癒しのタロット 論理的であるということ

記事
占い
せっかくなのでこちらもシェアします。

Screenshot 2021-05-01 at 21.27.58.png

この方はとても誠実なライター兼版画家さん。時々いただくメッセージもさすが濃くてまとまった内容。ここではとっても紹介できない、うっわー やっぱり、情報も教えてくださって。本当はたーっぷりコピペでシェアしたいけど、敢えて一文だけにしておきます。ちなみに私は文献ではほぼほぼ勉強してなくて、実践でリーディングを通してセッションをしながらたどり着いたことをシェアしていると言う感じです。

ちなみにこの方はタロットを通してのカウンセリング要素のクオリティにも惹かれ、子育てしながら心理学も大学で聴講されることになったと言う凄さ。脱帽です。

他にも連絡をくださる方は、本当に素敵な方達が多いです。リアルライフで会ってたら絶対友達になってるだろうなあと思う類友を感じる人が多いこと。笑 

ココナラの方でも、たくさん素敵なレビューいただいています。そしてそろそろ4桁になるほど扱いましたが、たくさんの方がタロットを通して、大きく人生の大切なことに気づかれて、本当にびっくりするくらい人生が好転された方も多いです。もちろんそれは、ご本人たちがメッセージにどれだけ自分に素直にまっすぐに向かい合ったかの賜物。読む側にも、読まれる側にも「素直であること」がすごく大切なんだなと気付かされます。

果てしない「可能性」がパーッと開けるイメージは読んでる方も感動してしまうし、タロットのカードの出方がなんとも絶妙で賢い・・・本当に神業なのです。

そして、タロットのコースも日本人の生徒さんが4桁になりました。英語コースも入れると1300人。なんと49カ国からのアクセスになります。まさにグローバル化。

もちろんクーポンを使えば書籍価格ということもあって、気軽に購入できるからという部分も数に反映しているとは思いますけど。

とっぷりハマって、学ぶのがこんなに楽しかっただなんて!と、それはそれは、長時間のコースを夢中で一気に仕上げてしまう方や、Udemyで、真面目にビジネススキルアップ系コースを取ってたはずなのに、気分転換にとタロット始めてみたら、こっちの方が全然楽しくて、メインの興味がこっちに流れてた・・・とか(笑)、何度も聞き込んで、びっくりするくらい熱心に学んでくださっている方。あちらでもこちらでも、リーディングを通して感動の涙に出逢われて、タロットを読むことがこんなに癒しになるなんて思っていなかった・・と感動される方。新しい人生のスタートと言わんばかりに輝いていらっしゃる方も多いです。

セッションを受けられた方も、学んだ方も、その方にセッションを受けられた方も・・・はっと人生を見直すきっかけになる。こころの準備ができていたら、大きな癒しをもたらすことにもなる。読む側もピュアにメッセージを伝えるために常にエゴを落とす修行をさせていただいている気分で精進あるのみ。

約18年前のあの時、ふとタロットカード??と頭に浮かばなければ今の私はない。ジャッキーの教えに出会わなければやっぱり今の私はない。そして今までリーディングで出会った人たちからの学びがなければ、やっぱり今の私はない。

さっき今週の動画をアップしたけれど、今の自分を肯定することができるのは本当に幸せなこと。 

有り 難い こと。。。 

難しさも、有る・・・と書いて ありがたい。

心の中の鬼を自覚することで、平穏になる。全てが繋がるなーと思う。

感謝・・・も

謝る心、ゆるしの心

自分を赦すということに、気づかされくれてありがとう。

自分に 幸せになる 許可を出す

 気づかせてくれてありがとう。

いわゆる「マイナスの感情」がなければそれができない。

いわゆるネガティブカードほど、癒しのカード。

逃げないでね・・・と言わんばかりに、最近のインスタでオンパレード!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す