絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

★フラッシュドライブ/ロマンスメモリ?

USBフラッシュドライブ(USB flash drive)とは、USBを用いてコンピュータに接続してデータの読み書きを行う半導体メモリを用いた単体で動作するものです。日本国内ではUSBメモリ、USBフラッシュメモリなどとも呼ばれ、英語ではthumb driveなどの呼称もあります。2000年6月にThumb Driveと称するUSBメモリが日本で初めてのUSBメモリとして発売されました。ということで、USBフラッシュドライブをデザインしました。サーファー女子のアイコンで爽やかにデザインしました。私は、このUSBフラッシュドライブを10個くらい所有して、各種データを保存しています。ただ、壊れたらデータも同時になくなるため、((´;ω;`)クラウドにも保存しています。備えあれば患いなし![ お気に入りの作品 ]/シルエット・ロマンス/ 恋する女は夢見たがりの いつもヒロイン つかの間の 鏡に向かってアイペンシルの 色を並べて迷うだけ 窓辺の憂い顔は装う女心 茜色のシルエット ああ あなたに恋心ぬすまれて もっとロマンス 私に仕掛けてきて ああ あなたに恋模様染められて もっとロマンス ときめきを止めないで あなたのくちびる 首すじかすめ 私の声もかすれてた 無意識にイヤリング 気づいたらはずしてた 重なりあう シルエット ああ 抱きしめて 身動き出来ないほど もっとロマンス 甘くだましてほしい ああ 抱きしめて 鼓動がひびくほどに もっとロマンス 激しく感じさせて ああ あなたに恋心ぬすまれて もっとロマンス 私に仕掛けてきて ああ あなたに恋模様染められて もっとロマンス とき
0
カバー画像

「ロマンスby四字熟語ニッポン!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

💎恋する乙女(おとめ)になったら.....!・一期一会(いちごいちえ) 一生に一度限りと心得て、そのことに専念すること。「同じ人といても今日と同じ日は二度とない!」・一日千秋(いちじつせんしゅう)人や物事の到来を待ち焦がれることのたとえ。「”んなに好きになってどうしよう”という思いでスケジュール帳に突っ伏す!」・一目瞭然(いちもくりょうぜん)一目見ただけではっきりとわかること。「モテるモテないは、こちらで決めるので、自己申告しなくてよろしい!」・一蓮托生(いちれんたくしょう)目的の良し悪しは別として、相手が同じ行動をとり、運命を共にすること。「一緒に善いことをするより、一緒に悪いことをする方がセクシー!いざとなったら平気で裏切るとわかっている共犯関係なら最高!」・一喜一憂(いっきいちゆう)状況が変わるたびに、喜んだり心配したりすること。「舞い上がったり、落ち込んだり、している側の方が楽しそうだ!」・一視同仁(いっしどうじん)人を差別せず、みな平等に愛し、誰にでも同じように接すること。「欲しいのは、優しい男ではなく、私に優しくしてくれる男!」・一刻千金(いっこくせんきん)楽しい時や大切な時というものが過ぎやすいことを惜しむ言葉。「時間よ止まれ!そう願いながらするキスがある!」・意味深長(いみしんちょう)表面上の意味とは別の意味が含まれていること。「”貴方が好き”とメールに書いたら”またまた意味深な事を”....!とかいう返事が来た。いや、単刀直入だってば!」・海千山千(うみせんやません)油断できないしたたかものとして、警戒する意味で使われることが多い。「最近あまり聞かない言葉!海
0
カバー画像

(51日目)妄想力で未来を変える。

44歳、男。妄想癖あり。こう書くと俄然アヤシイ。もう通報案件ですな。↓つい、こんなやつを想像しますが。↓実際はこんな感じ。はい。だいぶ大盛りにしました。アハモ〜、大盛り!!さて本題始めちゃうぞ。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆妄想力ってのは大切だと思う。別にアヤシイことを考えてばかりという意味ではなく。(ということで、アヤシイことも考えてる。)だけど、妄想って別に悪いことじゃない。想像で自分だけの世界をイメージしまくること。これはとても良いトレーニングだと思う。例えば、・「前を歩いている女性がハンカチを落とした。それを拾ってあげたことで新しい出会いに発展する未来」を想像(昭和かよ。)・「遅刻しそうになって道を走っていた。交差点の出会い頭で食パンをくわえた女子とぶつかって恋愛に発展」を想像(んなヤツ見たことない。)・「Twitterでキャワイイ女性からフォローされてワクワクする未来を想像」(詐欺師でした。)なんて妄想もありだし、他にも、・「ビル横歩いてたら頭上から看板が落ちてきた。しかし!察知して難を逃れる自分」・「車が突然歩道に突進してきた!しかし、それを華麗にかわす自分」・「アルマーニのスーツを着てるのに土木作業している自分」こんな妄想もアリ。今、この記事を書いていて思った。今日は「いいね🧡」がもらえないんじゃないだろうか。しかし、記事優先でいきます。話を戻して。自分の頭の中で『絶対ありえねーだろ!』ってことも想像しまくると習慣化する。そのシーンが現実になったとき「その時に自分がどうするか」までを想像。それが当たり前になるとあら不思議。自然に現実世界でも対応できる自
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月2日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『HARMONY』です。 このカードは、現在、 パートナーシップ、 あるいは結束が生じている、 あるいは未来に現れる 可能性を告げています。 これは必ずしもロマンスを 象徴するとは限らず、 私生活、仕事を問わず、 人生における人間関係全般を 意味する場合もあります。 また、 覚えておいてもらいたいのは、 全ての協力関係が一対一の 関係ではないということです。 関係は、グループや組織、 ペットあるいは出来事や 状況に対して築かれるもの です。 この「調和」のカードは、 特定の関係において、 選択する時が来たことを 告げています。 あなたが人ととの間に つくり上げた絆は、最も 困難な状況においてさえも、 あなた自身の表れなのです。 その関係はあなたにとって 鏡のような役割を果たし、 あなたが見る必要のあることを 写し出しています。 自分にこう尋ねてみましょう。 この関係から何を学んで いるのだろう。 自分はどのような資質を 伸ばせばよいのだろう。 このパートナーシップは最高の 幸せをもたらすのだろうか。 どうすれは 絆が深まるのだろうか。 自分たちは互いに学び合って いるのだろうか。 この結びつきから、 自分は何を見出したのか、 それともまだ自分自身を 知ろうとしているところなのか。 どの人間関係にも、 学ぶ必要のある教訓が 織り込ま
0
カバー画像

