新型コロナウィルスのもたらしているモノとは? スピリチュアル的な意味や、ここから私たちが学んでいること。

コンテンツ
ライフスタイル
ちょうど去年の今頃、3ペアで観てみました。
基本的に・・・確かに自分のリーディングも1年に一度くらい自分の立ち位置確認をするので、同じような感じで、立ち位置確認をしてみようと・・・

でもちょっと「こわいー」ですよね。笑
何が出るのか、わからないしー。
そして結果的には、良かったです。

もちろん、注意事項はあると思うのだけれど、自分の立ち位置的には大丈夫という感じでした。
長時間の動画って観てるのも面倒なので、最初の11分に要点はまとめてあります。

詳しく知りたい方、どういう風に読んでいるか興味がある方はもちろん、全体として聞いてください。タロットレクチャー的にもなってるいます。

私は通常はこの形でのリーディングはしていません。
情報量があと20枚増える人生のスピリチュアルマップで過去世を含む詳細まで観ていくので・・・
だからこそ、情報量が限られている中どこまで総合的に読み切れるかはちょっとドキドキ!笑

まあ、おまかせするしかない・・・し、出るべきことは出るはず・・・で、そのまま出ています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す