絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

無気力・無感情・無関心

こんばんは★久々に一人マックを満喫してきた月音です(*´∀`*)ノ無気力・無感情・無関心 って、ゆとり世代の若者の深刻な問題として取り上げられていましたよね。ワシは、ゆとり世代が誕生するずっと前・・・男根・・・いや、団塊の世代の親を持つ人間です。これね、昔のワシそのものなんですよ。親に褒められたことがなく、常に貶され続け、そして聞く耳を全く持たない毒親に育てられたので、何もかもがイヤになっていました❤学校帰り、いきなり後ろから角材が飛んできて、頭にメガヒットしたんですよ。同じ中学校の男子生徒だと思いますが、誰かはわかりませんでした。投げる相手は誰でもよくて、たまたま通ったワシが運悪く当たってしまったのでしょう。ヤツら、笑いながら逃げて行きましたからね。マジ痛くて泣きました(;゚∀゚)=3これって、立派な傷害ですよね。家に帰り、頭が痛い・・・角材を当てられたから何かできていないか見てくれる?と母に言いましたが・・・母はなんて答えたと思いますか?「は?そんな物に当たるほうが悪い。なんで避けないの?バカじゃないの?」・・・・・ですって。近所に住む女の子と一緒におしゃべりしながらの帰り道でしたので、後ろからの攻撃になんて気付かねぇよ!!!まさに、無気力・無感情・無関心 なんで生まれてきたんだろう? と、不思議でなりませんでした。さあ!今世では克服するのですよ!という使命なんだろうな・・・と、今は思っています。今のワシには怖いものはありません(≧∀≦)やられたらやり返す❤ウチのジジイと住み始めてから、モラハラ・DVなどありましたが、もともと耐性があったワシは、更に耐性が付き、ものすげぇ
0
カバー画像

性格は顔に出る・口調に出る・態度に出る

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡マスク社会になり顔がハッキリ見えないからこそわかる人間性があります。それは目は心の窓と言われる通り目つきを見ればわかります、その人の性格。一重や二重で目つきは違いますが、それでも性格の悪さは目に出ています。キツネ目でどんよりしている目つきの人は精神的病んでいる人や精神障害を持っている人が多くいます。前髪を長くして目を隠す人は腹黒く妬みや被害者意識が強い人が多くいます。口調のきつい人は幼少期から溜め込んでいる怒りを人のせいにして八つ当たりしている人が多くいます。そしてトラブルが多い人です。態度が荒らしい人は攻撃的で怒った態度をしないと自分を見てもらえないと思っている人です。こういった人に共通しているのが「人間関係のトラブル」なのです。人生が面白くなく幸せではない人なので、人に八つ当たりをしないと生きて行けないのです。原因は全て自分の中にあるのに、それを指摘されると人格否定と言ってきます。しかし人のせいにしている自分こそが人格否定をしている事に気づいていないのです。つまり、自分が人を否定しているから自分も否定されるという事です。トラブルばかり自分で起こしておいて、世間で相手にされなくなると、こうゆう人は占いにやってきます。そして鑑定結果にいちゃもんをつけて憂さ晴らしをします。サービス業は言い返せないし謝るしかできないからです。一言で言うと弱い者いじめに走るのです。これを繰り返していると何が起こってくるかと言うと。身体的にダメージが来ます。一番初めに来るのは精神状態です。眠れない・肩こりが酷い・首コリが酷い・胃が痛い・気づ
0
カバー画像

栄冠サバ缶第六感

かくいう私・久木弥九蔵は、「虫の知らせ」🐛が非常に強い。物事の本質を鋭く突く「虫の知らせ」という能力は理屈では説明できない。災難や不幸を察知する感知能力は基本的に視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感を超越したところにある「第六感」である。 昔、テレビ📺のバラエティー番組で喋っている若手人気タレント😎を一目見て「彼は、いつかは大事件を起こすに違いない」と心配していたら、間もなく相手に死ぬか生きるかのケガを負わせる傷害事件を起こしたし、ずっと気にも留めずにいた芸能人を久しぶりに思い出すと間もなく その人の身に何かが起きる。訃報に接することが圧倒的に多い。栄冠👑には届かない。サバ缶🥫も滅多に食べられない。縁があるのは第六感だけ。自殺電話相談員や「いのちの電話」☎養成講座受講の面接で落とされたり、世間の人間どもは、私を爪弾きにするが、私のような鋭く物事の本質をつかむ心を持つ者に見向きもしないとは愚かである。自惚れでも何でもなく心底そう思う。  駄文の御閲覧、心より感謝申し上げます。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら