絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【最強開運日】2024年3月15日は最強開運日です。

2024年3月15日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日です❣「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。「天赦日」(てんしゃにち)は、暦の上での大切な「ゆるしの日」です。「天が、あなたがいままでおこなったすべてをゆるしてくれる」という日にあたります。また、「寅の日」は、出て行ったものが、戻ってくると言われています。このスペシャルな日に、何か新しい、善きことをスタートさせたいものですね♪神社にお参りに行くのも吉ですよ👍気を付けたいのは、この日に蒔いた種は拡大しやすいということ。ネガティブなことが、この日発生すると、長引いてしまいやすくなります。ですので、今日はいい種を蒔くことを意識して、良い一日をお過ごしくださいね💛******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)によるYesかNo占い鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

ココナラブログを始めます😊

初めまして。7月から電話相談を始めました!まるっとマリコです。毎日毎日、本当に暑い日が続きますね。今日8月4日は、・天赦日・一粒万倍日・大安この3つの開運日が重なる最強開運日だそうですね!!毎日が開運日♪と思って過ごしながらも、「最強開運日」はやっぱり特別!(*ノωノ)そんな最強開運日に「ココナラブログ」をスタートしてみました。今日は少しだけ自己紹介をさせて下さい✨私は昔から自分の思っていることを話すのが超絶苦手で、自分に自信がなく、劣等感の塊でした。人に相談をするという経験がないから、いつも頭の中をグルグル思考だけが駆け回っていました。何をやっても中途半端でうまくいかず。いつも自分に自信がなかったです。30代で人生の大きな壁にぶつかり、自分を変えたくて、心理学を学び、自分と向き合う事を少しずつ重ねていった結果…今では、「どんな自分もまるっと受け止めよう」と思えるようになりました。すぐに落ち込みますが・・・笑私は今まで良い事も悪い事もあまり人に話す事なく、自分の中に溜め込んでしまっていました。人生どん底…を味わって初めて、悩み事も、失敗談も、 話して自分の口から出してしまえば、こんなにも心の中は軽くなるんだ🎈という事に気付けました。「話す事は手放す事☆」 話をすることで、 心が整理されていき、心が軽くなる✨どんな私もまるっと受け入れよう!そう思えた途端に、悩みが悩みでなくなる。専門的なアドバイスはできませんが、貴方のお話ゆっくり寄り添いお聞きします。少しでも心が軽くなるお手伝いができればと思い、 電話相談を始めました。こんな事で悩んでいるのは私だけ?いえいえ、みんな一緒です
0
カバー画像

☆宇宙元旦と最強開運日☆

こんにちは(●'◡'●) yukariです!本日、3月21日は最強開運日です!!西洋占星術において、この日から12星座の一番目の星座・牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがスタートします。そのため、『宇宙元旦』と呼ばれています。宇宙のエネルギーの影響を大きく受ける日と言えます。12星座のトップバッター牡羊座が0度になるこの日は、原点に返るということもあり、時代や自分に合わないことは、振出しに戻ると言われています。いよいよ『風の時代』が本格的に始まっていくと感じます。この宇宙のエネルギーは、この春分の日から一年間続くとされています。 自分がなりたいもの、本当にやりたいこと、 自分らしくいられる場所、他人軸ではなく『自分軸』で動いていく ことがテーマになると思います。 自分を大切にしていきましょう♡そして、この宇宙元旦から2023年はスタートします!2023年は、木星が牡羊座に入る年であり、12年のサイクルの初年度に当たります。その為、ここから新しい12年がスタートする起点の年にもなります。思い返すと、12年前の3月。日本に大きな変化を与えた出来事がありましたね。それくらい大きな変化が起こるとも言われています。私自身も大きな変化が来ていまして、宇宙のエネルギーを強く感じています!また、一度諦めてしまったことにも再チャレンジしてみてもいいでしょう。うまくいく可能性が高いです!私は、英会話を再開します笑今ならやれそうな気がします!また2023年3月21日は、宇宙元旦に加え、『一粒万倍日』、『天赦日』、『寅の日』の開運日にもあたり、最強開運日なんです!!宇宙のエネルギーを利用して、新しいこ
0
カバー画像

