絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ももクロ夏のパノラマ地獄2021 推しが「てぇてぇ」

これはまったくオープンにしていることなのでお立会いの中にご存じのお方もござりましょうが私はアイドルユニットももいろクローバーZの紫担当「高城れに」さんの推しであるももクロのファンを通称「モノノフ」ともいうが私は正にそれであるアイドルヲタクを「ドルヲタ」とも呼ぶがそれとは少し違う他のアイドルの皆さんやタレントさん、女優さんも可愛いとは思うのだが推すまでにはいかないなので私は自分を高城れにさん限定の「れにヲタ」だと思っているれにちゃんのママや伊藤沙莉さんも好きなのだがそれも高城れにさん関連だというのが原因である誰かの推しの方は理解できるだろうが推しはてぇてぇのであるつまり尊いのだもちろん彼女らも人の子ではあるしかしその一番輝く時代をアイドルとして生きてくれるそして笑顔と言動で勇気と元気と活力を届けてくれる本当にてぇてぇ存在なのだ私はいわゆるガチ恋勢とは違う(本気でアイドルに恋する人たち)高城れにさんの幸せを恋愛や結婚を含めて何よりも願っているなので日頃、高城れにさんからたくさんもらっている勇気と元気と活力をお返しにいくつもりでライブに参戦しているだから一目でタカノフ(れにファン)だとわかる服装で行くステージから自分のファンがたくさん来場していることを彼女に伝えことで高城れにさんが笑顔になれるよう何千万分の一かもしれないのだが日頃の恩返しがしたいのだ本当に疲労困憊の出張先のホテルのTVに高城れにさんが映っただけで癒され涙している時があるそして、翌日も笑顔で出かけられる喜びを少しでもお返ししたいただそれだけだコロナ禍の影響でももクロも多くのライブを中止や延期にしたがこの夏のライブは2D
0
カバー画像

極めれば簡素と為す 高城家DDの戯言

写真は、高城れにちゃんと愛猫のゼットくん*注:ほぼアイドルの話です振り返ればもう9年もの長い年月ももいろクローバーZ紫担当の高城れにちゃんを推し続けている可能な限りのライブ現場には足を運び全身紫色の参戦服に身を包み私なりに懸命に推して来たそして昨今のコロナ禍である参戦可能なライブ現場はすべて公演中止、延期となりれにちゃんに会える機会も皆無となったそして長い長い自粛期間を過ごしようやくライブが解禁となったその幕開けは我らが高城れにちゃんのソロコンサートツアーそのようやくの解禁もツアーの一部が公演取止めに追い込まれたが厳戒態勢の中残りのツアーが開催されたそしてその対コロナのノウハウは今回のももいろクローバーZの延期になっていたライブへと反映され無事公演終了となった今回のライブ会場でもれにちゃんのママに無事会うことができ少しだけお話しをしてもらえたもちろんマスク越しでほんの短い時間お話しただけだがご両親の笑顔を見られるだけで私にとっては癒しとなるそして声援も禁止され着席を義務付けられたおよそももクロのライブとは正反対のライブが開催されたモノノフ(ももクロファン)として運営側から許されたのは精一杯ペンライトを振り力の限り拍手をすることだけその規制だらけの中でも想像以上にライブは盛り上がりモノノフの気持ちが伝わったように感じたアイドルヲタの世界に少しだけ足を踏み入れて9年を経てようやく気が付いたもっとシンプルでいいんだと自身の中で一体なにを目指しどう推していくのか高城れにちゃんの素直さにどれほど支えられて来たのか?彼女のあの純真な笑顔にどれくらいの涙を流したか?そしてその感謝と共に恩返し
0
カバー画像

堂本剛さん

今回はご結婚を発表された堂本剛さんです。 気難しそうで、とても繊細なイメージのある方ですが、実際は気さくで誰にでも親しみを感じさせる男性です。腰が低く、真面目で健全な常識性を持っていて、筋を通す率直な人。他人への説得も得意です。皮肉屋な所もありますが、人情味があり、柔軟で協調性があります。年齢を重ねる毎に丸くなり、魅力が増すタイプ。年齢を重ねて、ほんわかした優しい笑顔が素敵だな、と思います。 堂本さんは、ほとんど「自分」を表す星だけで構成されている命。そして、これでもかという程、猛烈激烈なエネルギーを持って生まれている。元々、強烈激烈エネルギーで生まれていますが、生まれてからまでずっと、運気の関係で強い自己エネルギーが更に強くなってしまっていたのですが、2021年からその強すぎる自我を抑えてくれる時間がやってきました。これは、生まれてからずっと、大火事の茨の森をずっと裸足で走っていたけれど、やっと出口に出れた、やっと深呼吸が出来る、傷を癒すことが出来る、というような感じです。超身旺の人にとっては、自己エネルギーが下がる人生期が来ることは、それくらい救いとなります。長い間、芸能界の第一線にて表面的には順調そうに見えていても、どこか幸福感も薄く、ご苦労も絶えない人生を歩んでらっしゃったかと。ここまでエネルギーが強いと、精神的にも肉体的にもお辛いでしょう。非常に自我が強く我儘・気儘で、感受性が強く、プライドも相当に高く、傷つきやすい。才能豊かですが、迷いやすい気質もあります。有り余るエネルギーの行き場がない時は、そのエネルギーの牙は自分自身に向かってくる。苦しくて、苦しくてどうしよう
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら