【恋愛】運命の人は自分で作り出すもの

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。





















忙しい毎日の中、





いつか理想通りの運命の人が現れて、

魔法にかかったように恋に落ちて

自然に結ばれる。

私にピッタリの運命の相手が現れるはず。







本とか読んで、

引き寄せの法則も勉強中。







相手との恋愛を楽しんでる自分を

ありありと想像してみてる。

恋愛瞑想もとりいれた。







引き寄せの法則でいえば、

気持ちいい恋愛している気持ちを味わったら、

理想の相手を引き寄せることが出来るはず!

だから最高の相手を見つけれるはず!!!







準備万端!









そこで、いざ!恋愛市場に出陣!









ワクワクした気分で恋愛市場に足を踏み入れ、

デートを重ねてみるが。。。







出会う相手、出会う相手が、

なんとなく気に食わない。







もっと理想の相手に会えるはず。

わたしにピッタリの人に出会いさえすれば、

今までとは全く違う次元で恋愛出来るはずなのに。。。







なのになぜ???







とにかくとっかえひっかえで、

いろんな人とデートしてみる。









そして年月はながれて、

はたっと気が付けば、

ずーっと彼氏がいないまま、

年齢だけを重ねていた。







いつも、

心が満たされることはなく、

いつも孤独で仕方ない自分がいることに気付く。







これを読んでいて、

そんなふうに当てはまるって思っている人いませんかー?









はい!

私も過去そうでした









そんな人は、

心の奥底では、

本当は親密な関係を望んでいる。





だけど理想の相手とはまだ出会っていないから、

親密な関係にまでいたらなかったと結論づけるんじゃないでしょうか?









ここまで書いてきてわかるのは、

このような人は、

かなり自分軸からずれていることが分かります。







自分の望んでいることを、

運命の人が現れることによって全て解決出来ると思っている





極めて他人軸で、

他人よがりの人であることが

透かして見えることが伺える











本当の自分の望みを

相当な努力で隠している人である

ことに気付きませんか?







そこで、



運命の人は自分で作り出すもの



という視線に立ってみてほしいんですが。







運命の人に出会いたいなら、

一旦、理想の相手は横に置いておき、

今周りいてくれる人と向き合ってください。



その人といい関係性を結ぶことに、

自分から行動してください。



そうすることによって相手のリスポンスも変わり、

関係性に温かみが加わり、血の通ったものとなる。

この実体験を経験してみて。





そのようなコミットメントの積み重ねが

最終的に運命の人を生み出すことになる。

と気付けるはずだから。









まずは、

今貴女の側にいてくれる

その人のいいところを、

毎日10個は書いてみてくださいね。





今いる大切な人を、

無意味に無くさないでください。

大事にしてください。























今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す