スピリチュアルの世界に入って元旦の多さに驚きを隠せない

明日は一粒万倍日×天赦日×寅の日×春分の日(宇宙元旦)が重なる最強開運日ですね!色んなインフルエンサーさん、Youtuberさんがお伝えしておりますがまずはこの最強開運日についてご説明していこうと思います。まずは一粒万倍日。一粒の種から一本の稲ができ、その稲から万倍ものお米が獲れることから「わずかなものが飛躍的に増える」日とされています。この日に始めたことは、やがて「大きな成果を上げる」と考えられており、一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」と言われています。月に約5回、年間約60日あるのが一粒万倍日です。    次に天赦日。こちらは「天が万物の罪を全て許した日」で、「何ごとも許されて、物事を進めるのにスムーズな日」と言われています。天赦日は年に5.6回しかない貴重な開運日。2023年は1月6日、3月21日、6月5日、8月4日、8月18日(不成就日)、10月17日の6日となっております。次に寅の日。寅の日は金運アップと旅行に適した日とされています。これは、虎は金色の毛色をしていることから金運の象徴とされており「虎は千里行って千里還る」のことわざから旅立ちに良い日。つまり、引越しや旅行に最適な日とされています。寅の日は干支を軸に12日ごとに巡ってくる吉日で月に2.3回あります。最後に春分の日。宇宙元旦。私は「一体何回元旦のくるねん!」と感じているのですが春分の日が宇宙でいう元旦らしいのです。スピリチュアルの世界に入って半年程度なのですが元旦のあまりの多さに驚きを隠せません。まずは1月1日の新暦による元旦。新暦は太陽の周期を使用しており、太陽の周りを地球が1周するのが365日なの
0
カバー画像

新しいことやるなら最強開運日の1月6日がチャンス!!

こんにちはけんちゃんママです♪いつも読んでくださりありがとうございます。あけましておめでとうと言ってもうすでに5日たちました😅そして明日1月6日は天赦日と一粒万倍日が重なっている最強開運日です!!天赦日と一粒万倍日について詳しく書いています^^↓目標決めてそれに向かってはじめたくても人って何かに背中を押してもらったりきっかけがないとなかなかスタートできないものです。私もです^^;この開運日が忙しくて何もやっていないまだ目標も決めてないという方のきっかけになればと思います。2023年の天赦日と一粒万倍日が重なっている日は1月6日3月21日8月4日の三日間とのことです。年間計画立てるのもいいですねほんの少しでも初めの一歩♪を踏み出してみてはいかがでしょうかココナラ初めの一歩のスタートダッシュコンサルは                   ↓↓↓
0
カバー画像

2023年最強開運日は

産土神社リサーチの真友花です。先日、来年度のスケジュール帳を購入しました。まず調べるのは、最強開運日ベスト3!来年の最強開運日、1位は、1月6日(金)年明けすぐではないですか!この日は・天赦日・一粒万倍日・友引・甲子開運が詰まりに詰まった超開運日!今年2022年最強開運日は、上賀茂神社代理参拝を行いましたが、1月6日は、年の始めでもありますので、代理参拝と、初詣参拝ツアーを開催予定です。ココナラでこのブログをお読みくださっている方は、産土神社や鎮守神社は神社鑑定済みでしょう。まだの方は、ぜひ年内に。そして、年明け早々の、超最強開運日に、ご自身の産土神社、または鎮守神社に参拝するといいですよ♪ 年明けから神仏パワー存分にいただきましょうね。
0
カバー画像

最強開運日!豊かになることを始めよう♡

今日26日は、一粒万倍日、寅の日、天赦日の1年で一番金運の良い日とされるトリプル開運日です。一粒万倍日から始めたことは万倍になって返ってくる、と言われますが、ここに天赦日、寅の日が重なることで、お金にまつわる流れを作ることがこれから先の豊かさに繋がっていきます。・口座を開設する・大きな買い物をする・財布を買う・新しいものを使い始める・会社を設立する・諦めていたこと、挫折したことを再開するなど、お金の流れに繋がることをしていくと良いのだそうですよ。私も、新しいメニューを発信する際は、一粒万倍日を意識しておりましたが、今日は4月から本格始動していく為の種蒔きとして、アイディアを形にして発信していきます✨鑑定に関しての規約もまとめて更新していきますので、プロフィールをまたご覧くださいね。最近はエネルギーの流れが滞っていたので、この一週間は整える為に過ごしておりました。なので、ブログも更新せず。継続することが大切なのはわかっていますが、気分が乗らないもあります。エネルギーが低い時は何をやってもうまくいかないので、無理せず休む。4月から新年度になりますし、新天地、異動、環境の変化、新しいスタート、いろいろな状況で、よし!と頑張っていく方が多いと思います(^^)最強開運日とは関係ないかもしれませんが、今日一日の行動を、これから豊かになるイメージでされてみてくださいね✨幸せになる為の言動を、意識していきましょう💗
0
カバー画像

2022年1月11日は超最強に運が良い日

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。いつもありがとうございます^^今日は一年でも超すごい日なのでこちらからもお伝えすることにしました。1月11日は最強に運がいい天赦日(てんしゃにち)と一粒万倍日が重なり金運仕事運も最高に良いそうです。・天赦日とは、何か始めるのに良い日、 この日に始めたことはうまくいく日金運や商売運、結婚に関すること、宝くじ購入、引っ越し、開業、銀行口座開設、勉強を始める財布の買い替え、神社の参拝にいい日とされています。・一粒万倍日は、この日に始めたこと が1万倍になる。お金が大きく増える 幸せが大きく増える日 逆に借金はやめた方が良いです 借金は増えたくないですよね^^;2022年の天赦日と一粒万倍日が重なる最強の開運日は3日です(^_^;)1月11日(火)3月26日(土)6月10日(金)そして1月11日は111のゾロ目思っていたことが現実化するまたはしやすいという意味もあります超最強日になりそうです!何か新しいこと始めてみる、前からやってみたいけどなかなか進まないことがあったら、それをやるきっかけにする。私ごとですが、今年はすごく金運が良い年らしいです♪私も楽しいこと、新しいことやってみますね。どうせ始めるならば、新年明けてすぐの超最強の日にはじめの一歩にしてみてはどうでしょうか^^そして年明けてココナラやろうという方そろそろ再開しようかな・・・でも困っているという方けんちゃんママに相談してみてくださいね*サービスに関して質問がある時はお気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせくださいm(__)m
0
カバー画像

体じゅうに風を集めて 巻き起こせ 嵐!

皆さん、おはようございます!本日もアクア龍一のココナラ占い、開店いたしました(^^) 今日4月10日(水)は12年に3日しかやってこない、辰年、辰の月、辰の日が重なるトリプル辰の日です!仕事運、金運アップの日と言われています。 この日は新しいことを始めると実を結びやすい日ですので、何か習い事を始めたり、お財布を新調したり、あとは投資を始めたりするにも吉日です。次にこの日がやってくるのは 4月22日(月) 5月4日(土) 貴重な3日間ですね。 そして今日、嵐が5人でグループとしての新会社を立ち上げたことが電撃発表されましたが、彼らには運気を読めるアドバイザーの方がついているのだなと思いました。グループとしてのさらなるご活躍、間違いないでしょう。ちなみに、芸能人やスポーツ選手で大活躍をしている人って、運気を読んで活動されているのでは? と思われる方、とても多いです。吉日だとは知っても、特に何もすることがないな~と思った方、いらっしゃると思います。そんな方は、神社にお参りをするとパワーアップしますので、神社を見かけたら、そっと手を合わせて見てください。占いで将来の方向性を見定めるのにも良い日ですよ。あなた様のご連絡、お待ちしています(^人^)
0
カバー画像

元旦はトリプル最強開運日♪

明けましておめでとうございます✨2024年1月1日は、一粒万倍日、天赦日、天恩日の3つの吉日が重なる、2024年の中でも最強クラスのトリプル開運日ですよ✨良き年の幕開けとなりますね✨本年も皆様にとって素晴らしい年になるよう心から願っております✨年の初めの運試し♪霊視鑑定も受付中です✨お気軽にお立ち寄りくださいませ✨
0
カバー画像

11月の最強開運日はいつ?☆彡

明日、17日金曜日は大明日、大恩日という縁起の良い一日。そして20日月曜日はさらにラッキーな大安、大明日、大恩日という幸運な一日です。※大明日(だいみょうにち)天と地が開通して太陽が隅々まで明るく照らす何事もうまくいく日❣※天恩日(てんおんにち)天の恩恵で全ての人が福を得る日この日から五日間続きます。(11月17日~21日まで)それ以外にも月末までは吉日が続きます。楽しみですね🎵今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

2023年最強開運日に5555!

2019年にココナラを始めて、本日販売実績5555を達成する事が出来ました😊これもひとえに、支えてくださる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。本日8月4日は、何をやってもうまくいく「大安」と、一粒のもみをまくと何万倍の稲穂になるという「一粒万倍日」と、天が万物の罪を赦す日「天赦日」の3つが重なる、2023年最強開運日です。5555“大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します” 「5555」のエンジェルナンバーが示す本質的な意味は、このようになります。自分の人生が想像以上によくなることを表しており、恋愛や仕事などに、さまざまな進展があります。 努力を重ねた分だけ大きな変化を迎えることができ、自分を信じて行動すれば、今後の人生が豊かになる可能性が高いですあなたが驚くほどの人生における大きな変化が待ち受けていますが、決して恐れることはありません。 なぜなら、それは極めてポジティブな方向への転換であり、信じられないくらいのスピードで状況が好転していくというメッセージだからです。 今まであなたがどんなに苦労してきたとしても、過去はすべて報われて、これからは素晴らしい人生が始まります。皆様の人生が,想像以上に大きく好転していきますように!!私自身、深みのある人間に成長し続けて参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊💕
0
カバー画像

龍宮神369叶龍大と京都の某ホテルにて改名プレート書いて頂きました

おめでたい赤富士と龍とコンセプトが新年の朝日と金粉の空のようでとてもおめでたいものですありがたく受け取らさせて頂きましたまた京都の車折神社内の芸能神社にてこちら赤の玉垣がございます玉垣の長さの関係で名前の一部ですが載せて頂いてますこちらも感謝させて頂いてますさらに2023年初の最強開運日にこちらもお祝いで書いて頂きました業績向上祈願と健康が基本ですから健康祈願もさせて頂いてます名前の上の丸も意味があるものとなっております今年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します龍宮神369叶龍大https://coconala.com/users/1591993
0
カバー画像

~2022年最強開運日!!~

こんにちは!神口LINAです。あけましておめでとうございます。2022年が始まりましたね♪良いお正月はすごせましたか?一年の目標を紙に書いて貼ったり、スマホに入れたり、自分の目につくようにしてみましょう!さて2022年、一粒万倍日と天赦日が重なる日は3回ありますが、1月11日(火)は、最上吉日と言われる天恩日とも重なる特別な日になります!!心機一転に繋がる物事を行うと良いとされていますし、縁結びをするにも最適な日です♡最強開運日に神口最上の白魔術で縁結びしてみませんか?ご依頼、お待ちしております♡また、鑑定のご依頼は24時間受け付けしておりまスケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。 独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。 是非、ご相談下さい♪
0
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

明日は天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なり、宇宙元旦以来の最強開運日です。この波に乗りましょう。こんな日は、まずは自分から動くこと。「こんなこと言ったら何て思われるだろう」とか、「自分から動いて、お相手さまから拒否されたら辛い」そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも大丈夫。万が一、自分が意図しない(と一時的に思われる)結果があらわれたとしても、それは未来への種を蒔いただけ。一粒の種を蒔かないことには、何万倍もの実りへは結びつきません。そして、こうした天と繋がりやすい日は、過去世からの縁も浮上しやすい日です。異性であれ、同性であれ、この世で出会った人は魂の時代に約束をして、逢うべくして逢った人。どんなご縁も大切にしてください。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨ あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖 カード参考:ロマンスエンジェルカード:Past Life Relationship
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら