絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【超億万長者マインドセット①】自動で成長、成功の必須科目

どうも克志です。本日から『社会の価値観ではなく、自分の価値観で行動できる人を増やす』ため、『超億万長者のマインドセット』を発信していきます。自分の価値観で生きるため『お金』は目を逸らすわけにはいかないものだからです。詳しくはこちら👇『【お前が!?】超億万長者のマインドセットを発信していきます。』👇ではいきます!自動で成長、成功の必須科目結論から言うと『マインドセット』です。マインドセットとは、考え方の癖です。言い換えると、その人が何を大切にしているのか?もしくはその人の在り方 です。超億万長者は『マインドセット』を非常に重要視します。どういうことか?『やり方』よりも『在り方』を重要視するということです。本日は「マインドセットがすべて」という内容​です。「お金持ちになりたい」「毎月、旅行に行きたい」「海外に住みたい」「人間関係良くしたい」「やりたいことをして生きていきたい」「もっと自由に生きたい」etc..今、あなたは色んな思いや目標を持ってこの記事を読んだり他にも様々なインプットやアウトプットを行っていると思います。「マインドセットがすべて」​と言われても今はピンと来ないかもしれません。マインドセットは幸福と成功を両立させる『成幸者』になるために必須科目です。「​今すぐ​に稼ぐ方法」「今すぐに素敵な恋人とお付き合いできる​裏技​」そういった​ノウハウやテクニック​を聞きたいと思います。僕もずーーーーーっとそれらを追い求めてきました。(具体的には13歳からなので19年間です。)でも、そういったテクニック以前にマインドセットを染み込ませないといけません。マインドセットは『覚える』と
0
カバー画像

【お前が!?】超億万長者のマインドセットを発信していきます。

どうも克志です。超億万長者のマインドセットを発信していきたいと思います。「お前が!?」そう思った方が多いと思います。当然だと思います。確かに2021年4月17日(土)11時47分現在の僕は昨年12月に中卒から16年勤めてきた陸上自衛隊を退職してライフコーチ兼コピーライターと名乗っただけの安定収入のないクソ雑魚でしかないです。しかし中卒からずっと自衛隊で世間知らずただのソフトマッチョ元陸自の幹部兼ヘリコプターパイロット生粋のノウハウオタクでしかない僕が自衛隊退職初日からココナラで収益を上げれたのには訳があります。それは超億万長者からコピーライティングを学んだからです。隠しても仕方がないので正直に言いますがその道のトップの村上宗嗣さんの教材を買って必死に学んだだけです。(以後勝手にメンターと呼ばせて頂いてます。)別に運命的に導かれたまたま超億万長者と知り合えて特別に指導して貰えたとかではないです。なんの変哲もない話です。では、なぜこんなことをアウトプットするのか?その理由をこの記事にて述べたいと思います。※ちなみに村上宗嗣さんは学びのため、この10万円の教材の内容を公開してもいいとおっしゃっています。僕が超億万長者のマインドセットを発信するワケ理由は2つあります。①金持ちを増やすことが僕の理念の達成に繋がるから②このマインドセットが幸せな成功を手にする方法に繋がっているからです。克志の理念とは?僕はこれまで『行動、継続できないノウハウオタクの同志を救う』この理念の実現のための知識や考え方を発信してきました。(言うてもまだまだ少ないですが・・・)これからも発信し続けます。そして僕には
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら