僕が自衛隊退職して、たった6ヶ月で未実績からで月収10〜60万円を達成したワケ(現在68個)

記事
学び

なぜ達成できたか?

1自分から逃げなかったから。
2コツコツ続けたから。
3必要なところに必要なコストをかけたから。
4全部自分でやろうとしなかったから。
5不安と向き合って逃げずに対策を練ったから。
6ココナラにコミットしたから。
7頑張って集客したから。
8一人一人の購入者様に全力で価値を与えたから。
9TwitterとFacebookとnote頑張ったから。
10外注の力を即効使用したから。
11やらないことを決めたから。
12返報性の原理を使ったから。
13無駄を恐れなかったから。
14村上宗嗣さんの10万円のコピーライティング教材の内容を愚直に実践したから。
15自分を許したから。
16自分の弱さを認めて対策したから。
17自分のできないことをしなかったから。
18自分の大切な人を大切にしたから。
19今すぐ外注できることを考えたから。
20ゼロ秒思考メモを毎日したから。
21高レビューをもらい続けるよう頑張ったから。
22無理せず自分のリソースで回る仕組みを考えたから。
23できることを全部やったから。
24分析・改善を続けたから。
25分析・改善がきつい時はとりあえず記録だけは取っといたから。
26イチローの名言を忘れなかったから。
27キムポニさんの15万円のコピーライティング、コーチングの教材の内容28愚直に実践したから。
29手段を選ばなかったから。
30本当の信念に沿ってプライドを捨てたから。
31人に頼りまくったから。
32コピーライティングを磨いたから。
333月で20名への売り上げを達成したから。
34商品のオプションを充実させたから。
35不安を書き出して止まらず進んだから。
36信頼してもらうためには結果を出すしかない。結果は行動からしか生まれないとわかっていたから。
37すぐ出来そうな効果的なことからどんどんやっていったから。
38迷ったらとにかく書き出したから。
39たまに気を抜いたから。
40音声や動画も駆使したから。
41高単価商品にも挑戦したから。
42毎日キャッチコピーを考えたから。
43セルフコンパッションを持っていたから。
44成長マインドセットを持っていたから。
45もらった100倍以上の価値を与えるつもりで接したから。
46インフルエンサーを見習って誠意ある返信をしたから。
461500円以上の商品が66〜400人に売れるようになったから。
48宣言してコミット力を高めたから。
49必要な行動を割り出して淡々と実行したから。
50携帯とPCの通知をOFFにして集中が途切れない環境を作ったから。
51無駄時間を減らしたから。
52毎日方法を考えたから。
53感情をエネルギーに変えたから。
54圧倒的に拡散したから。
55拡散しつつターゲットを絞ったから。
56圧倒的にgiveしたから。
57感謝を忘れなかったから。
58自分がノウハウを実践して成長したから。
59マインドセット→ノウハウ説明→行動させる。の順を守って行動させて成果を出させたから。
60一つ一つやってオーバーフローを克服したから。
61不完全でもいいからマニュアルを作ったから。
62人の教えを素直に聞いたから。
63家事とかも頑張ってやったから。
64少しズルい方法でTwitterのフォロワーを5000人まで伸ばしたから。
65夕食後スマホを寝室に1時間置いて妻を最優先の時間を作ったから。
661日30分漫画を読んでいい時間を作ったから。
671日30分は絶対散歩をしたから。
68少しズルい方法でココナラのフィロワーを100人以上に伸ばしたから。

説明させて下さい。

僕が退職したのは昨年12月。

つまり退職して半年後は次の6月です。

そう、まだ達成していません。

すみません!
まだページを離れないでください!!

分かります。

なんでそんな戯言を聞かねばならんのだ!?と

そう思うと思います。

説明しますので…

実はこれ
僕のサービス
【現価格あと4名!科学的根拠のある引き寄せワーク15選】
のワークの1つ

『目標を達成できた理由を10分間書き出す』

の実践です。

僕は6月に月収10〜60万円を達成します。

それを引き寄せるためのワークを実践しました。

今回は僕の引き寄せワークの効果実証のための

デモンストレーションです。

克志と引き寄せの法則

小学校、中学校と本気でサッカー選手を目指していました。

日々の努力を怠らず
夢に向かって精進していました。

しかし、致命的な弱点があったのです。

『怪我しやすい体質』

練習すればするほど怪我をする。
そしてまた練習できなくなって同級生と差が開く。
焦ってまた鬼努力。
また怪我をして戦線離脱。
という悪循環。

なかなか辛かったですね。

けど僕は諦めなかった。

僕は地道な努力が出来ない体質と悟った僕は
ノウハウと引き寄せの法則
に救いを求めました。

『上達速度2倍の練習法』『ライバルに差がつくトレーニング方法』
『潜在能力活用法』『イメージングで望む未来を引き寄せる』

「頭の回転が早まれば練習量を凌駕するプレーの判断力がつくはず」
とクリスマスのプレゼントに速読の高額教材をせびって
両親をびっくりさせたこともあります。

その頃
普通に練習している同級生たちとは
更に差が開き
僕は更に焦り
成果を急ぎ

継続を怠り

さまざまなノウハウを中途半端に試し

地道な練習もせずイメージトレーニング

当然成果は出ず
僕はサッカー選手の夢を諦めるに至りました。

そしてノウハウオタクと引き寄せマニアいう称号だけが残ったのです。

しかし

3年前

フットサル中になんでも無いところで足をひねり
右膝前十字靭帯を断裂

手術と2週間の入院を余儀なくされました。

入院中運命的な出会いがありました。

習慣化の本(『習慣力』今村暁、著)

本物の引き寄せを解説するYouTubeの動画(三凛さとしさんの動画)でした。

それらを実行してから
あっという間でした。

・半年後には今の妻と付き合い(それまで5年間彼女なし)
・ヘリの操縦士を降りざる得ない事態が起き
・自分の天命と思えることに気づき
・退職したいと願うも家族の反対で無理かと思われたが、
 パワハラ隊長の出現により、家族のオッケーが出て退職
・今のライフコーチになれた。

習慣化の技術と正しい引き寄せの技術

どちらが欠けていてもこの結果は引き寄せられなかったと思います。

更に日記と散歩の習慣化により
エウレカ(閃き)が起きまくり

今まで読んできた膨大なノウハウ本の
科学的根拠のある成功法則
嘘じゃない引き寄せ体質になるためのワーク
共通するものがいくつもあるということに気づきました。

それらをまとめたのが

【現価格あと4名!科学的根拠のある引き寄せワーク15選】です。

僕を見てて下さい。


僕は今も
これらのワークを実践しています。

題名にあることを実現するので確認して下さい。

あと2ヶ月半

今まで
ノウハウを知っても実行できず
嘘の引き寄せ法則にも騙されてきた
ノウハウオタク&引き寄せマニアの同志に
背中を見せますので楽しみにしていて下さい。

ありがとうございました。

克 志


克志の最も読まれている記事3選(無料)

1位 

2位 
当記事

3位
当記事が入っていたので4位も発表


克志の最も購入頂いているサービス(全て星5つ)

1位
2位
3位

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す