絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【No.135】出版への嬉しいお祝いを頂きました♡感謝♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します3月最後の日曜日ですね^ ^ 連日の『おはぎ』のブログになります(笑)(お客様の許可を得て投稿しております)昨日のブログを見て下さったお仲間のM様より『こちらkindleお祝い♡ くいしんぼのゆいさんへ』と、画像を開くと....そこにはおはぎの画像(笑)(*≧∀≦*)!ゆいはびっくりしました!確かに食いしん坊は当たってます〜笑M様、久しぶりにメッセージを頂きとっても嬉しかったです♡リアルのおはぎが食べたい....ヨダレ(笑)そして、暫くご連絡していない間に実績100件超えていらしてびっくりが二重でした(笑) 悩まれてた時期もありましたが、本当に良くここまで頑張られたと思います...胸が一杯です...涙 『ゆいさん〜聞いて下さい(涙)』と、お電話下さった頃が懐かしいです....また可愛いお声のM様とお話したいな〜♡《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として50
0
カバー画像

笑顔のおっちゃん

どうも!こんにちは!ハルマキです先日、電車賃で二千円以上の金額を消費してしまいました田舎暮らしの僕からしたらそもそも一日の電車賃が千円以上になる事が、滅多にありませんそんな中で、電車賃が二千円以上。。。大きな出費です(ノД`)・゜・。そんな行ったり来たりな日に、駅のホームで出会った、おっちゃんの話をしようとおもいます昼の駅のホームで朝からの移動で疲れ、お腹もすいてるし僕が住んでる街では、一際大きな駅で下車して少し休憩する事に隣接するデパートで昼ご飯を済ませよし、帰ろうと思った時に、はっと気付きました疲れと空腹で、デパートへ直行した僕は次の電車がいつ来るのか、見るのを忘れていました(;゚Д゚)急いで検索して、いつ来るのかを見たところ一番早くて30分後。。。(1時間後じゃないのが救い)とはいえ、もう何もする事がないので駅へ向かう事にしました改札を抜けて、駅のホームへ降りると。。。一歩進むごとに、左後ろに下がりながら時計回りしだす明らかに、酔っぱらったおっちゃんがいました(笑)もっと驚いたのは、周りに沢山の人が居るのに誰も、おっちゃんに手を差し伸べようとする人が、いなかった事です急いで僕は、おっちゃんのもとへ駆け寄り『大丈夫ですか?』と声をかけるとおっちゃんは『すみません、少し飲みすぎまして。』ととても申し訳なさそうに言いましたなぜか、僕まで申し訳ない気持ちになる、その声に『いいんですよ!人生は楽しんだもん勝ちです!(^^)!』僕は、すかさずこう答えましたすると、おっちゃんは笑顔になり『いや~すみません^^』と声も軽くなりました『ずいぶんと楽しんだんですね^^お酒美味しかったですか?
0
カバー画像

♡今あなたに必要なメッセージ♡

こんばんは♡龍神カード公式カードリーダーのmaikoです(*^-^*)今日は今(このブログを見たとき)、あなたに必要なメッセージを龍神カード1枚引きにてリーディングします♡1枚引きなので、ズバリ!!!というカードが出ますよ♡では、いきます!!!きゃーーーーー♡♡♡ゴールドカードが出たーーーーー♡♡♡先日、シンクロニシティカードにて仕事運をカードリーディングしたところ、ゴールドカードが出たばかり♡なのに、またしてもゴールドカードが出るとは♡♡♡みなさま♡おめでとうございます♡あなたがいつも、きちんとルールを守り、周りの人を思いやり、ネガティブな事が起きても、ポジティブな考え方を選んだり、その、あなたの行動一つ一つが、愛のエネルギーで満ち溢れ、幸せ波動と同調しています♡いつもありがとうございます♡そんなあなたへ、瑞龍からの贈り物♡これから受け取る沢山の素晴らしい奇跡を沢山見つけ、沢山気付き、日記などに書き記してみて下さい♡本当にいつもありがとうございます♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら