絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

1/21更新 対応可能タイトル

ご覧くださりありがとうございます。 現在以下のゲームアプリについて執筆が可能です。 どうぞお気軽にご相談ください♪ 執筆可能タイトル一覧 [A~Z]  takt op.運命は真紅き旋律の街を  Total Battle:戦争戦略ゲーム [ア~オ]  アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prism  アスタータタリクス  ウマ娘プリティーダービー  エバーテイル [カ~コ]  ガーディアンテイルズ  ガールズクリエイション  カリツの伝説  キャットガールサバイバル  クイーンズブレイドリミットブレイク  クリスタルオブリユニオン [サ~ノ]  スライム軍団  ティンクルスターナイツ  ドゥームズデイ:ラストサバイバー  ナイトコアキングダム [ハ~ホ]  パズルアンドサバイバル  ピクミンブルーム  ビビッドアーミー  ヘブンバーンズレッド  ポケモンGO [マ~ロ]  メメントモリ  ユグドラリバース  ラグナドール  リバース:1999 [漢字タイトルその1]  異世界鍛冶屋の育て方  宇宙戦艦ヤマト 未来への航路  英雄伝説 閃の軌跡  銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲  三国合戦ラッシュ [漢字タイトルその2]  終末先鋒隊  聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 大災変:戦国  超次元彼女  無期迷途
0
カバー画像

「子供を壊してしまうスマホ”依存症”とは!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

💎未成年の場合、ご家族に受診を勧められ、半ば強引に病院につれていかれるケースがほとんどです。患者は、「自分がスマホゲームに依存している」と認めたくない意識が非常に強く、ほとんどふてくされた顔でいます。本人を病院に連れてきた家族に対して、敵意をむき出しにする人が少なくないという事です。昔のインベーダーゲームもスマホゲームに対する子供たちの感覚といっしょだと思っています.....!また、当たり前のことですが、「なぜ、本人はゲームをやめられないのでしょうか?」本人の方は、「スマホゲームくらい、みんなやっている」とか「ほっておいてくれ」とか.....!しかし、このセリフは、私、思い出すのですが”理由なき反抗”、つまり反抗期のセリフだったのを覚えています。こういういい方はよくないかもしれませんが依存症=反抗期 反抗期の表現が激しい表現となった感覚が私は依存症の表れだと感じています。つまり、人生の通過点と捉えるべきと考えます。ひどくなれば、心配、不安と周りの人間の方がなってしまいわけわからなくなるはずです。だって、本人が「心配、不安」での依存ではないからです、だって人間、寂しいと感じるときもあれば楽しい時もあります。つまり、喜怒哀楽です。つまり、人間気づけばそれなりに、気づかなければ依存症にではないでしょうか。意識がないという事は、人間生きている以上はありえないはずです。人間、依存することもあるはずです。ところが、他の事をしなくてはいけないのにしないでスマホのみだから周りの人間の感覚がついていけなくなっているからです。そう思いませんか?これが時代の変化、価値観の変化です。スマホで何でもでき
0
カバー画像

Itsuwitter-55 ディズニーツムツム🐭

そろそろこんばんは👋あっという間に日曜日も終わりですね🙄💧突然ですが、2022年度のモバイルゲームアクティブユーザー数ランキングの一位って何か知ってますか?ちなみに、何故今このネタを書いたかと言うと、お互い知らない所で同じゲームを遊んでるってなんだか面白いんじゃない?って思ったからwww🤣沢山いれば一人くらいいるんじゃない?自分が遊んでる時に、『あ、そいえば、あの人も遊んでるのか🤔✨』…なーんて思われるのも面白い😌て、ことで、、、、さてさて、答え合わせ👇👇👇第三位Pokemon GO第二位モンスターストライク第一位『ディズニーツムツム👑』なんですよね📱これは、売り上げではなく、アクティブユーザー。つまり、ちゃんと遊んでいる人ランキングって事👆669.9万人だそうです。確かに移動中とかツムツムしてる人見かけますもんね🙄✨✨✨✨僕は忙しくなった時や飽きたら止め、気晴らしや無心になりたい時にやってます📱✨ちなみに、今月の新ツム1日に100万(コイン)使って出なくて、今日30万(コイン)使ってペアツムゲットしました😏✨※スマホアプリは無課金勢です✋このツム意地で引いたのに弱くて、記念品となりましたとさ😮‍💨💧では、またね👋👋👋👋👋あ、『僕も、私もツムツムやってます!』の報告、募集中📱👆✨https://coconala.com/users/3456525メッセージ待ってますよん😌では、ほんとにまたね🍀
0
カバー画像

