絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

初めましてのご挨拶

初めまして。シロウマと申します。 この度、ココナラにて出品させていただきましたので、 挨拶も兼ねてブログを作成した次第です。 主に「話し相手・愚痴聞き」カテゴリーにて出品をさせていただいております。気分が落ち込んだり、心が疲れてしまったときの休憩場所として あなたのお話をじっくりお聴きしたいと思っております。 新年度、新生活など、様々な変化に晒される日々が続いているかと思います。 良し悪しに関わらず、変化というものはそれだけでストレスですよね。 なりふり構わず無理をしたいときもあると思います。 それがひとしきり続いた後、 「あぁ、しんどいなぁ」そんな風に感じることがありましたら、 是非お立ち寄りください。
0
カバー画像

改名しました

今更ながらこの度改名しました。「K」の相談室   ↓けーくん@感情に寄り添う傾聴人「K」「K」だけだとなんて呼んだらいいか難しいかなと思って。Kが管理人してるネット上の駆け込み寺で中学生の女の子がつけてくれた愛称がけーくん。嬉しいこっちゃ✨感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは。先日相談室に2人目の方がいらっしゃいましたとても素敵な評価を頂いたのでお二方の感想をご本人様了解のもとありがたくポートフォリオにも載せてます(*´∀`*)2月から始めたココナラ2人目の相談者様20個目のブログ今日は猫の日ですね(笑)そして20個書けたことを自分で祝うVol.1【ご挨拶】「K」の相談室を見つけて頂きありがとうございますVol.2【恐怖症】あなたの怖いものはなんですかVol.3【日本昔ばなし】動物たちのカミングアウト ◎有料500円Vol.4【Kの系譜】「K」の系譜、公開します …自己紹介的な…Vol.5【心の形】アコーディオン弾きに贈った手作りの花(心温まる良い話) Vol.6【あちち】心温まるいい話(自分で言う) part2  Vol.7【一人称】俺でも私でもない自分Vol.8【働か値ば】働いた事のない小5のK(ガキ)に父がかけた言葉 Vol.9【肯定術】自分を自分の味方にする方法   ◎有料500円Vol.10【お祝い】Kのブログ10個目を自分で祝うVol.11【馬耳豆腐】怒りのそらし方        ◎有料500円Vol.12【謝罪癖】「すいません」から話し始めちゃう人へ Vol.13【指示役必見】伝え方 話が通じない人への指示   ◎有料500円Vol.14【全ての瞬間】出来も
0
カバー画像

先着1名様限定セール!

こんにちは!こんばんは!まさまさです。2回目の投稿でございます。このブログではビジネス文とかそういうのは少し無視して、崩したいつもの喋り口調みたいな感じでいきたいと思ってますんで、読んでる皆さんもツイッターとかそういうのを見る感じで軽く流してくれればと思います。あんまり軽く流しすぎてお得な情報を逃さないようにね!なんてまだ言える立場じゃないので、そんなことを本気で言えるようになるように頑張っていきたいと思います。あ、お取引の際にはしっかりと最大限の敬意を払い対応させていただきますので、ご安心くださいませ。ってことで今日の本題...の前に告知だけやってたらブログにする意味ないんで、少し日常のことを。僕はとあるゲームにハマってまして、今世界大会真っ最中なわけですよ。まあ銃を撃ち合うゲームでVALORANT[ヴァロラント]っていうんですけど...気になった方は調べてみてください。(僕のポートフォリオの動画内でも少し紹介されてるので是非見てみてね!っていうっちゃっかり宣伝)なんの話だったっけ......あ、そうだで、その世界大会で日本代表として2チームが戦ってるんですけど、3分に1回泣きそうになるんですよね。感動で。まあ日本代表を応援してるんで、それで泣くのはいいんですよ。問題は、全然関係ないふとした瞬間に見る試合とかでも、すぐうるッと来ちゃうんですよね。って感じで、通りがかりに見るドラマがクライマックスシーンだったら内容分からんくても涙出たりするくらい涙もろいんですね~。1人の時だったらいいんだけど集団でいても涙もろさは変わらないんで、ほんとにきつい。そこまで心理的に来てなくても反射
0
カバー画像

出品説明

「くらうん・べる」っていいます長いので「べる」でよろしくお願いしますね~簡単に自己紹介を20代後半 男性取得資格は理学療法士、福祉系資格をいくつかメディカルアロマ、温泉系資格趣味はボルダリング最近になってダイビングも!このくらいでいいかな?本題に入りましょうねこのたび、ココナラで出品したのでその説明をしようかなと・・・まずはこちら!いろいろ書いてありますが、①身体系⑴自分や家族などの身体についての悩み⑵介護やケアについての悩み②学習系⑴国家試験について⑵実習について③仕事系⑴リハビリについて④相談系⑴とりあえず愚痴、悩みを聞いて!みたいな感じで受けつけています電話での対応もできますよ!ブログでも上に書いてあるような〇〇系の話をしてこうかなと興味あればぜひ利用してみてくださいね
0
カバー画像

初めて出品してみました。

ココナラで初めて出品してみました。一人でも多く興味を持っていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします!
0
カバー画像

ココナラ活動日記

この度ココナラでアイコンイラストを出品することになりました!SNSやブログの吹き出し表情に使えるアイコンです。まだ初めたばかりということで1500円、5名様まで受け付けてます。よろしくお願いします!
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら