絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ウーバーイーツ現金、お小遣い稼ぎの始め方

先輩(良一):おい、史郎!ウーバーイーツを始める気だってんだろう?いいぞ、そのやる気は評価する。じゃあ、まずは周りの状況を整理しようか。 後輩(史郎):はい、先輩!周りの状況ですね。 まず、ウーバーイーツは配達サービスのプラットフォームで、人々が食事をオンラインで注文し、配達員がその食事を届けるシステムです。この仕事は自分の車やバイクを使って配達を行いますよね。 (史郎の心の感情:ワクワクしている) 史郎:先輩、すごく興味があって、ウーバーイーツの配達員になりたいんです!自分の車やバイクや自転車を活かして、人々の食事を届けるっていうのが魅力的で、ワクワクしています。 先輩(良一):いいぞ、史郎!そのやる気を持ち続けていれば、きっと成功するさ。では、具体的な始め方を教えよう。 まず、ウーバーイーツの公式ウェブサイトまたはモバイルアプリをダウンロードする必要がある。アプリを開いて、アカウントを作成しましょうぜ。 (史郎の心の感情:ワクワクとドキドキが増していく) 史郎:わかりました、先輩!すぐにアプリをダウンロードして、アカウントを作成します!この新しい挑戦にワクワクとドキドキが増していくんです。 先輩(良一):その調子だ、史郎!アカウント作成が完了したら、必要な情報を入力するんだ。運転免許証や車の登録証明書などのドキュメントも提出する必要があるから、用意しておくんだな。 (史郎の心の感情:少し不安になりながらも、やる気もある) 史郎:わかりました、先輩!ドキュメントの準備もしっかりとして、必要な情報を入力します。ちょっと不安もありますが、やる気もあるので頑張ります! 先輩(良一)
0
カバー画像

【Crowd Works】私はこれでスタバのコーヒーを飲む!

みなさん、こんにちは。よこいです。『副業』と聞くとなんだかとっても怪しいイメージを持たれるかもしれませんが、これは副業というよりポイ活のようなお話です。働いていると1日15分の休憩とか隙間時間というものがあると思うのですが、私も日々育児の合間で、ちょこちょことそういう時間があります。何かそういう時間を有効活用できないかなと常々考えていました。ちょっと前に流行った歩くとポイントが溜まるアプリや店舗に行くとポイントがGetできるシステム等は普段のポイ活でも使っているのですが、移動時間がかかるので毎日は無理だし、子どもの機嫌もあるし…できれば不定期に発生する子どもが昼寝をした「今」、「この瞬間」の「ラッキー!いきなり自分の時間ができたぞ…!」って心の中でガッツポーズをとる時こそ何かできないかなと思ったのがきっかけです。そこで出会ったのが、『Crowd Works』でした。Crowd Worksは、個人・法人問わず、業務委託のお仕事をインターネット上で発注・受注することができるお仕事マッチングサイトです。登録は無料で、登録をすればお仕事を受注できます。そこで何かないかな~と物色していると、自分の「今」、「この瞬間」という目的にズバリ!マッチしたものを発見…!!それが『アンケート』でした。数問程度の簡単なアンケートに答えるだけで、採用されれば報酬がもらえるのです。これを副業と呼んで良いものか、ポイ活レベルですが…?と思うかもしれませんが、手数料もちゃんと引かれますのでれっきとした副業です。今振り返ってみれば、これが自分の『初めての副業』でした。その結果…初収入は、な、な、な、なんと………
0
カバー画像

バイオリズムを知り取引を有利に進めよう

みなさんこんにちは (^^) 東京から沖縄に年末に引っ越し、3月にやっと物件が見つかり、現在沖縄市というところに住んでいます。ようやく生活環境も整ったので、約半年近くぶりになりますがブログ投稿を投稿します。大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。今回は自分のバイオリズムを理解することで取引を有利に進めようという内容で話したいと思います。ところで皆さんは『バイオリズム』という言葉を聞いたことはありますか? バイオリズムとは、「生命」を意味する(バイオ)と、「規則性な運動」を意味する(リズム)の合成語で、生命体の生理状態、感情、知性などは周期的パターンに沿って変化するという仮説、およびそれを図示したグラフです。つまりその人の調子の良さと悪さをグラフ化したものです。約二年前の話ですが運転中に軽い接触事故を起こしてしまったので、その時にこの話を思い出し、自分のバイオリズムを調べた結果、なんと見事に3つの線が重なるポイント付近で事故が発生したいたのです…。それからバイオリズムが取引に影響するのではと考えるようになり、今では注意すべきポイント付近では特に気を付け取引をすりょうにしています。気分的にバイオリズムを気にして取引する前よりも落ち着いてエントリータイミングを待つことで、勝率が更に安定したような気がします。別にお金がかかる事では無いので自分の身体的な周期を理解し、その結果取引にプラスになるのであればとても素晴らしいことではないでしょうか。バイオリズムの種類と周期期間バイオリズムは、『身体』『感情』『知性』3つリズムが存在し、それぞれ周期が存在します。身体リズム主に体力・耐久力・
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら