絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ココナラ初めました(*^^*) ご挨拶させて頂きます♡

初めまして(*^^*)笑顔を届ける専門家⭐️スピリチュアルカウンセラーのあさみです!!最近一段と寒くなってきておりますが、皆様体調は崩してませんか?わたしは毎年この時期になると風邪をこじらせ咳喘息を患っていたので、今年はさらに健康管理に気をつけております(*^^*)有難いことに、ヒーリングの技術を持っているため、日々の疲労回復にヒーリングをしながら、視えない力・エネルギーも使い体調管理をしております٩( 'ω' )و*さて、今日はわたしの話を少しさせてください(*^^*)わたしは、出産を機に完璧主義な部分が強くなり「可愛い我が子をちゃんと育てなきゃ!」「世間に出ても恥じないように育てなきゃ!」という思いが強くなり…日々SNSでキラキラママを見ては落ち込み…周りの子どもたちと比べては落ち込み…どんどん自分の出来てない部分を見つけては「こんな自分ダメだ…」「もっと頑張らなきゃ…」と頑張っている自分に鞭打って生きておりました。すると、気づいた頃には心が限界を迎えておりついには何もしてないのに涙が出てくる状態になりました。初めての育児で分からないことだらけの不安や育児をするために家にばかりおり、社会から孤立したような感じを受け精神的に参っておりました…そんな時に相談した人から教えてもらい出会ったのが、ご自愛の大切さ♡宇宙の法則や引き寄せの法則、スピリチュアルマインドでした。/ご自愛できれば、世界が変わる!!!\あなたは頑張れてないのではありません!!!逆に十分頑張りすぎてるんです。周りの期待に応えなくて良いんです。あなたは本当はどうしたいか?それを選んで進めばいいのです。わたしはご自愛
0
カバー画像

一日ごとにねぎらいを。人生にお祭りを。

いっけん、あまり関係のないようなふたつのコト。ねぎらいとおまつり。お祭りって、そもそも、なんでやるんでしょう?起源は、「アマテラスオオミカミ様の天の岩戸隠れ」と言われます。弟の振る舞いに怒った、太陽神アマテラス様は、天の岩戸に隠れてしまいます。おかげさまで世界は真っ暗。困ったやおよろずの神様は、岩戸の前でどんちゃん騒ぎ。そうして、アマテラス様の機嫌を取り戻すのでした。その後も人間は、自然への畏怖や祈りをもとに、様々なお祭りを発展させます。それは、祈願とともに、一定の期間を頑張った、自分たちへのねぎらいにもなりました。徐々に科学が発展し、自然現象に対しても、人間はある程度強くなりました。コントロールされた世界の中で、安全に仕事をし、祈願をする人が減りました。(自分もそうでした)お祭りは、意味はわからないが、楽しいからいくモノになりました。直接的に他者と仕事をしなくてもよい世界になりつつあります。そこに訪れた新型コロナウイルス感染症。世界は、国は、地域は、分断され、もともと弱っていたお祭りは、完全に息をひそめました。こんなに頑張っている世界。ただ生きるのだって、大変なんです。最低でも1000キロカロリー位は消費するんです。命をかけて活動している人すらいます。自分の毎日を、ねぎらってください。もし可能なら、みんなで集まって、お互いをねぎらってください。安全だとわかったら、どんちゃん騒ぎしましょう。お祭りはみんなのものです。お祭りはみんなでやるもんです。いつでもどこでもお祭り騒ぎしていいと思います。それが地域、国の魅力になり、みんな集まってきます。楽しみだなぁ(*^-^*)
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月6日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The World』です。 あなたは、とても重要な ”何か(プロジェクト・目標)”を 見事に完成させたので、天使たちが ”よく頑張ったね”と祝福しています。 そして、新しい”何か (プロジェクト・次のステージ)” に向かって動き出す準備が 出来ています。 完全さと達成感を楽しみ、 その見事な成果に対して 肩をポンポンと叩いて ねぎらってあげましょう❣スピリチュアルな面でも成長し、 新しいレベルへ到達しました。 あなたは、意味深い悟りを体験し、 喜びと充足感を得る方法について 意識を拡大させています。 あなたは、心から感謝の念を 感じているのです。 このカードに描かれている 大天使ミカエルは、あなたの 聖なる人生の目的を見守っていて あなたの魂がどのような役目を 果たすために生まれてきたかを 知っています。 ミカエルに頼んで、次にとるべき ステップについてガイダンスを 求めるとともに、それに従える 勇気と、強さと、自信が得られる ようサポートをお願いしましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

何をやっても上手くいかないとき

こんにちはかめハウスです今日からブログを始めました。リラックスしてゆるい感じで学んだことや感じたこと、役に立ったことなどを皆さんにシェア出来ればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。何をしてもうまくいかない時ってありますよね。そんな時は、気づかないうちに自己評価が下がっているのかもしれません。何やっても自己評価低いって悩んでる人は、徹底的にねぎらう習慣をつけてみることをおすすめします。そしてできるだけ些細なこと、小さなことをねぎらうのがコツです。  ねぎらいのコップを満たしていないと、どれだけ人から褒められたり認められても、全然入りません。伝えた方も何故か損した気分になったり。それどころか、疑ったり落ち込んだりしちゃいます。  ねぎらいで自分のコップを満たしてあげると、褒められたり認められたら、すんなり受け入れられて、自己評価で悩まなくなってきます。普段の生活だけでなく、セラピストが提供する治療にも自然と良い影響が出るようになっていきますよ。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら