今日、121秒息を止めに成功!!(ラストイチローさんの成功哲学で締めます)

記事
学び
どうも克志です。

今日も行動できない、限界を越えれない、ノウハウオタクの同志に向け
発信していきます。

今日、風呂場で121秒、息を止めることに
成功しました!!

「何の話や!!」

と、思った方もいるかもしれません。




何かっていうと

要するに


限界を超える訓練  です。


毎日風呂で限界まで息を止める
という習慣を始めてちょうど1ヶ月

最初は40秒でもキツかった・・・

それが3倍越えの121秒

毎日1秒でも限界を越えようとしていたら
昨日まで80秒が限界だったのが
急に行きました。

僕は朝一のHIITに始まり
毎日の自己投資時間の集計とか
音声コンテンツの作成とか
毎日色んなことで
昨日の自分を超える練習をしています。


だ か ら


昨年12月まで陸上自衛隊で
国や組織からしかお金を頂いたことがない僕が

『次の6月で月収10〜60万円を達成する。』

リアルの知り合いも見ている
この媒体で堂々と宣言しています。

この目標が達成すると
確信を持てているのです。

自分はそれに相応しい努力をしていると
そう信じられる。

本当の自信って

能力や結果ではなく

努力からしか生まれないと思うんですよね。



まあ、いつも長く書いてしまうので
今日はこのくらいで

何が言いたかったのか?

僕の尊敬するイチローさんのこの3つの言葉に集約されます。


僕はこの先もこの言葉を
何回も何回も繰り返すと思いますが
大事なことなので
何回も何回も読んで頂ければと思います。



イチローの3つの成功哲学


これが最強の成功哲学であり、ここに全てが詰まってると思います。

1 比べるのは他人ではなく、過去と理想の自分

2 目標達成のための習慣を持たないものに目標を語る資格はない。

3 遠回りが一番の近道


ありがとうございました。

克 志



このイチローの3つの成功哲学に基づき
コンテンツを作ってます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す