太刀風居合の腹痛を抱えながらも動画編集をしていきました

今日も凄まじく残業してきました。頑張りました。あまりにお腹が減ってしまい、家に帰って夕食を食べ過ぎてしまいお腹が痛いです。何をやっているんだ……俺は……。最近、ゲームレビューに興味があってGoogleStoreのランキングを見るのですが、「ダイの大冒険」が一番でした。おぉ凄いと思いきや……。おおう……。レビューが酷い……。私はポケモンは好きなのですが、ドラクエはあんまりやったことがありません。「ジョーカー」だけをやったことがありますが、今やると気持ちが変わるのかな。2020年にアニメがリメイクしたみたいですね。主人公の声優が 種﨑敦美って人だと今日知ったのですが、昔好きだった「全てがFになる」ってアニメのヒロインの声の人と同じでびっくりしました。深夜アニメにしか出ない人だと思っていました。あとシャドウバースにも出ているんですね。なんか広告で時間を取られるみたいですね。今時のゲームでそれしちゃ駄目だよ……。あと、ガチャが酷いとか、スタミナが悪いのと、フルボイスじゃないとか。アンケートを何度も求めてくるとか。今は大スマホゲー時代です。ムカつく要素を増やしてしまってはいけません。こういうゲームを見ると勉強になるなぁって思いますね。聞いているか、スクウェア・エニックス。今日はそんな話じゃない!昔、Youtube漫画を作っていたのですが、動画編集を完全に外注していました。シナリオを考えられる人と、漫画書ける人と、声入れる人と、動画編集をしてくれる人を見つけて、それをルーティーン化出来れば収益化も夢じゃないって聞いたんです!(ちゃんとお金は払えって何度も言っていたなぁ)当時の俺「お!マジか
0
カバー画像

【火影忍者】和装姿の白、斬撃が美しすぎる...

こんにちは、右手にスマホ、左手にたんぽぽ、ギルダーツです。 今日は、中国で大人気のスマホゲーム「火影忍者」のイベント限定キャラ「白~漂泊武士~」を紹介したいと思います。「白」とは?NARUTOを知ってて「白」を知らない人はいないと思いますが、、念の為基本情報から。・『NARUTO‐ナルト‐』第一部・波の国編に登場する霧隠れの里の抜け忍。・「氷遁」の血継限界を宿す少年で、忍者としての天性の才能を持つ。・「雪一族」という忌み嫌われる血継限界に生まれてしまった事が災いし、父が母を殺し、白も殺されかけたが逆に父を殺してしまう。・自分自身を"必要とされない存在"と思い絶望し放浪していたが、自身を拾い必要としてくれた霧隠れの鬼人・桃地再不斬を心から慕い、忠実に付き従う。これ以上はネタバレになってしまうので、ググってくださいw画像と白の名言だけ載せときます~君には、大切な人がいますか? 人は…大切な何かを守りたいと思った時に、本当に強くなれるものなんです「火影忍者」のイベント限定の白~漂泊武士~が登場!さて、本題です。とりあえずまずはコレ見てください。めちゃくちゃカッコイイ。。。自分はもともと「白」の生い立ちとか能力とかは好きだったけど、あの服装がいまいちダメだったんですよね、、、分かります??共感してくれる人いないかなぁ。それでこの和装、ヤバいっしょ。原作にもこれで登場して欲しいくらいww続いてスキルとか動画がこちら↓斬撃が美しすぎる・・・声も最高・・・(CV:浅野 まゆみ)ということで、本日の紹介はここまで!また次回をお楽しみに~P.S.「白~漂泊武士」はイベント限定なので今はもう手に入
0
カバー画像

【火影忍者】はたけカカシの技がカッコよすぎる

こんにちは、右手にスマホ、左手にたんぽぽ、ギルダーツです。今日は、中国で大人気のスマホゲーム「火影忍者」のキャラやゲーム内イベントを紹介していきたいと思います。今回はAランクキャラのはたけカカシ(万華鏡写輪眼)を紹介したいと思います!因みにはカカシ先生って中国語だと「旗木卡卡西」になるんですwキャラはこちら↓↓スキルは神威に雷切と、ファンにとっては激アツな仕上がりになっています!CVもしっかり井上和彦先生が日本語で吹き込んでくれていますので、戦闘中の肉声もしっかり楽しめます!実際にプレイしている動画を見てみたいという方は、こちらからどうぞー因みに今日時点で「火影忍者」内にはたけカカシのキャラは合計3名実装されています。・はたけカカシ/Aランク・はたけカカシ(万華鏡写輪眼)/Aランク・はたけカカシ(忍界大戦)/Aランクということで、本日の紹介はここまで!次回はどの人気キャラクターを紹介するかお楽しみに~!P.S.最後にちょこっと宣伝。実際にこのゲームで遊んでみたい!だけどどうやってダウンロードしたらいいか分からないという方は、気軽にお尋ねください~
0
カバー画像

私の癒やし

私の癒やしの一番は動物!です♪家に色々いますが動物園や水族館もなんならペットショップも大好きです。動物愛護もほんの少しだけやらせてもらっています。歌が好きなのでボイトレに通ってみたりテレビや動画でイケメン見て心が安らいだり本を読むのも好きです。スマホゲームも好き。食べるのも寝るのも大好き。メルカリをやるようになってから朝散歩が気持ちよくて少し遠回りしたりしてます。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが24時間じゃ足りませんw趣味ってあると癒やしになるし淋しくない!動物は手をかけただけ懐くし綺麗になるし歌も練習しただけ上手くなるしテレビや本は感受性や知識、ボキャブラリーも増えると思っています。食べる寝るは生きるために必要なのにやる過ぎる傾向があるので要注意ですがw皆さんの好きなことは何ですか?
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら