【恋愛】それって、苦しい恋愛?楽しい恋愛?

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。















それって、苦しい恋愛?楽しい恋愛?









恋愛を楽しむ上で、



恋愛パートナーに愛されていると実感しつつ、



彼にも、愛情を注げ、愛のエネルギー循環が高めあえるような関係性が理想ですよね。



だから、私は私の幸せ・心の平安のために、愛情を注げるパートナー選びは慎重になります。









私も過去は、恋愛パートナーに振り回され苦しい苦行のような恋愛を繰り返していました。









彼から急に会いたいと言われて会って、



とってもラブラブな時間を過ごしたのに、



その後急に、連絡が無くなったり。。。









何日も連絡がないなか、



いつ彼から連絡があるのか、ずーっと考えてしまい、



苦しくて、仕事も手に付かなくなる。



そんな恋愛関係。







何にも楽しくない!









これって、全然楽しくなかったし、



恋愛でエネルギーが高めあえるとは逆の、エネルギーだだもれ恋愛。



恋愛以外なにも手に付かなくなる悪循環以外のなにものでもなかった。











ですので、



どうせ恋愛するなら、



あなたを不幸にするパートナーとよりも、



あなたを幸せにするパートナーと恋愛しよう!











あなたを幸せするパートナーとは、





それは、





一緒に物事を決めようと動いてくれ、恋愛についておおらかで、

二人の間で問題がもし起きたら、上手に思いを伝えてきてくれる。



そして、喧嘩になっても、逃げずにちゃんと向き合ってくれる。



約束はちゃんと守ってくれる。



信頼関係を築くことにちゃんとコミットメントしてくれるパートナー





のことです。











今の私は、恋愛にたいして妄想しがちで、不安になりやすい傾向があるので、



恋愛のパートナーを最初に見極めることを集中し始めて、楽しく恋愛が出来るようになりました!







そして、

エネルギーの無駄遣いが無くなるので、生活がシンプルになります。









まず今、

苦しい恋愛しているって自覚ががあるかたは、

自分に問いかけてください。





「本当に、その恋愛パートナー自分に相応しい?」って。





絶対に自分に相応しい恋愛パートナーは世の中にいますから、



そんな苦行しなくていいですから。



さっさと、次に行きましょう!









デートで、ヴェトナム料理食べました。

ヴェトナム料理は、バーミセリが一番だいすき










今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す