絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

■バズビデオの基本的AI知識■

はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2021年11月8日現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと。また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。 今回の記事は『バズビデオの基本的AI知識』について。バズビデオのAIはとても重要な存在なのですが、あまりわかっていない人も多いと思って、この記事を書きました。私たちがアカウントを作って、動画/サムネ/タイトルを投稿して、たまった収益を引き出して・・これらの行為すべてにバズのAIは関わってきます。これらクリエイターの行動への「審査官」となって、すべてにおいて優越をつけているのがバズAIです。↑まぁ、私は中の人ではないですし、中の人とつながっているわけではないので、あくまで想像の域での話なのですが。推測するに、バズビデオ側の人間が直接、各アカウントチェックすることよりも、ずっとずっと多くの面でバズAIがチェックしています。つまり、バズで稼ぎ続けるには、バズAIの対策をしないとダメってことなんです。「収益化を承認する」「単価を上げる」「展示を増やす」「コメ削除を消す」「審査落ちする」「ブロックする」などなど、基本的にはこれら全てをバズAIが決めています。そこには複雑は計算式など、膨大なデータから判断していて、そこを把握しようとするのは人間では絶対に無理!です。ただ私自身、長年バズビデオに関わってきて・・ある傾向とかある流れとか、「AIの癖と呼ばれそうな動き」は何となくわかってきました。いわゆる経験値と呼ばれるものですね。この経験値はす
0
カバー画像

■バズビデオ、多アカ運用の具体的方法/アカウントを増やす方法■

はじめまして。バズビデオをはじめて約3年、稼ぐよりも検証と攻略好きです。 今回の記事は、2022年2月に加筆修正したものとなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと思います。また、記事の性質上、有料記事となりますことを、加えましてご理解いただけましたら幸いです。今回の記事は、『バズビデオで多くのアカウントを運用する方法』を紹介します。バズビデオの収益は、シンプルに説明すると下記で構成されています。『収益=単価×再生数×アカウント数』この中で、単価と再生数は、バズビデオ運営側の要素が強く反映されています。つまり、運営側の匙加減ひとつで、単価や再生数は決まってしまうところがあったりします。ですが、アカウント数は、クリエイターが頑張れば自力で何とかなります。そう。きちんとしたやり方を知って、きちんとした運用をすれば、安全に収益アップすることが可能となるんです。単価も再生数ももちろん大事なのですが、運用するアカウント数もかなり重要です。
0 2,500円
カバー画像

■バズビデオで使える最適な編集ツール■

はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。 2021年に入って、何かと難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。 今回の記事は有料となります。『バズビデオで使える最適な編集ツール』をご紹介します。ほとんどの方は、バズビデオで投稿する際に、動画の編集をしていると思いますが・・ やっぱり時間がかかりますよね。特に編集したあとの書き込みに時間がかかっている人は多いと思います。 私も以前は、普通の編集ソフトを使っていたのですが、 例えば60分の高画質の動画を、2分程度に切り抜くだけで、10分以上かかっていました。 動画1本で10分以上ですので、結局のところ、長い時は、合計で2時間以上も編集に時間を使っていました。 バズビデオで収益を上げていくのであれば、やはり効率化は、とても大事ですよね。効率化によって、省略できた時間を、そのまま動画の投稿本数を増やすことに使えたりもできますし、投稿本数が増えれば、それだけ収益の向上につながったりもします。今回、紹介する編集ツールは、かなりの時間短縮に使えます。まさに、「バズビデオのための編集ツール」と言っても良いですね。 私はこの編集ツールに出会ってから、劇的に時間短縮することができました。先述した様に、最高で2時間以上かかっていた編集時間ですが、 今は、同じ作業量で、30分以下に省略できています。 と言っても、自作ツールではありません。 普通に、誰でも入手できる編集ソフトです。WEB上から、簡単にダウンロードできます。 無料版と有料版がありますので・・ 無料版を使って
0 1,000円
カバー画像

■無料公開!バズるタイトルの作りかた■

はじめまして。バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好き。 2021年に入って、急激に難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。 現在は、安定的に月に25万円を稼ぎ出しています♪ バズ歴2年2か月×毎日4時間以上、検証し続けています。 今回の記事では、「バズるタイトルの作りかた」として、コピーライティングのテクニックのひとつを紹介します。知っているだけで、クリック率は上がります。特にバズビデオに限らず、ブログやYouTube、社内資料やTwitterなどなど・・ 色々な場面で使えますので、重宝するテクニックです。 もちろんバズビデオにも使えます。 簡単に言うと、 「人の隠れた欲望を刺激する文章を意識しましょう」 と言うことです。そう。人間に備わっている本能ですので、抗うことができません。この隠れた欲望を、少し刺激してあげることで、クリック率は飛躍的に上がります。 例えば、街に出てみると・・ いたる場所で、このテクニックは使われています。電車の中づり広告、雑誌の見出し、飲食店のメニュー、ゲームセンターの看板、家電量販店のチラシ・・ 数え上げればキリがないですね。 それは使いたくなりますよね。人がそれを見ると、どうしても気になってしまうフレーズですから(笑) とても極端な話ですが、「初期費用なしで、5分の作業で、スマホ1台で、100%の確率で、5万円が稼げちゃう方法」を無料で手間なくリスクなく、閲覧できるであれば、ちょっとさわりだけでも見たくなりますよね(笑)極端なので、怪し過ぎるフレーズですが・・(笑) と言うことで
0
カバー画像

■最新版バズビデオのはじめかた■

はじめまして。バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好き。 2021年に入って、急激に難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。 現在は、安定的に月に25万円を稼ぎ出しています♪ バズ歴2年×毎日4時間以上、検証し続けています。 今回の記事では、初心者の方のために、より具体的に、バズビデオと言う副業ビジネスのはじめかたについて書いていこうと思います。 これを書いているのは、2021年4月23日です。つまり、2021年の4月23日の時点での「最新版バズビデオ」のはじめかたとなります。 バズビデオはその時々によって、細かい仕様が色々と変更になりますので・・ きわめて基本的なこと、でも必ず知っておかなければいけないことを書いていこうと思います。ではさっそくいきましょう。 ⓪【アプリを確認】 アカウント登録の前に、まずはバズビデオとトップバズのアプリを確認しましょう。 バズビデオは動画中心、トップバズは記事中心のアプリとなります。スマホからダウンロードして、いったいどんなアプリで、どんな動画や記事があるのかを確認してみましょう。 そして、それぞれのアプリの特性を把握します。と言うよりは、アプリを楽しんでみると良いと思います。 ① 【アカウント登録】 いよいよ実践ですが・・。最初は、アカウントの登録です。TwitterやLINEなど、色々と登録するのに手段が用意されていますが、やはり、メールアドレスが使いやすいと思います。バズビデオ用のメアドを用意して、パソコンから「topbuzz.com」と検索すると、ページに飛びます。ス
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら