絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

クロレラ😍✨栄養成分&解毒成分共に非常ぉ〜に魅力的💖

このご時勢、誰にとっても喜ばしいクロレラですが💖私達Veganにとっては、特に有難い存在です😍✨動画を観て頂けば分かる通り栄養面のみならず デトックス にも、非常に優れており願ったり叶ったりだと思ぃ🥰シェアさせて頂きます🎶どの動画が良いナッ?と、クロレラのYouTubeを沢山観たところ解毒について ギュッ と盛り込まれていたのがこちらでした❣️石黒先生、有難うございます💝品質について触れていたので ↑ ご参考に高品質、高価格(笑)の 気になった製品 もシェアさせて頂きます🕊あまねくオーガニック劇場さん、有難うございます💝昨日は🍻男女合わせて5人の友人と飲んだのですが私だけがVeganの為🌱お店の方とメニューの相談をしていると「めんどくせ〜」と野次を飛ばされるも(笑)面と向かって言ってくれるって 楽だなぁ なんて思いました。5人中、男性3人全員喫煙者で店外にある喫煙場所へ、寒い中わざわざ上着を羽織り度々、出掛けては戻って来ての繰り返しで戻って来る度に🚬臭ぃ臭ぃ🙊💥私も口に出ちゃうタイプなので「クッサ〜」と言いつつも腕の臭いを嗅いでは 皮膚からタバコ臭がするぅ〜😝 なんて茶化してると反撃に(笑)私の腕の匂いも嗅がれバジルの匂いがする😳‼️と言われ「バジル⁈」「バジルだ‼︎」なんて盛り上がる中、自分で嗅いでも全く分かりませんでした🤷🏻‍♀️その時、バジルとトマトソースのピザを食べていたので食べたバジルが 皮膚から匂っている と分かりましたがタバコ臭は 体に染み付いてる から臭うけど摂取した物の匂いってそんなに早く 体から発せられる ものなんですネッ⁉️今度、酔っていない時に自分の食べ
0
カバー画像

口臭を抑える方法

現在21歳男性です。僕は中学生の頃、友達に「お前口臭い」と言われたことがあるのですが(笑)、その時からずっと自分の口の臭いを気にするようになりました。原因を探していく中で、自分は歯並びが悪く、歯磨きで汚れが取れにくくて歯垢がたまりやすいという事が分かりました。そこで3つの事を毎日実践するようにして、臭いが抑えれるようになりました。①歯磨き+糸ようじをセットでする。 歯磨きだけでは取れない汚れを糸ようじを使ってとるようにしたら、以前よりも臭いが発生しずらくなりました。②舌ブラシで舌を一日一回を掃除する。舌の汚れは確実に口臭の原因となるので、必ず取るようにしましょう。自分はw-1というのを使っています。僕は夜にするようにしてます。③朝リステリンで歯磨き。朝にリステリン又は、マウスウォッシュでスッキリさせます。以上が僕が実践してる方法です。参考になれば幸いです。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら