絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

恋愛をうまくいかせる方法

こんにちは、マリナです^^恋愛をうまくいかせるには、もしくは楽しい恋愛をするには、自分の思っていることを言えることがすごく大事なんじゃないかな、と電話相談でお話を聞いていて思うことです。これ言ったら嫌われるんじゃないかな、と思って聞きたいことを聞けていないときってあまり楽しくない心境が多いのでは?と感じています。でも自分の思ったこと何でもかんでも言っていいのか、というとそれも違うのかな、と。じゃあいったい、何を言えばいいんだろ、というと二人が楽しく過ごせて仲良くなるためにはどうしたらいいかな~と想像してみましょう。一緒に過ごす楽しい時間を想像する。楽しい恋愛は気持ちをちゃんと言えること、言うことは、どうすれば楽しく二人で過ごせるかな?を考え始めたら見えてくる。あなたが仲良くしたいあの人と、どんな時間を過ごしたいですか?おいしい飲み物をおともに、ちょっと考えてみましょう♬
0
カバー画像

【恋愛】それって、苦しい恋愛?楽しい恋愛?

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。愛の伝道師・メッセンジャーDiamondです。それって、苦しい恋愛?楽しい恋愛?恋愛を楽しむ上で、恋愛パートナーに愛されていると実感しつつ、彼にも、愛情を注げ、愛のエネルギー循環が高めあえるような関係性が理想ですよね。だから、私は私の幸せ・心の平安のために、愛情を注げるパートナー選びは慎重になります。私も過去は、恋愛パートナーに振り回され苦しい苦行のような恋愛を繰り返していました。彼から急に会いたいと言われて会って、とってもラブラブな時間を過ごしたのに、その後急に、連絡が無くなったり。。。何日も連絡がないなか、いつ彼から連絡があるのか、ずーっと考えてしまい、苦しくて、仕事も手に付かなくなる。そんな恋愛関係。何にも楽しくない!これって、全然楽しくなかったし、恋愛でエネルギーが高めあえるとは逆の、エネルギーだだもれ恋愛。恋愛以外なにも手に付かなくなる悪循環以外のなにものでもなかった。ですので、どうせ恋愛するなら、あなたを不幸にするパートナーとよりも、あなたを幸せにするパートナーと恋愛しよう!あなたを幸せするパートナーとは、それは、一緒に物事を決めようと動いてくれ、恋愛についておおらかで、二人の間で問題がもし起きたら、上手に思いを伝えてきてくれる
0
カバー画像

★また捨てられるのが怖い

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。---------- わたし、いつもお付き合いすると 最後には必ず捨てられちゃうんです。たいてい、男性から「君は面白くない」っていわれちゃうんです何がいけないのですか? ---------- 私がスピリチュアルカウンセラーのお仕事を始めたころ、こんなご相談をいただきました。とてもとても、難しいテーマでした・・・・・ この方は、恋愛だけじゃなくて、何事に対しても不器用さんだったんです。ご本人は不器用なのはわかってたんですが、なんだかいつも、恋愛でも仕事でも【器用にやろうとしすぎていた】んですね。器用にやらないと スマートにやらないと・・・ そういう感情に満たされて、好きな人ができても恋人がいても、その恋愛自体を楽しんでいなかったんです。まだスピリチュアルカウンセラーのお仕事初心者の私だったので、どうやって説明していいのやら、悩みましたよ。でもいろいろとお話を伺っているうちに、だんだんと恋を楽しむっていうことがどういうことかを理解してもらえるようになってきました。器用にやろう スマートにやろうと と思っていた彼女は、器用にスマートにやらないと人から嫌われるって思っていたんですね。原因は、彼女の母親でした。 幼いころから「不器用でやんなっちゃう」って言葉を言われていたようで、無意識のうちに「不器用はだめなんだ」って刷り込まれていました。私も不器用なので、この気持ちよくわかります。器用にやりたいという憧れもあるんですよね。でもね、あるときから「不器用ってかわいい」と思うようにした。そうしたら、異性から「
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら