絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

\一緒に書こう/5/20おうし座新月の願い事

夏のにおいがしてますね、梨仙です。昨日、17日に拡大と繁栄の星・木星がおうし座に入りました。そのタイミングで、やっとインスタグラムをオープン…準備どれだけ…さて、ちょっと早いんですけど、おうし座新月の願い事について、書いていきます!おうし座新月、いつ?おうし座新月は、5月20日(土)0:53そして、ボイドタイムは2:52から3:49までだそうです!寝ている間に終わるので、少し早起きして朝書こうかなと思ってます。おうし座が得意なテーマは?・物質的な豊かさ、お金や富を象徴・五感が喜ぶこと・安心して生活できる基盤を手に入れ、守ること・目の前の現実と向き合う力・粘り強く、努力を続けること・頑固さを手放すこと・あごから首、喉、口の中おうし座お願い事の例・今より安定して収入を得られている・憧れのジュエリーを手に入れた!・家族の関係が安定し、みんなが快適に暮らせている・ダイエットが成功した♥・挫折した勉強が、スムーズに再開・習慣化している・夢の実現のために、地味に思えることもコツコツ頑張っている・良い姿勢をキープ!・夢中になれるドラマを見つけて、楽しんでいる・美しいもの、おいしいものを喜びを持って味わえました!・小さなことに感情的になる自分を卒業します・「できない」という思い込みを捨てて、新たな気持ちで挑戦できるいつ叶うの?新月の願い事は、次の同じ星座の満月の頃に叶うと言われています。おうし座の満月は、10月29日(日) 05:23涼しくなったころですね!楽しみに待ちましょう~。先日対面占いで、波動がまったく合わない方がいらっしゃり(むしろ攻撃的)動悸が止まらず、カードから何も見えない・聞こ
0
カバー画像

2022年5月1日は牡牛座の新月です。

ゴールデンウィーク真最中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?中には10連休の方もいらっしゃるようですね。そんな中、明日は牡牛座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年5月1日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は5月1日の午前5:28より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な
0
カバー画像

新月

今日(もうすぐ昨日になりますが)新月でした。おうし座の新月、しかも日食でパワフル私も、家族や知り合いもみな体調がイマイチだったり眠くて仕方ないと早寝の主人は さらに早く寝てしまい「じーちゃんかよ!」と心でつぶやきました(笑)昨日今日と対面での鑑定やヒーリングがあったので楽しみつつも、色々考えさせられました。一人は初めての方。一人はリピーターの方。初めての方は、時間の都合上ヒーリングは短時間でしたが受け取るメッセージは色々とありました。リピーターの方は、どういうわけか伝えにくいメッセージばかり…しかも毎回内容的に同じなので「またそのこと?」って感じでして…でもクリアーする必要があるってことなのだろうなヒーリングはメッセージを受け取るのがメインではありませんその方の魂を癒し、肉体も癒す。それによって行動も変わってくるでしょうから運命も変わってくる…なのでメッセージは極端に言えばゼロでもヒーリングはできているのですが…言葉が欲しい方も沢山いらっしゃると思うので受け取ったことはお伝えしたいなと思っていますもう眠さ限界なので今日はこのへんで
0
カバー画像

おうし座の新月・さて何を始めましょう

こんにちは葉月弥琴です(^^)4/12、今日はおうし座の新月でなにかを始めるのにとても良い日のようです!何かって言っても・・・いつも通りの日常を生きていくだけで一日があっという間に終わっちゃうわ!ってなりますよね(笑)でもまぁ、同じ一日なんて絶対ないので(´・ω・`)最近よく、活躍されている人の言葉集みたいなものを見ているのですがどれを読んでもやっぱり自分を優しく扱ったりこうなったらいいなぁが、もうこうなっている。という思考になっていたりやっていることはみんな一緒だなぁって思うんです。どんな偉い人だって、どんなすごい人だって一日は24時間だしどこかで自分はこうしようって決めて動いていてその決断をするのに良い日とされているのが今日だよ~っていう日。私は先日ブログに書いたようにファスティングしてます(笑)ファスティングは満月の日から始めると良いとされているのですがw夫婦そろって最近よく食べていたので・・(私は1キロ、旦那さんは3キロくらい増えた?)なので始めようと思った日がはじめ時ですよね(笑)同じ日常なんてほんとにないので。どんどん自分にやりたいことをさせていきましょーね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら