絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

モテる男が絶対にしない事【8選】

なぜか何歳になってもモテている人や、そこまで外見や良くないのにいつも女性に囲まれている人ってなぜなんでしょうか。モテる為に出来る事はたくさんありますが、その前にモテ男が絶対にしない事を知っておく方を真似した方が早くモテに近づけます。・長文を送らないモテ男は連絡時にスクロールしないと読み切れないような文章高頻度で送ったり、毎回追いLINEをしたりしません。いつも完結で、相手に負担にならないように配慮した適切な文章量を送ってくれます。また既読無視されても怒ったりせずそのまま放置してくれます。そしてモテ男のすごい所は一定期間(1~2週間)くらいあけて、何気ない会話からまたスタートさせます。毎日自分の事ばかり長々と相手に連絡したり、まだ連絡が返ってきていないのに気になって彼女に追い連絡していませんか?気持ちはとても分かりますが、こういう連絡をすればするほど相手の気持ちが離れていってしまいますので気を付けてみましょう。・思い通りにならなくても焦らない自分の思った通りに物事が進まなくてもモテ男は焦らず柔軟に対応します。食事で頼んだものと違う品が出てきた、彼女と一晩過ごすつもりだったのに帰宅したいと言ってきた、デートで行こうと思っていたお店が定休日だった。どのような内容でも焦らず、怒らず、柔軟に別の案を考えます。そして相手への配慮迄欠かさないのがモテ男の特徴です。食事で頼んだものと違う品が出てきた→『これも美味しそうだね!自分では頼まないから逆に楽しみ』女と一晩過ごすつもりだったのに帰宅したいと言ってきた→『沢山歩いて疲れちゃったよね、今日は早めに解散しよう』デートで行こうと思っていたお店が
0
カバー画像

デートで会話が続かない時はこれ!2つの会話テクニック

デート迄約束できたものの会話が続く自信がない!もしくは毎回初デートの次が無い…。友達や家族なら自然に会話が出来るのになぜデートする異性だとこんなにも会話が途切れてしまうのでしょうか。 会話が続かない人の苦悩 ・会話をしていても沈黙が長くその場にいるのが辛い・仕事やちょっとしたコミュニケーションで上手く立ち回れない ・会話を持たせようとしてよく分からない事を話してしまう ・毎回デートでも同じ会話内容で続かない ・話をふられても良い返し方が思いつかない ・何を言っても相手に嫌われそうで黙る選択をしてしまう ・心を許した人以外は薄っぺらい話しか出来ない ・盛り上がったと思ったのに、相手はそう思っていなかった …もう一人でいたい!(涙)となってきますが恋愛に会話は必要技術です。会話上手な人を見ていると脳内の回転を見てみたくなってしまいますし、自分と比べて落ち込んでしまいますよね。 でも大丈夫です。 今回は会話がどうしても続かない方へまずは2つだけ意識してみる事で相手に不快感を与えず会話が盛り上がるようになる方法をご紹介させて頂きます。 ① 会話入門はマジカルバナナの返しをする 今、マジカルバナナ知らない人のが多いですか?私の世代が思いっきりバレてくるワードですがここは会話を続かせるためにご紹介させていただかないといけません。 まず、マジカルバナナとは 1990年代に、『マジカル頭脳パワー!!』で行われていたゲームです。 順番に言葉を発していくのですが、前の人が言った言葉に連想されるような単語や言葉を言っていくゲームです。詰まってしまったり、連想されていないことを言ってしまうとアウトとな
0
カバー画像

【職業別】男性の攻略法

婚活女子のみなさんへ。 男性の女性の好みや生態について、こういう傾向があるよ。という統計を職業別に、まとめてみました。 参考にしていただくのもよし、楽しんでいただけるもよし、興味がございましたら、ご覧ください☆ (100%の合致を保証するものではありません。) 理系男子 SE、エンジニア、 ・ザ・女のコな雰囲気の女性が好きです。 性格は、いかにも女の子らしいおっとりした感じの女性が好きです。 理系は学生の頃から男子ばかりの世界で生きてきているので、ザ・女子に憧れを抱きがちです。 ・ファッションでいうと、女子アナ系(量産系ともいう)のわかりやすい女性らしいファッションが好きです。レースやシフォンなどの柔らかいのスカートや、お花柄、ピンクなどの優しいお色。清楚なアンサンブルや、鎖骨を見せるファッション、アクセサリーは、華奢な感じ。 ・言われて嬉しい言葉は、「頼りになる。」です。男性にしかできないことをしてもらって、ほめてあげると喜びます。(重い荷物、PCや機械関係、高い場所の物をとってもらう、など。) 医師 ・お医者様はモテます。1番モテる職業です。大病院では、看護師さんからのアプローチが半端ないです。基本的には、若い女性、健康的な女性を好みます。それ以上でもそれ以下でもありません。 ・特に外科や救急は、命にかかわる患者さんを常に抱えているため、呼び出しがあることが日常的にあります。研修医の期間も多忙ですし、実のない婚活に時間を費やすよりは、早く結婚して家庭を持ち、自分の研究やお仕事の時間に安心して費やしたい方が多いです。 近場のデートや、デートのドタキャンも許して応援してあげられ
0
カバー画像

【モテる男への近道】振る舞い編₋モテる男は普段から違う

こんにちは、ヒサシです。前回までモテる男のマインドについて解説しました。今回は、モテる男がどのようにふるまっているのかについて解説していきます。①モテる男は活動的モテる男は普段から友達とスポーツをしたり、オシャレなカフェやレストランで過ごしたり、女の子と飲んだり、シーシャを吸ったりなどとにかくアクティブです。そのため、女の子と遊びに行く時もオシャレなカフェや、まだやったことがない事ができる場所に連れていったりと女の子を楽しませることができます。女の子は刺激が大好きな生き物です。インドアで活動的でない男性は女の子に刺激を与えられません。まずはアクティブになりましょう。②優柔不断はモテない自分でハッキリと物事を決められない男はモテません。よく「何したい?」「何食べたい?」と聞いて女の子に決断を任せている男性がいますが、ハッキリ言ってモテないです。これは女性の求める優しさではありません。基本女性はリードされたがっています。×「何したい?」〇「○○しよ!」×「どこ行きたい?」〇「○○行こ!」最初はこのように言うと女の子から強引に思われるんじゃないか、と心配するかもしれませんが、そんなことはありません。自分で決断する癖を付けましょう。③モテる男はアプロ―チをするモテる男は1回目だろうが「ホテル行く?」と誘います。よく1回目で知り合って、2回目で仲良くなって、3回目で告白をする、というセオリーがありますが、2回目が来る保証なんてありません。実際、1回目が一番好印象を抱かれやすいので、一番アプローチが成功しやすいです。また、女性からしても何もアプローチされないと「この人私に興味ないのかな?」
0
カバー画像

【店選びの基本】デートの時に避けるべき店(※体験談あり)

こんにちは、ルノーです。 今回の記事では、 ・デートで避けた方が良いお店って? ・お店選びで失敗した体験談が知りたい そんな疑問にお答えします。今回の記事は、『デート時に避けた方が良い店』について、ルノー的『避けるべき店ランキング』として、5位~1位までを解説していきます。ちなみに今回この記事を書いている著者は、 ★21歳まで年齢=彼女いない歴の非モテ ★そこからストリートナンパを始め120人斬りover と恋愛経験ゼロから人生逆転した経歴を持つ現役の恋愛コンサルタントとなっています。 では、さっそく見ていきましょう。 ■5位:店内に昆虫が発生 まずは5位にランクインしたのは、『店内に昆虫が発生』です。 一般的に昆虫が好きな女性は稀です。 ましてや食事の場でひょっこりと目の前に「こんにちは」してしまったら、 女性「ギャー!!」 という奇声とともに気絶しかねないでしょう。 学生の頃、筆者はお金が無かったので某居酒屋チェーン店「きん〇くら」を使っていたところ、店内がお世辞にも綺麗とは言えませんでした。 そして女性と話していると、テーブル横に小さな『G』(※通称:ゴキ〇リ)がひょっこり。 その子が発狂するかなと思っていたら、なぜかその女性は「うわ…」程度の冷静なリアクション。 自分の方がビックリしてしまっていた苦い記憶があります。 やはり衛生面で綺麗でないお店はこういったことが起こりやすいので避けるべきでしょう。 以上、『店内に昆虫が発生』、第5位でした。 ■4位:ニンニクなど臭いがついてしまう 続いて第4位は、『ニンニクなど臭いがついてしまう』です。 これは焼肉にも当てはまります。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら