絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

とにかく「する」んだよ!!

メンタルコーチとして活動していると、色んなお客様に出会います。心がラクになれる思考を提案してみたり、私がやっている習慣をお伝えしたりしても、○○だからそれはできません。そんなことしても多分無理だと思います。もっと直接的な解決はないんですか。な~~んていうようなこともシバシバあります(^^;)でも、やれよ!!とりあえず、やってみてから言えよ!!といつも心を鬼にしてお伝えします。(もっと優しい言い方でね)目の前のその出来事、お悩みを解決するには、まずは自分なの。自分の心に目をやって、そしてその動きをみるのが手っ取り早いの。習慣化すると、わかるから。あ、これか・・・・ってね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら