絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「プリゴジン死亡」・・・撃墜か?!

とうとうこの日が来たか・・・。なんかこの人って、ロシア人だけど、「同世代?」でなんか「憎めないヤツ」って感じだったんだよねぇ~(ーー;?まあ、最終確認?って実施しているのかしないのか?ロシアだからねえ~。「いくらでも、偽装?、ウソ?、影武者?、フェイク画像?・・・」ねえ~。(^^;あの「ロシア侵攻劇」でも、芝居?なのか本気?だったのか??今でもわからんわい。ロシアだもん。^^;「ウクライナ」との「戦時中?」なので、「どんなウソもフェイクもアリ!」じゃ。戦争に「汚い手?」は、「通用しない」ね。でも~、「プリゴジン」も「覚悟」は決めていたと思う。「ワグネル創設」のもう一人とも一緒だ。ただ彼も映画「メカニック・ワールドミッション」の(武器商人)トミーリージョーンズのように「死んだと見せかけて実は生きていた?!」とかっていうのもあるかもね。(占わないけどね)・・・どこかで、ひっそりと生きていて「ワグネルの影の指揮官?」として存在するのもいいかもよ。そう、アフリカ?のどこかで・・・・。(^^;;(あまり、いい加減な事言い過ぎて?まさかの「真実?」なんてことになるとロシア特殊部隊「スペツナズ」の餌食、いや削除対象?になるといけないのでこれまでじゃね~)(^^;;;この「プリゴジン」の自家用ジェットが「自爆?」か「撃墜?」かよくわからんけど、「どハデに?消された?」ので、もう「誰もこれ以上、プリゴジン」についての記事はかけないかもよ。「ワグネルのリーダーは消滅した」ね。「日本のリーダーはまだ生きている」ね。でも、そんなに「世界」に影響ナイ?ので「チョ~、安心じゃ」^^せいぜい「前に手製のバク
0
カバー画像

影武者

2023年 5月15日 月曜日 NHK大河 夕べの『どうする家康』 視聴者を泣かせに掛かっていました。 「酔いどれサムライ」本多忠真(波岡一喜) 「甥」の本多忠勝(平八郎、山田裕貴) この二人の最後の別れ 夏目広次(甲本雅裕) 家康の甲冑を「むしり取って」 自らを『影武者』に仕立て上げ 身代わりとなって 家康を救う という展開。 400年以上も前の事だから 誰も現場に居た訳では無いのだから 真実は不明ですが 史実として 家康は助かっている歴史が 古門書として残っています。 生涯に於いて 三度の窮地に追い込まれた家康の 絶体絶命な場面を 夕べの作品に表現されていました。 脚本も だし 役者さんの演技力も だし ああやって 昔の回想シーンを使われると 「ああ、そうか。」 「そういう事も あったんだ。」と 涙を誘われてしまいます。 これまで描かれていた 立派な武将とは程遠い 時代に翻弄される若者 家臣一同に支えられ 励まされ 何度も失敗しつつも 人として成長して行く過程 視聴率としては低調だと聞きますが 私は好きで 見逃せません。 次回作は 服部半蔵が出演するみたい。 そうそう、 乃木坂ちゃんとこの 三期生・久保ちゃんも 最近 出ていますよ。
0
カバー画像

今週続いた「手抜きブログ」の言い訳をします❗️いえ、させてくださいw

今回は射○ではなく「言い訳」です!なぜか、というと流石に一度に3回は、ちょっとねぇ(´・ω・`)w体のどこかに異常が起こるでしょwって、事で言い訳ですw一度に3回頑張ろうとしてる画面の前のあなた!悪い事はいわん。やめとけwさて、行きましょうw俺は、漢なんで「忙しかった!」って、せこい言い訳はしません( ・`ω・´)キリッwこれにはね、深い言い訳があるんですよ(´・ω・`)w空いてる時間に、ブログの記事を書いておこうとしてもネタは浮かばんし、無理やり捻ってもなかなか、進まんのよ(´・ω・`)そんで時間だけが過ぎていって。その過ぎてく時間って、無駄でしかないだろ?だから、空いた時間は別の事して更新時に考えて、書くっていう自分を「追い込む」作戦に出たわけですよ( ・`ω・´)キリッ2回目ほら、夏休み期間、宿題は一切やらずに夏休み、あと1週間とかになると焦って宿題やる子いるでしょ?まさにそれよ!ちなみに俺もそのタイプだったwだが作戦は失敗に終わり焦った挙句「手抜きブログ」が完成したのだよ!楽しみにしてくれる人に本当に申し訳ない┏●ドウモほら、画面の前の奥さんも「んー、今日は顔パックいいや」って化粧水だけつけてパックはサボる時あるでしょ?旦那が帰ってこないから晩御飯は適当でいいや。って時に限って早く帰ってきて「昨日の余り」でいっか。って時あるでしょ?w同じ同じw俺があなたの代わりに「献立」考えるからあなたが俺の代わりに「ブログ」で「影武者」してw俺のブログを他のブロガーに書いてもらって、すげー綺麗な言葉のブログになったらどうなんだろうwんで、俺がその人のブログで下○タ満載で、汚い言葉使
0
カバー画像

影武者はここにも

ジョー・バイデンが2021年1月22日金曜日の拘禁審理まで拘留されていたと主張しました。 バイデンを段階的に廃止する為の方法だそうだホワイトハウスの当日は有刺鉄線が張り巡らされて誰もいなかったという情報議事堂の建設と、地下組織の子供の救出をやっていたそうだクローンを使い事前に就任式の様子を撮影した模様 影武者は何人もいます逮捕されたとの情報があり 大変だ ジュディノートより
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら