” 出会いがありません ” はもったいない!

記事
占い
「 最近、気になる人いるんですか? 」

「 いや〜出会いがないんですよねー 」

こんなやりとりをしていませんか?

” 出会いがない ”

会話の中でこのワードを使ってしまう人は
めちゃくちゃもったいない!

本当はチャンスをモノにできたかもしれないのに、、、

気になる人がいる、恋人が欲しい、婚活中
そんな方はサクッと読んでいってください。


飲みの席で
気になる人と話す機会があった

お相手の方は、
実は密かにあなたに惹かれている

両想いですよね。
お互いに相手の気持ちを知らないだけ。

そんな時、

 最近、気になる人いないんですか? 

こう相手から聞かれた。

あなたは咄嗟に

いやー出会いがないんですよねー

いつもの癖で、
こう返してしまった。


臆病な男性であれば、
この時点でかなり凹んでしまいます。

ああ、自分にはあなたに好いてもらえる可能性がないのだな

脈がないのなら諦めよう

こう思わせてしまう。



ああ、めちゃくちゃもったいない!!

そしてめちゃくちゃ失礼!

だって、
私が思う出会いの中にあなたは含まれていませんよ

こう伝えていることになるから。

” あなたは論外 ”

きつく言えばこうなります。

強気な男性であれば
アプローチをしてくれるかもしれませんが、

弱気な男性であればあなたのことを諦めてしまう。

自分からチャンスを逃す必要なんてないです。


発言は言霊となって良縁を運んできてくれます。

次からはこう答えましょう。

ありがたいことに出会いに恵まれているんです。


きっと素敵な人に出会えますよ^^



ーーーーーー


ココナラ ではあなたの恋愛を応援するタロット占いをしています。


あなたのお悩みに寄り添いながら、幸せな未来に向かって一歩踏み出せるようお手伝いいたします。


よくあるテンプレートの占いではなく、一人一人に合わせた鑑定となっております。


ぜひお気軽にご相談ください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す