詐欺

こんにちわ!久しぶりの、blog投稿です。ここ最近、色々な事がありまして・・・タイトルの通り、【詐欺】にあいました。金銭的な実害や、SNSの乗っ取りではありません。「わたしは、詐欺に絶対にひっからない」そう思っていました。でも、気づけば・・・個人情報を、自分から開示してしまっていたのです。最初は、SNSのメッセージから、英語でたわいもない話から始まりました。(私のインスタを乗っ取る気ね!)そう思いながら、日常会話のやり取りをしました。わたしも、かなり気が緩んでいたと思います。すると・・・LINEの方が、やり取りをしやすいから、自分を登録してくれない?と言われ(LINEアカウントを乗っ取る気ね!)と、思いながら追加しました。そこでも、日常のやり取りまた、会話をし始めて、数日しかたっていないのに、結婚の話まで出してきました。(ロマンス詐欺なのか?)そう思いながら、やり取りをしました。すると・・・自分は、十分な富を得ているから、間もなく仕事を辞めるんだ。と言ってきました。ちょっとそこに、興味を持ってしまったのです。どうやって、富を築き上げたの?と聞くと、仮想通過だといわれました。その時には、疑う事を忘れていました。日本は、手数料が高いから、海外のサイトだったら、安く換金できるよ。誘導されるまま、アプリをDL。疑うことなく、氏名等の個人情報を登録。投資額を指定口座へ入金。(このお金を、取られるんだろうな・・)そう思っていました。が、結局、少し増えて帰ってきました。その時には、すっかり信用しきっていたんです。【お金も買ってきたし、丁寧なやり取り、運用の方法を教えてもらえた!】この一連を、
0
カバー画像

発酵とはロマンである

ひとえに発酵といっても色々な発酵があります。皆さんはどんな発酵食品が好きですか?チーズ、みそ、納豆、ヨーグルト。実に様々なものがありますが、ワインに於いて起こり得る発酵はご存知、酵母によるアルコール発酵。そして状態が悪い場合に起こる酢酸発酵。そしてもう一つ重要な発酵がマロラクティック発酵。ちょっと何言ってるのかわからない。(サンドウィッチマン風)マロラクティック発酵って3回言う早口言葉あってもいいかもしれないですね。話を戻します。このマロラクティック発酵はいわゆる乳酸発酵です。ワイン内に乳酸を発生させ、グッとまろやかにします。この写真はアルコール発酵が終了した出来立てほやほやのキアンティ。奥の壁に見えるセメントタンク内に貯蔵されています。醸造家が数値を分析し、どの程度マロラクティック発酵をすべきか判断します。菌も生きているのでとても丁寧な作業です。ロマンが深い!
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月21日(土)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Two of Water』 お付き合いをしているふたりは今、 親密な関係にあります。 友達との友情も深まり続けます。 恋は、新しいレベルの 親密さに移行しつつあります。 お互いの愛、尊敬、理解が 両者の間に築かれています。 もし、これまでお付き合い していた方と仲違いをしているので あれば、あなた方の関係は修復され その関係が継続することも まだ可能です。 今は、別れる時では ありません。 人間関係やグループ間に 難しい問題がある方は、これから ポジティブな解決に行き着きます。 争い事は終わり、許しが広がります。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月9日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『ROMANCE』です。 最近、あなたの人生に素敵な 出会いがあった。 又は、もうすぐ素敵な出会いが あります。 既にお付き合いをしている方は、 これから2人の距離がさらに近づくと 思って良いでしょう。 恋愛関係ばかりではなく、 あなたにとって重要な人との出会い、 仕事との出会いがあるかもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月9日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『OPPORTUNITY』です。 よい機会です❣ あなたにとって、ポジティブな 成長と発展の兆しが見えています。 この好機とともに インスピレーションと洞察が 得られるかもしれません。 それともすでにアイディアは 自分の中にあって、行動を 起こそうと待っていた機会が 遂に訪れるのかもしれません。 チャンスが欲しいのは、仕事上の 変化を起こすためか、家を売買 するためか、それとも人生に ロマンスを導き入れるため でしょうか。 どんな願望であれ、天が可能性の 扉を開こうとしてます。 さあ、扉をくぐりましょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月14日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Two of Water』です。 ふたりは今、親密な関係 にあります。 友情は深まり続けます。 恋は、新しいレベルの 親密さに移行しつつあります。 相互の愛、尊敬、理解が 両者の間に築かれています。 あなた方の関係は修復され、 その関係が継続することも まだ可能です。 今は、別れる時では ありません。 人間関係やグループ間の 難し問題は、ポジティブな 解決に行き着きます。 争い事は終わり、許しが 広がります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら