【超億万長者マインドセット①】自動で成長、成功の必須科目

記事
学び
どうも克志です。

本日から

『社会の価値観ではなく、自分の価値観で行動できる人を増やす』


ため、『超億万長者のマインドセット』を発信していきます。

自分の価値観で生きるため

『お金』は

目を逸らすわけにはいかないものだからです。

詳しくはこちら
👇『【お前が!?】超億万長者のマインドセットを発信していきます。』👇


ではいきます!

自動で成長、成功の必須科目


結論から言うと『マインドセット』です。

マインドセットとは、考え方の癖です。

言い換えると、その人が

何を大切にしているのか?

もしくはその人の

在り方 です。

超億万長者は『マインドセット』を非常に重要視します。

どういうことか?

『やり方』よりも『在り方』を重要視するということです。

本日は

「マインドセットがすべて」

という内容​です。

「お金持ちになりたい」
「毎月、旅行に行きたい」
「海外に住みたい」
「人間関係良くしたい」
「やりたいことをして生きていきたい」
「もっと自由に生きたい」etc..

今、あなたは色んな思いや目標を持って
この記事を読んだり
他にも様々なインプットやアウトプットを
行っていると思います。

「マインドセットがすべて」​と言われても
今はピンと来ないかもしれません。

マインドセットは幸福成功を両立させる

成幸者』

になるために必須科目です。

「​今すぐ​に稼ぐ方法」
「今すぐに素敵な恋人とお付き合いできる​裏技​」

そういった​ノウハウやテクニック​を聞きたいと思います。

僕もずーーーーーっとそれらを追い求めてきました。
(具体的には13歳からなので19年間です。)

でも、そういったテクニック以前に
マインドセットを染み込ませないといけません。

マインドセットは
『覚える』というより

『染 み 込 ま せ る』

​という表現が適切です。

あなたの遺伝子の​細胞の隅々まで
浸透させる​というイメージです。

マインドセットがあれば今後
テクニックやノウハウを買う必要がなくなります。

高額で売られているテクニックやノウハウが
たくさんあると思います。

実は、そういったものの全ては

マインドセットができてる人が普通に行っている事​ です。

つまり、マインドセットさえ覚えれば
1円も使わずにどんどん収入を増やせる​し
あなたが24時間365日自然にやってる行動を
まとめるだけで​ノウハウ販売側に回ることができます。

ですから、巷で売られている高額商材よりも
物凄く価値が高い​です​。

本日から少しずつこのマインドセットを発信していきます。

寝起き、または、寝る直前に
この発信をインプットするのが良いです。

理想は寝る前と寝起きの両方です。

これはインターリービング学習と言って
普通の集中学習の1.75倍の学習効率と実験結果が出ている方法です。

話がそれました。

繰り返しますが、マインドセットがあれば
今後あなたはテクニックに1円も無駄金を払わずに済んで、
テクニックを教えたり売る側に回れます。

搾取される側を卒業できる​のがマインドセットです。

 是非、一個ずつ、少しずつ僕と一緒に
浸透させていきましょう!!

なぜノウハウよりマインドセットなの?


 「わかりました、克志さん。 

  マインドセットが超重要なのですね、
 でも・・・まだいまいちピンと来ないッス(^_^;)」

 マインドセットは​『思考のコンパス』​と思ってください。

 毎日毎日​僕らは何千何万という決断​をしています。
(具体的には1日の決断回数は35000回と言われています。)

 朝起きて
「何食べようかな?・・」
 「どの靴履こうかな?・・」 
「靴下は何色がいいかな?・・」 
「ワイシャツはどれがいいかな?・・」 
「ネクタイは今日どれにしようかな?・・」

 毎日毎日すごく迷いますよね。 

この​迷いが深いほどエネルギーも消費​します。

そういった何千という日々の決断の時に
マインドセット(コンパス)があれば、幸せな成功者の方向に
ブレずに一直線で向かうことができるようになります。

マインドセットは土台​です。

全ての基礎であり基本​です。

一例ですが、
スカイツリーは高さが
634メーターもあります。
このスカイツリーの基礎はどのぐらい
あるがご存知ですか?
4634329_s.jpg

60メーターもあります。

 1/10が基礎なんです。

スカイツリーに限らず、家とか建物を
作っている瞬間を見ると、基礎を作ったり
土台を作っている時間の方が圧倒的に長いわけです。

順番的にもまず、土台を作ってから上を建てますよね?

上のビルとか上の家を建ててからその後に
基礎を作ったり水道を掘ったりはしないですよね?

そして土台がしっかりしてれば、上にどんなビルを
建てても地震で崩壊することはありません。

逆に土台や地盤がしっかりしてなければ、
グラグラと崩壊してしまうわけですね。

マインドセットはあなたの土台であって
今後、迷子になった時に一瞬でどっちに
進めばいいか分かるコンパスです。

これから​僕超億万長者から伝授してもらった
宝物のマインドセットを話していきます。

僕自身もマインドセットがなければ
ここまで頑張れてないです。

1円も自分自身の力で稼いだことがなかったのに
退職初日から収益を上げることができました。

全ての土台、マインドセット

「お金持ちになりたいな」って思ったら
まずマインドセットを​学べばいいです。

「コピーライティング学びたいな」​と
思ったら​マインドセットから入ればいい​し、

「人間関係良くしたいな」って思ったら
マインドセットから入ればいいんです。
テクニックはその後、自然に生まれるようになる
ので心配いりません。

今日から
少しずつこの『超億万長者のマインドセット』
発信していきます。

「リアルな億万長者思考」​をマスターでき、
「人間関係」​が良くなったり、
「健康」​になれる大切なマインドセットです。

一生懸命、発信していきます。

ぜひ、

「一緒に、進化して成長していけたらな」​と思います。

ということで、超億万長者のマインドセット①


『自動で成長、成功の必須科目』

でした!!

『超億万長者に共通した8つの習慣』も
更新していきますのでよろしくお願いいます。

また、行動できないノウハウオタクの同志へ
発信も引き続きしていきます。

ありがとうございました。

克 志

ココナラで本格的にライフコーチとして、
人生好転のサポートをしています。
今なら1コインからノウハウだけでなく1ヶ月のコーチングも手に入る!?

Twitterでも発信してます!!
https://mobile.twitter.com/Katsushi30days


この記事に興味を持ってくださったあなたにおすすめの記事










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す