絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

善悪を超えた世界観😇💗それが愛の世界なんだろぅな〜💗

人間の、魂の、私達の本質を描いた様な映画でした🎬アンビュランス悪党に見る愛、そして善人に見る愛、そのどちらも変わらず美しく💖善悪を超えた先に在る 愛の世界😇💗 を魅せてくれます観ながら気力も体力も消耗する上、胸がズッキズキに痛むし観ていて涙が止まらず😭見終えてからも胸が苦しぃですが(笑)お勧めです❣️ドローン・パイロットという職種も有るんですネッドローンによる映像が、この映画のstoryを一層効果的に魅せてくれます😍✨この作品の醍醐味であろうactionを凌ぐ 愛の偉大さ にヤラレました(笑)〜サラッと触れておきたい事があります〜ハッキリとは書けませんが💦昨日のblogからお察し下さぃ…ワクチンの毒が 母乳を通し赤ちゃんに及ぶ害 は明らかにされていますが授乳中に母親が感染しても、母乳育児には問題ないとされています。確かに 母乳から 感染するとは言い切れないとは思います。授乳中の 接触による感染 の可能性もある為です。ただ、実際に 赤ちゃんが陽性になった 事例も有ります。コロナの検査方法が非科学的であるのと、陽性と感染は別物である事からその後の、経過の症状を診ていく必要はありますが感染対策として 自己免疫力を上げる 事が大切だと改めて感じます。ワクチンゃマスクゃ消毒といった、外側からの対策は欠かさず行うのに対し肝心な 内側から予防する 事を疎かにしがちですょネッ⁉️従うのは楽で 強制されれば守る という人は多いと思います。人間は 健康である事がノーマル な状態です😄✨体内を 酸化させない 食生活は大切です体調を崩すと言う事は 何かが適切では無い と言う体からのお知らせ❤️‍🩹本当
0
カバー画像

2.衆愚集団のタイプ、”1・2・4・2・1割”の法則、”善悪”とは

 ウクライナを侵略戦争しているプーチンに対してのロシア国内支持率が約70% フジの日曜報道でだったか「核核議論をすることに賛成」約76% 中居正広のニュースな会での古市憲寿氏が1.本当に”正義”と思って誰か戦っている人{私の付け足し解釈}⇒誤信&盲信&妄信カルト的→私欲→支持・支援・賛同・協力2.”正義”としておいた方がいいと思っている人⇒私利私欲→利権・既得権益系3.{それに付け加えて}面白がって煽る人⇒私欲に忠実→無責任な野次馬根性4.思考停止でなんとなく空気的・雰囲気的従ってしまう⇒指針がない→人付和雷同(ふわらいどう) 5.本心は反対だが恐れから従う人⇒保身→小心・事なかれ6.口に出し反対する人⇒正直・弾圧受けやすい1~3が誹謗・中傷・風評・ヘイトになりがち、1~5が声高、リスク・デメリット先々の想像・想定が無く”間違っている者”でも支持・支援・賛同・協力し、後々後悔する衆愚的集団・組織タイプ?  道理・倫理・ルール無用の”やらかす”奴も怖いが、1~5の衆愚的組織の軍隊・警察機構・行政・立法・司法と国民集団が怖い 例、今のロシアと先の戦争をやった日本 ”1・2・4・2・1割”の法則 戦争や虐殺を何とも思わずやるタイプ1割  その予備軍2割 絶対反対で何とかしようとするもの1割 その予備軍2割 どっちに着くか分からないのが浮動4割 何でも 大体このパターン?  例えば、プーチン氏を固定的熱狂的に支持・支援・賛同・協力するのが1割 わりと支持・支援・賛同・協力するのが2割 絶対支持しないのが1割 わりと支持しないのが2割 残り4割の浮動の中も同じように1・2・4・2・1の割
0
カバー画像

人は生まれながらにして善?悪?

人は生まれながらにして善人説人は生まれながらにして悪人説あなたは、どう考えますか?私は、人は生まれながらにして善であると考えます。考えます、というか、そう感じ、そうでない人に出会った事がありません。犯罪者は?悪ではないの?犯罪は悪い事。決して許される事ではない。寂しさ、飢餓感、放置への怒り加害者はかつて、被害者であった事が多い欧米では、加害者のケア、虐待者のケアを積極的に行う。いじめも、いじめている側のカウンセリングを行う。もし、誰かを傷つけてしまう人がいたら、あなたが昔、奥底にしまうしかなかった愛情を、思い出してほしい。大丈夫。ゆっくりでいいと思います。あるんだ、と感じてほしい。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら