絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

パートナーシップの本質とは??

こんにちは!the worldカウンセラーのMyuです☆4/28から冥王星が逆行に入りましたね!冥王星は太陽系一番外側にある、一番動きが遅い天体。ゆっくりと動く分じわ~っと私たちの深層心理や社会へと影響を及ぼしますが、その影響力たるや、10天体の中でも飛びぬけて強烈!あなたの”個人的な意思”を飛び越えて、”宇宙の意思”に沿うようにズバっと現実を変えていきます。先日の蠍座満月に続いての冥王星逆行なので、人生における「思ってもみなかった方向転換」を強いられた方も多かったのではないでしょうか??これから先に起きる未来がどうなるのか・・・いろいろ不安に思うこともあるかもしれませんが、冥王星が導く未来はあなたと宇宙にとって”より豊かになる” お墨付きです^^10/7までの冥王星逆行期間は宇宙が求める新しいあなたを意識して、大きな視点と寛容な心をもって過ごすとよさそうです。さて、占いにおいて皆さん興味あることがらの一つにパートナーシップがあります!自分には運命の人があらわれるのか?夫婦生活をどううまく続けていったらいいのか?好きなあの人と結婚できるのか??悩みをあげたらきりがないかもしれませんね。。。でももし、パートナーシップを成功させるためのカギは「あなたの中にある!」と言われたらどう思いますか?「今すぐ知りたい!!!」「でも、相手の気持ちを変えることはできないし、自分で婚期を選ぶこともできないと思う。。。」そう感じてしまいますよね。これはある意味正解です。パートナーシップは一人ではなく二人で作り上げていくものです。どう頑張っても一人ですべてをコントロールすることができないのがパートナー
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨みなさま、いつもご視聴して いただきありがとうございます。❤ ✨この動画を見た時が、メッセージを 受け取るタイミングです✨ ✨冥王星逆行期間は4/28~10/7✨✨この期間は、大きな変容を受け入れるための準備期間✨✨自分の内側に意識を向けてみるのに良い時期のようです✨☆time stamps A 1:40 B 9:58 C17:40 🌟自分の直感やインスピレーションを大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで  メッセージをお伝えします♪) 💎この動画は、個人リーディングではありませんので当てはまらないこともあると思います(*^^)v  💛ピンとくるメッセージだけ、受け取ってもらえればと思います(^^♪💛🔶エンターテインメントとしてお楽しみください🎵♪(^_-)-☆ ❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊 💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛 ✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

タロット3択:冥王星逆行時期の課題

こんにちは、Angieです。さて、先日28日から冥王星が「逆行」する時期に突入しました。冥王星の逆行というのはズバリ、テーマとしては「見直し」です。冥王星は長い間この逆行の期間に入りますが。そんな中、特にあなたの「課題」となるモノは何か?3択で読み解いてみましょう!下の3枚から、直感で1枚お選び下さい。選べましたか?開きます。
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら