性格は顔に出る・口調に出る・態度に出る

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

マスク社会になり顔がハッキリ見えないからこそわかる人間性があります。
それは目は心の窓と言われる通り目つきを見ればわかります、その人の性格。
一重や二重で目つきは違いますが、それでも性格の悪さは目に出ています。

キツネ目でどんよりしている目つきの人は精神的病んでいる人や精神障害を持っている人が多くいます。
前髪を長くして目を隠す人は腹黒く妬みや被害者意識が強い人が多くいます。

口調のきつい人は幼少期から溜め込んでいる怒りを人のせいにして八つ当たりしている人が多くいます。そしてトラブルが多い人です。

態度が荒らしい人は攻撃的で怒った態度をしないと自分を見てもらえないと思っている人です。

こういった人に共通しているのが「人間関係のトラブル」なのです。
人生が面白くなく幸せではない人なので、人に八つ当たりをしないと生きて行けないのです。原因は全て自分の中にあるのに、それを指摘されると人格否定と言ってきます。しかし人のせいにしている自分こそが人格否定をしている事に気づいていないのです。つまり、自分が人を否定しているから自分も否定されるという事です。

トラブルばかり自分で起こしておいて、世間で相手にされなくなると、こうゆう人は占いにやってきます。そして鑑定結果にいちゃもんをつけて憂さ晴らしをします。
サービス業は言い返せないし謝るしかできないからです。一言で言うと弱い者いじめに走るのです。

これを繰り返していると何が起こってくるかと言うと。
身体的にダメージが来ます。
一番初めに来るのは精神状態です。眠れない・肩こりが酷い・首コリが酷い・胃が痛い・気づけば肝臓が悪くなっている…。
身体的な不調が続きそれも人のせいにしてきます。また八つ当たりを繰り返してきます。

あらまぁ哀れな人ですね…と目を向けない事です。
自分で気づくまで永遠に繰り返している人なので放置しておけばいいのです。
関わらない、近寄らない、逃げるだけです。

気づかないまま進んでゆくと、そのうちおおきな力でノックアウトされます。
全て自分がもたらした結果ですから、その人自身の責任で全て自業自得でやってもらえばいいのです

自分の事を客観的に見る事は決して自分を責める事ではありません。
自分の内にある重たい記憶を手放す事です。
原因は全て自分の中にある。それは自分の記憶です。
人ではなく自分。周りはただ演じているだけです。

楽な人生を本来の自分に戻りすごせるように応援しております。
いつでもご購入お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す