無駄の中に大切なことがある

記事
占い
失敗したくない

誰もがみんなそう思う


全力で頑張ってきた努力が無駄になる
こんなに辛いことはない


これは私の友人の話。

どちらかと言えば垢抜けていない、
悪く言えば芋っぽい。

でも、
くしゃっとした笑顔がとても愛おしい
そんな女性


久しぶりに連絡が来て、
何事かと思いつつメッセージを読みました。


好きな人にアプローチするために
たくさん努力したけど報われなかったと


化粧方法、髪の毛の巻き方、彼が好みそうな服、相手の気を引くトーク


これら全て頑張ったけど、結局ダメだった。

もう疲れちゃった。

今までのことが無駄な時間だったような気がして
惨めな気持ちなんだよね、、、



ーーーーーーーーーー


私が同じ立場だったらめちゃくちゃショックで仕事中に涙がこぼれ落ちるかもしれません。


こんなに頑張ったのになんなんだよ!
と思うでしょう。



でもね、

この友人は確実に前進している



この友人は努力した結果、
めちゃくちゃ可愛くなりました。


今までの芋でいてくれ〜と私がひっそり思ってしまうほど、変化したんです。


これ、めちゃくちゃ成長じゃないですか。


芋から垢抜けた。

鳥が卵から孵ったようなもんです。


垢抜けたのになんでうまくいかないんじゃ!ということですが、


何事も練習が必要です。

学校で習わないだけで、
恋愛だって同じです。


ちょっと垢抜けたからと言って、
ホイホイうまくいくもんじゃない。


何度も失敗して
改善を繰り返していく。


彼氏ができねえ、という人は、
もっと男性に出会ったらいいんです。


初めは顔を真っ赤にして
しどろもどろになるかもしれません。


でも、それでいいのです。


そのうちどんな風に振る舞えばいいのかわかってきます。


余裕あるね、なんて言われるようになっていきます。


挑戦、挑戦

今より少し勇気を出してみる。

悔しい経験、涙を流す経験が
あなたを魅力的にしていくんです。


もう無理だと思ったら投げ出してもいい、休んでもいい。


でもね、一生諦めるのは違うと思ってる。

一回や二回失敗したくらいで
諦めたらあかんのですよ。


人生、この繰り返しでレベルアップしていきます。


もうしんどい!誰かに聞いてほしい!と思ったら声をかけてください。

満足するまで心の声を吐き出してスッキリしましょ。


ーーーーーーーーーー

ココナラ ではあなたの恋愛を後押しするタロット占いをしています。


あなたのお悩みに寄り添いながら、幸せな未来に向かって一歩踏み出せるようお手伝いいたします。


よくあるテンプレートの占いではなく、一人一人に合わせた鑑定となっております。


ぜひお気軽にご相談ください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す