あと、私自身嫉妬深い性格でして、「恋愛ブランクが大きいKさんなら私色に染められるし私だけを見てくれそう」と直感しましたね。年上で頑張ってる彼を可愛いとすら思い、これは逸材…!と😇w▼第6話当ブログでは、「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【4】

更新が遅れ大変失礼しました!馴れ初め話、第4話です!2回目デートへ繋いだ方法を描きました❤️第3話では、Kさんのスマホが古い機種だったので、社用携帯でやり取りされてるのか(=不倫?)と疑惑MAXでしたが、強メンタルで気にしないことを選択したあおい❤️‍🔥深く考えるより、今日出会った方と楽しいお喋りができればオッケーぐらいの方が、しがらみの無いイイ女だと思ったからです。(不倫はダメ絶対!)▼第3話はコチラ📕第4話:2回目の誘われ方✏️あとがき今回からラストに婚活ワンポイントも添えさせていただきました💡ワンポイントの他にも気をつけたことは↓✅帰宅後、自分から御礼LINEしない。お相手からのを待つ✅時間を空けつつ返信(翌日返す上級テクもあるそうな😳)アクションは基本的に相手から先にしてもらうのが、追われる秘訣だと思います🚶‍♀️🏃▼第5話「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【3】

馴れ初め話、第3話です!Kさんと初対面したお店でハプニングが起きつつ、その日はお昼から夕方までゆっくりお話しすることができました😌▼第2話 はコチラ📕第3話:ハプニングと疑惑✏️あとがきテラススペースでのお喋りは、本当に他愛ないトークでした。彼が「たくさん話を聞いてくれたな」と満足してもらえるように、私は聞き役を意識してました👂この頃の私は「自分を知ってもらわなきゃ」などの焦りは無く、とにかく楽しくお話できる間柄を目指しました☀️(まず自分に自信を持って臨むのが大前提です!)ただ私はめちゃくちゃ疑り深い人間なので、彼のスマホが古かっただけで警戒度MAXになりましたw⚠️社用携帯=不倫……??と。▼第4話はコチラ「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【2】

馴れ初め話、第2話、いよいよ初アポです!この記事では、星塚とKさんの馴れ初め話を通して、私なりのマッチングアプリを利用する姿勢をお話ししています。こんな方にオススメです👀✅マッチングアプリで出会い、どうやって付き合うまでいくのかお悩みの方✅どのマッチングアプリを使うかお悩みの方✅好きになりそうな相手とどう距離を取るのかお悩みの方✅恋に呑まれやすい方以上の方々は是非ご覧いただけると嬉しいです😌▼なれそめエピソード 第1話 はコチラ📕第2話:初アポアプリ(「with」)の通話機能には本当助けられました!会わずともノリや話し方が変じゃないか、仲良くなれそうか確認できました✅(女の嗅覚フル回転でw)✏️あとがき私と彼の家が近く(隣の区)だったので、場所も合わせやすくラッキーでした。(その後の交際も気軽に会える距離で本当に楽でした🏡)(お互い一人暮らしの環境でした)私は自転車で向かうほどラフに構えて、楽しい時間を過ごせたらいいなぐらいに考えてました🫧▼第3話はコチラ「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【1】

この記事では、星塚とKさんの馴れ初め話を通して、私なりのマッチングアプリとの付き合い方からお話ししていきます。こんな方にオススメです👀✅マッチングアプリで出会い、どうやって付き合うまでいくのかお悩みの方✅どのマッチングアプリを使うかお悩みの方✅好きになりそうな相手とどう距離を取るのかお悩みの方✅恋に呑まれやすい方以上の方々は是非ご覧いただけると嬉しいです😌▼プロローグはこちら📕第1話:マッチング〜アポまで✏️あとがき私がKさんと出会えたマッチングアプリは「with(ウィズ)」でした!🍀当時の私は、婚活中という意識はありつつも、仕事を中心とした生活をしながら、マッチのいいねやメッセージを返す程度の自分軸(=のらりくらり)で過ごしていました。この気持ちの余裕が、彼からアクションを起こしてもらう図式を作るために大切だったと今では思います😌恋愛に呑まれてしまうと仕事も家事も疎かになってしまいますよね。恋愛体質からの脱却で、良縁を引き寄せる結果に繋がりました✨▼第2話「アプリにもまだまだ素敵な男性はいる」「婚活続けていてよかった!」と思える内容をお届けしていきます。このマンガが良かったら、コメントやシェアなどお願いします✨🎨お悩み相談・イラスト制作マッチングアプリのお悩み相談や、イラスト制作も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪
0
カバー画像

無駄の中に大切なことがある

失敗したくない誰もがみんなそう思う全力で頑張ってきた努力が無駄になるこんなに辛いことはないこれは私の友人の話。どちらかと言えば垢抜けていない、悪く言えば芋っぽい。でも、くしゃっとした笑顔がとても愛おしいそんな女性久しぶりに連絡が来て、何事かと思いつつメッセージを読みました。好きな人にアプローチするためにたくさん努力したけど報われなかったと化粧方法、髪の毛の巻き方、彼が好みそうな服、相手の気を引くトークこれら全て頑張ったけど、結局ダメだった。もう疲れちゃった。今までのことが無駄な時間だったような気がして惨めな気持ちなんだよね、、、ーーーーーーーーーー私が同じ立場だったらめちゃくちゃショックで仕事中に涙がこぼれ落ちるかもしれません。こんなに頑張ったのになんなんだよ!と思うでしょう。でもね、この友人は確実に前進しているこの友人は努力した結果、めちゃくちゃ可愛くなりました。今までの芋でいてくれ〜と私がひっそり思ってしまうほど、変化したんです。これ、めちゃくちゃ成長じゃないですか。芋から垢抜けた。鳥が卵から孵ったようなもんです。垢抜けたのになんでうまくいかないんじゃ!ということですが、何事も練習が必要です。学校で習わないだけで、恋愛だって同じです。ちょっと垢抜けたからと言って、ホイホイうまくいくもんじゃない。何度も失敗して改善を繰り返していく。彼氏ができねえ、という人は、もっと男性に出会ったらいいんです。初めは顔を真っ赤にしてしどろもどろになるかもしれません。でも、それでいいのです。そのうちどんな風に振る舞えばいいのかわかってきます。余裕あるね、なんて言われるようになっていきます。挑戦、
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら