先着1名様限定セール!

記事
写真・動画
こんにちは!こんばんは!
まさまさです。

2回目の投稿でございます。
このブログではビジネス文とかそういうのは少し無視して、崩したいつもの喋り口調みたいな感じでいきたいと思ってますんで、読んでる皆さんもツイッターとかそういうのを見る感じで軽く流してくれればと思います。あんまり軽く流しすぎてお得な情報を逃さないようにね!なんてまだ言える立場じゃないので、そんなことを本気で言えるようになるように頑張っていきたいと思います。あ、お取引の際にはしっかりと最大限の敬意を払い対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

ってことで今日の本題...の前に告知だけやってたらブログにする意味ないんで、少し日常のことを。
僕はとあるゲームにハマってまして、今世界大会真っ最中なわけですよ。まあ銃を撃ち合うゲームでVALORANT[ヴァロラント]っていうんですけど...気になった方は調べてみてください。(僕のポートフォリオの動画内でも少し紹介されてるので是非見てみてね!っていうっちゃっかり宣伝)
なんの話だったっけ......あ、そうだ
で、その世界大会で日本代表として2チームが戦ってるんですけど、3分に1回泣きそうになるんですよね。感動で。
まあ日本代表を応援してるんで、それで泣くのはいいんですよ。問題は、全然関係ないふとした瞬間に見る試合とかでも、すぐうるッと来ちゃうんですよね。
って感じで、通りがかりに見るドラマがクライマックスシーンだったら内容分からんくても涙出たりするくらい涙もろいんですね~。
1人の時だったらいいんだけど集団でいても涙もろさは変わらないんで、ほんとにきつい。そこまで心理的に来てなくても反射的に涙出ちゃうんだからしんどいんですね~~、あれ、メンヘラかな??いやそんなことないっす。うん。

ってことで本題です。ってことでの使い方間違ってますよってツッコミ禁止です。
ココナラ出品記念!
この記事が投稿されてから9/22(水)23:59まで限定で、先着1名様に超超超絶特別価格、動画編集最低価格らしい2000円でやらせていただきます!
毎回最低でも5時間かかるくらいには手をかけて編集していますので、破格だと思います!。条件は、元動画15分までの動画で後の条件は、特になしでございます!びっくりするくらい安い価格にしては充分すぎるクオリティだと自負してますので、ご相談だけでもお気軽にどうぞ!
※ただし、あまりにも作業量が膨大になってしまう場合はお断りさせていただく場合がございます。何卒よろしくお願いいたします。

それでは今回はここまで。皆さんのご依頼お待ちしております!!
また次回。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す