絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

キャットストライク様感謝♥祝誕!天野浩成さん♥なぜ見てるんです?!仮面ライダーギャレン超全集♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まず近況ご報告です 4月13日を始めとして 4月16日、4月18日、4月22日、4月25日と 2~3日おきに【5件の】イラスト締め切りがあります!!!!(大汗) うち3件は【有償ピクシブリクエスト】です。 再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入なのデス!!!! 応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにもあるように、このイラストは 私に『絵仕事』をリピート注文してくださる 大切な応援者でありご支援者である 【キャットストライク様】への感謝の気持ちでお描きしたものです!!!!!♪ 【キャットストライク様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日、4月9日はダディ=仮面ライダーギャレン=橘朔也さん 演じた俳優・天野浩成さんお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!!♥♥♥♥ ★『仮面ライダー剣(ブレイド)』は手持ちの資料も豊富にあります。 しかし上記のように【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です。 お誕生日にふさわしい新作描く時間がありませんでした(汗) 【キングフォーム】は【頭部以外】は 公式が【仮面ライダーアウトサイダーズ】で実現するずっと前に、 私が描いた【オリジナルデザインです】 ★しかしここで【キラっとひらめいた!!】のです♥♥♥♥ 「顔だけ」でもできる演出があると(●´
0
カバー画像

なぜ見てるんです!!今俺を見たな?!♥キャットストライク様感謝♥仮面ライダー剣20周年イベント記念♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 連日お伝えしてますが(汗) 2月13~15日に3件の締め切りがあります。 なので明日は必ず13日締め切りの【有償ピクシブリクエスト】を 夜23時過ぎてでも絶対に投稿する【背水の陣】の決意です!!! 相変わらず【超絶の修羅場】ですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である キャットストライク様への感謝としてお描きしました 「仮面ライダー剣」20thイベントが兵庫で 2024年2月10日に兵庫・あましんアルカイックホールで開催されます。 キャットストライク様から教えていただきました!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★「仮面ライダー剣」20thイベントは明日なので明日がベストなのですが(汗) 上記の締め切りに【さらに】土曜夜はいろいろなお届けラッシュで(大汗) 今日にさせていただきました♥♥♥♥ ★似たふたつの有名タグから思いついたアイデアです♥ その有名タグとは 『ナズェミテルンディス!!』(なぜ見てるんです)「仮面ライダー剣」 と 『今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!』 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ドンモモタロウのセリフ のことです♥♥ 組み分わせたら【ベ
0
カバー画像

仮面ライダーギャレンフュージョンジャック!♦迷い続けていた道さえ光溢れてる!

★昨日の 【なぜ見てるんです?このキュアソードが愛の剣で!♠祝誕!まこぴー♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今朝まで【絵のお仕事】してお届けやお返事して力尽きてしまいました(汗) 朝食もまだです(苦笑) そこで昨日描けるものは?と考えました。もちろんお誕生日の方々はいらっしゃいますが・・・ 昨日が『なぜ見てるんです?』=ナズェミテルンディス!!となれば、 今日は『ダディャーナザン』=ダディ=橘さんがふさわしいと思いました♦ そういえば『仮面ライダーギャレン』のジャックフォーム(強化中間フォーム)と ラウズカード『フュージョンジャック・ダイヤ』を、 手間をかけてしっかり描いてあるのに、劇中同様に(苦笑)活かしてないことに気がつきました。 これまでモチーフの「クワガタ」にこだわり過ぎて 「孔雀モチーフ」の『フュージョンジャック・ダイヤ』を大きく扱ってなかったのです。 そしてジャックフォームの「黄金のイメージにした 【仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム】の決定版を描きたいと思いました♥♥♥♥ 体型や細部を再調整いたしました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは橘さん演じた俳優・天野浩成さんご自身が熱唱する テーマ曲「辛味噌」=挿入歌「rebirth」の歌詞からです♪ 「辛味噌」や「ダディ」入れたかったですがシリアスなイラストなので控えました♦ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

なぜ見てるんです?!★祝誕!ギャレン天野浩成さんゲイツ押田岳さん

★昨日の『祝誕キュアエトワール』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 昼間頑張り過ぎたため今日に日付替わる前に力尽きてしまい 朝まで眠ってしまいました・・・ 早寝早起きという非常に健康的な生活パターンですね(苦笑) 【人間の体内時計は25時間】であり地球の自転と1時間のズレがあると どこかで読みましたが、毎日ズレまくって 今は昼のパターンのようです(苦笑) 時計といえば・・・ ★今日、4月9日は『仮面ライダージオウ』で 【明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ】演じた 俳優・押田岳さんお誕生日です!!!!!! そして ダディ=仮面ライダーギャレン=橘朔也さん 演じた俳優・天野浩成さんもお誕生日ですね!!ぜひお祝いしたいと想いました!! ちなみに 今日は同時に大声優・杉山佳寿子さんのお誕生日であることも知ってますし 杉山佳寿子さんは『科学忍者隊ガッチャマン 白鳥のジュン』や 「Yes!プリキュア5」デスパライア、「ハイジ」など 凄い有名キャラを多数演じてらっしゃいますしので、もちろん描くつもりはありますが ハンパな覚悟や気合で描けるほど甘くないので「今年のお誕生日」には無理でした。 同様に声優・清川元夢さんなどもです。ご理解いただけると幸いです。 ★今年のテーマは決まってました。 【仮面ライダーゲイツ】です!!!!! 仮面ライダージオウのリアルタイム放送開始時に できればジオウと2ショットしたいと想いましたが ・・・ジオウと肩や胸の共通部分が多いことは多いので 最初から2ショットをもくろんだのですが なかなか描けず、 ようやく最終話に合わせて【ゲ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら