パートナーシップの本質とは??

記事
占い

こんにちは!the worldカウンセラーのMyuです☆

4/28から冥王星が逆行に入りましたね!

冥王星は太陽系一番外側にある、一番動きが遅い天体。
ゆっくりと動く分じわ~っと私たちの深層心理や社会へと影響を及ぼしますが、その影響力たるや、10天体の中でも飛びぬけて強烈!

あなたの”個人的な意思”を飛び越えて、”宇宙の意思”に沿うようにズバっと現実を変えていきます。

先日の蠍座満月に続いての冥王星逆行なので、人生における
「思ってもみなかった方向転換」を強いられた方も多かったのではないでしょうか??

これから先に起きる未来がどうなるのか・・・いろいろ不安に思うことも
あるかもしれませんが、冥王星が導く未来はあなたと宇宙にとって

”より豊かになる” お墨付きです^^

10/7までの冥王星逆行期間は宇宙が求める新しいあなたを意識して、
大きな視点と寛容な心をもって過ごすとよさそうです。


さて、占いにおいて皆さん興味あることがらの一つにパートナーシップがあります!

自分には運命の人があらわれるのか?

夫婦生活をどううまく続けていったらいいのか?

好きなあの人と結婚できるのか??


悩みをあげたらきりがないかもしれませんね。。。



でももし、パートナーシップを成功させるためのカギは

「あなたの中にある!」と言われたらどう思いますか?



「今すぐ知りたい!!!」

「でも、相手の気持ちを変えることはできないし、自分で婚期を選ぶこともできないと思う。。。」


そう感じてしまいますよね。これはある意味正解です。

パートナーシップは一人ではなく二人で作り上げていくものです。

どう頑張っても一人ですべてをコントロールすることができないのが

パートナーシップの難しいところ。

社会で成果をあげ頑張ってきた方ほど、気合が入りすぎてうまくいかなくなってしまうこともしばしば・・・。



でも実は、パートナーシップには深い魂の叡智が隠されていて、

あなたが自分と向き合うことで、

自然と必要なご縁を引き寄せ、

障害を克服することができるのです!!!



これなら、相手がいなくとも、”自分一人で”

人生をより良い方向へと持っていくことができますね^^



もっと詳しくお話すると、

深層心理の世界において

パートナーシップは、”あなたの心の思い癖”と密接に関わりあいがあります。


ですからあなたが自分の”心の思い癖”に真摯に向き合い、

自分自身やパートナーを見る目が変わりはじめたら、

不思議と、現実が連動して動き始めていくのです。

074968s.jpg

今日はここまで☆

次のブログでは、

どうして心の思い癖を治したら、パートナーシップの問題が改善されるのか、そのメカニズムについてお話したいと思います。

ではみなさんよい一日を☆彡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す