【お前が!?】超億万長者のマインドセットを発信していきます。

記事
ライフスタイル
どうも克志です。

超億万長者のマインドセットを発信していきたいと思います。

「お前が!?」

そう思った方が多いと思います。

当然だと思います。

確かに

2021年4月17日(土)11時47分現在の僕は


昨年12月に中卒から16年勤めてきた陸上自衛隊を退職して
ライフコーチ兼コピーライターと名乗っただけの

安定収入のないクソ雑魚でしかないです。

しかし

中卒からずっと自衛隊で世間知らず

ただの

ソフトマッチョ
元陸自の幹部兼ヘリコプターパイロット
生粋のノウハウオタク

でしかない僕が
自衛隊退職初日からココナラで収益を上げれたのには
訳があります。

それは

超億万長者から
コピーライティングを学んだからです。

隠しても仕方がないので正直に言いますが

その道のトップの村上宗嗣さんの教材を買って
必死に学んだだけです。(以後勝手にメンターと呼ばせて頂いてます。)

別に


運命的に導かれ
たまたま超億万長者と知り合えて特別に指導して貰えた

とかではないです。

なんの変哲もない話です。

では、なぜこんなことをアウトプットするのか?


その理由をこの記事にて述べたいと思います。

※ちなみに村上宗嗣さんは学びのため、この10万円の教材の内容を公開してもいいとおっしゃっています。


僕が超億万長者のマインドセットを発信するワケ


理由は2つあります。

①金持ちを増やすことが僕の理念の達成に繋がるから
②このマインドセットが幸せな成功を手にする方法に繋がっているから

です。

克志の理念とは?


僕はこれまで


『行動、継続できないノウハウオタクの同志を救う』

この理念の実現のための知識や考え方を発信してきました。
(言うてもまだまだ少ないですが・・・)
これからも発信し続けます。

そして

僕にはもう一つ、大切な理念があります。

こちらに繋がるような知識や考え方も発信していきたいと思います。

理念=生涯かけて追求していきたい夢 です。

これに関する発信もしていこうと思い
この記事を投稿させて頂きます。

僕の理念とは

『社会の価値観ではなく、自分の価値観で行動できる人を増やす』

ことです。

この理念に至った理由は
おいおい詳しく明らかにしていくとして

なぜ超億万長者のマインドセットを発信し
金持ちを増やすことが
僕の理念の実現に繋がっているか説明します。

①なぜ金持ちを増やすことが理念の実現に繋がるか?


あなたはなぜ自分の価値観ではなく
社会の価値観で行動し
人の目を気にしながら生きているのですか?
(決めつけて申し訳ないですが、この前提で進めさせて頂きます。)

僕がそうだった理由を言いますね。

諸々総合すると

「金がないから」

もう少し詳しく言うと

「社会の価値観に従って
言うこと聞いて
我慢して働かないと
お金が貰えないから。」

でした。

そう

「お金が全てではない」

その理想はあっても

実際お金がないから
自分の価値観で生きれない

ほとんどの人がこうです。

僕は自分の価値観で生きていくために
行動を開始しました。

別にサラリーマンが悪いと言っているわけではありません。

自分の価値観に従い、その実現のためには
サラリーマンだと

自分で選んでいる

これなら死ぬ時後悔しないと思います。

しかし

『仕方なく働いている。』

こんな人が多いです。

僕は真面目にコツコツ貯金して
お金があったため
自分の挑戦を開始できました。

そして、早くも成果が出始めています。

どう成果が出始めているかはこちらから『評価/感想』を確認
👇



お金がなく

我慢して働いて
生活できるギリギリの資金を稼ぐ現実

から抜け出せない人が多いと思います。

実際に多くの組織は、個人がそうなるように仕向けています。

そんな人のために稼ぐ方法も発信していきます。

その一つがこの『超億万長者のマインドセット』です。

僕が購入した教材では毎朝3〜5分の音声でマインドセットが
送られてきました。

その内容を共有させて頂きます。(もちろんコピペではないですが)

②このマインドセットが幸せな成功を手にする方法に繋がっている


これは
そのままの意味です。

特にお金持ちにならなくてもいい

自分の目標を達成して
幸せに生きていければそれでいい

そんな人の思いも叶える内容になっています。

そもそもマインドセットとは?


これは人の考え方の癖のことです。

自分で判断して行動しているように
感じているかもしれませんが
人は皆

マインドセットに沿って行動してます

行動の後についてくるのはなんですか?

そう

結果です。

マインドセットの重要性は次回

【超億万長者マインドセット①】
手に入れると、自動的に成功してしまうモノとは!?

これにて詳しく述べたいと思います。

最後に


楽して稼ぎたい系の人は
僕が最初にクソ雑魚である事実を打ち明けた時点で
このページを離れていると思います。

堅実に稼げるようになり

『社会の価値観ではなく自分の価値観で生きていきたい人』

に損をさせない内容を発信していきます。

この様な思いを抱えていても
行動・継続できない方のために
行動・継続させて、成果を出させてしまう内容を
発信していきます。

打たないシュートは、100%外れる。
ウェイン・グレッキー(カナダのアイスホッケー選手)


僕と人生のゴールにシュートを打ち込みたい方は
引き続きよろしくお願いいたします。

今のところ
『稼ぐためのコンテンツ』は7月以降にリリースする予定です。

👇の結果をまとめてコンテンツ化します。

楽しみにしていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。

克 志

ココナラで本格的にライフコーチとして、
人生好転のサポートをしています。
今なら1コインからノウハウだけでなく1ヶ月のコーチングも手に入る!?

Twitterでも発信してます!!
https://mobile.twitter.com/Katsushi30days


この記事に興味を持ってくださったあなたにおすすめの記事









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す