なぜ見てるんです?!★祝誕!ギャレン天野浩成さんゲイツ押田岳さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-geiz-garren-actor-birthday-2021-0409-x1000.jpg

★昨日の『祝誕キュアエトワール』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
昼間頑張り過ぎたため今日に日付替わる前に力尽きてしまい
朝まで眠ってしまいました・・・
早寝早起きという非常に健康的な生活パターンですね(苦笑)
【人間の体内時計は25時間】であり地球の自転と1時間のズレがあると
どこかで読みましたが、毎日ズレまくって
今は昼のパターンのようです(苦笑)
時計といえば・・・
★今日、4月9日は『仮面ライダージオウ』で
【明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ】演じた
俳優・押田岳さんお誕生日です!!!!!!
そして
ダディ=仮面ライダーギャレン=橘朔也さん
演じた俳優・天野浩成さんもお誕生日ですね!!ぜひお祝いしたいと想いました!!
ちなみに
今日は同時に大声優・杉山佳寿子さんのお誕生日であることも知ってますし
杉山佳寿子さんは『科学忍者隊ガッチャマン 白鳥のジュン』や
「Yes!プリキュア5」デスパライア、「ハイジ」など
凄い有名キャラを多数演じてらっしゃいますしので、もちろん描くつもりはありますが
ハンパな覚悟や気合で描けるほど甘くないので「今年のお誕生日」には無理でした。
同様に声優・清川元夢さんなどもです。ご理解いただけると幸いです。
★今年のテーマは決まってました。
【仮面ライダーゲイツ】です!!!!!
仮面ライダージオウのリアルタイム放送開始時に
できればジオウと2ショットしたいと想いましたが
・・・ジオウと肩や胸の共通部分が多いことは多いので
最初から2ショットをもくろんだのですが
なかなか描けず、
ようやく最終話に合わせて【ゲイツの顔だけ】描いたら
ボディは加筆より新規で描いた方が速いことが分かりました。
予定ではベルトまで描くつもりでしたが
ありがたいことに【絵仕事のご依頼】が入りましたので
打ち合わせなでが必要で
今日はここまでです。
ご理解いただけますと幸いです。
★ベルトまで描ければ別の演出も考えましたが
ここ(胸)まででしたら
『こんなこともあろうかと』
ギャレンのあの『本編の有名なシーンを再現してみたい』と想いました。
あの有名な
『ナズェミテルンディス!!(なぜ見てるんです!)』というケンジャキのオンドゥル語が
印象深い謎の有名シーンです(笑)
お誕生日祝いにはふさわしくないシーンですが
ゲイツらしい演出は単体版で改めて♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルはもちろん
『仮面ライダー剣』第1話で剣崎一真が橘朔也に言った
「橘さん! なぜ見てるんです! 」です♪
ゲイツのセリフなのでオンドゥル語表記でなく標準語です(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す