ももクロ夏のパノラマ地獄2021 推しが「てぇてぇ」

記事
エンタメ・趣味
これは

まったくオープンに

していることなので

お立会いの中に

ご存じのお方も

ござりましょうが

私はアイドルユニット

ももいろクローバーZの

紫担当「高城れに」さんの

推しである



ももクロのファンを

通称「モノノフ」ともいうが

私は正にそれである



アイドルヲタクを

「ドルヲタ」とも呼ぶが

それとは少し違う

他のアイドルの皆さんや

タレントさん、女優さんも

可愛いとは思うのだが

推すまでにはいかない



なので

私は自分を

高城れにさん限定の

「れにヲタ」だと思っている



れにちゃんのママや

伊藤沙莉さんも

好きなのだが

それも高城れにさん関連だ

というのが原因である



誰かの推しの方は

理解できるだろうが

推しはてぇてぇのである

つまり尊いのだ



もちろん

彼女らも人の子ではある

しかし

その一番輝く時代を

アイドルとして生きてくれる

そして

笑顔と言動で

勇気と元気と活力を

届けてくれる

本当にてぇてぇ存在なのだ



私は

いわゆるガチ恋勢とは違う

(本気でアイドルに恋する人たち)

高城れにさんの幸せを

恋愛や結婚を含めて

何よりも願っている



なので

日頃、高城れにさんから

たくさんもらっている

勇気と元気と活力を

お返しにいくつもりで

ライブに参戦している



だから

一目でタカノフ(れにファン)

だとわかる服装で行く

ステージから自分のファンが

たくさん来場していることを

彼女に伝えことで

高城れにさんが笑顔になれるよう

何千万分の一かも

しれないのだが

日頃の恩返しがしたいのだ



本当に疲労困憊の

出張先のホテルのTVに

高城れにさんが映っただけで

癒され涙している時がある

そして、翌日も笑顔で

出かけられる喜びを

少しでもお返ししたい

ただそれだけだ



コロナ禍の影響で

ももクロも多くのライブを

中止や延期にしたが

この夏のライブは

2Days3公演という

ハードスケジュールで

どうやら強行するらしい



普段のライブとは違い

マスク着用、コール禁止

公演時間短縮etc

と制約の多い中だが

運良く3公演とも

全通参戦させてもらえる



真夏の西武ドームは

灼熱地獄と化すだろう

しっかりと暑さとコロナへの

対策をして参戦しよう

問題は私の体力だけだが



高城れにさんと

モノノフさんにとって

楽しい思い出として

この夏ライブが無事

終えることを心から願う



LOVE Charam


zaP2_G6449635W.jpg



高城れに(ももいろクローバーZ)

8月18日リリース1stソロアルバム

「れにちゃんWORLD」絶賛予約受付中


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す