絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新型コロナウィルスのもたらしているモノとは? スピリチュアル的な意味や、ここから私たちが学んでいること。

ちょうど去年の今頃、3ペアで観てみました。基本的に・・・確かに自分のリーディングも1年に一度くらい自分の立ち位置確認をするので、同じような感じで、立ち位置確認をしてみようと・・・でもちょっと「こわいー」ですよね。笑何が出るのか、わからないしー。そして結果的には、良かったです。もちろん、注意事項はあると思うのだけれど、自分の立ち位置的には大丈夫という感じでした。長時間の動画って観てるのも面倒なので、最初の11分に要点はまとめてあります。詳しく知りたい方、どういう風に読んでいるか興味がある方はもちろん、全体として聞いてください。タロットレクチャー的にもなってるいます。私は通常はこの形でのリーディングはしていません。情報量があと20枚増える人生のスピリチュアルマップで過去世を含む詳細まで観ていくので・・・だからこそ、情報量が限られている中どこまで総合的に読み切れるかはちょっとドキドキ!笑まあ、おまかせするしかない・・・し、出るべきことは出るはず・・・で、そのまま出ています。
0
カバー画像

癒しのタロット 論理的であるということ

せっかくなのでこちらもシェアします。この方はとても誠実なライター兼版画家さん。時々いただくメッセージもさすが濃くてまとまった内容。ここではとっても紹介できない、うっわー やっぱり、情報も教えてくださって。本当はたーっぷりコピペでシェアしたいけど、敢えて一文だけにしておきます。ちなみに私は文献ではほぼほぼ勉強してなくて、実践でリーディングを通してセッションをしながらたどり着いたことをシェアしていると言う感じです。ちなみにこの方はタロットを通してのカウンセリング要素のクオリティにも惹かれ、子育てしながら心理学も大学で聴講されることになったと言う凄さ。脱帽です。他にも連絡をくださる方は、本当に素敵な方達が多いです。リアルライフで会ってたら絶対友達になってるだろうなあと思う類友を感じる人が多いこと。笑 ココナラの方でも、たくさん素敵なレビューいただいています。そしてそろそろ4桁になるほど扱いましたが、たくさんの方がタロットを通して、大きく人生の大切なことに気づかれて、本当にびっくりするくらい人生が好転された方も多いです。もちろんそれは、ご本人たちがメッセージにどれだけ自分に素直にまっすぐに向かい合ったかの賜物。読む側にも、読まれる側にも「素直であること」がすごく大切なんだなと気付かされます。果てしない「可能性」がパーッと開けるイメージは読んでる方も感動してしまうし、タロットのカードの出方がなんとも絶妙で賢い・・・本当に神業なのです。そして、タロットのコースも日本人の生徒さんが4桁になりました。英語コースも入れると1300人。なんと49カ国からのアクセスになります。まさにグローバル化。も
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら