絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

絵柄について

どうも!お母ちゃんしながらせっせとイラストやデザインを作っております、Mizueです!今日は絵柄のお話。私のブログやポートフォリオをご覧くださった方には伝わるかもですが、私、絵柄が安定しない、といえばそうで。でも自分用(趣味)の絵を描く時は、どうしても描きたいものによって、絵柄も塗りもなんなら画材すら変わってしまう私です。根本描きたい世界というのはそこまで違わないのですけれど。もちろん、お仕事として描くときは、「こういう絵柄で」と指定いただいたもので描きます。ちなみに、ざっくり分けると、【ほんわか色鉛筆風系】※基本的にAdobeFresco で描きます。1500円〜【ミニキャラ アニメ塗り系】※基本的にProcreate で描きます。1000円〜【ちょっと頭身高めのサンプル】※どちらのソフトも使います。 1500円〜(Mizue以外のサインが入ってる絵もありますが、どちらも間違いなく本人ですのでご安心を!)こんな感じに分けられます。お好みの絵柄があれば、それを指定いただければと思います!表情差分も、一つ500円を目安(バストアップアイコンなら腕の動きも込み)でお受けできます☺️ぜひ!お待ちしておりますー!ではでは!
0
カバー画像

夏に向けた『 オリジナル紋様製作中!』

初夏にも入ってきた今日この頃。少しでも多くの人に、このオリジナルの紋様を届けたい。そんな思いで「夏っぽさ」をテーマに 紋様を描いてみました(未完)。僕は金魚が好きなので、、、そんな安易な理由ですが誰かの目に止まったらいいなと(願いを込めて)。オリジナル紋様が生まれたのは、、、かれこれ数年前。絵が描きたいけど、描きたいものこそ描けないジレンマの末。抽象的な模様と大好きな青を組み合わせて模様を描いて、SNSにあげたところたくさんのいいねが付いていて「最後まで描いて欲しい」「完成が楽しみ」 などコメントがあり、、、!?びっくりしました。ただの落書きでしたし、なんならマークを描いている感覚に近かったので完成とか、、、んっ?!と思いましたが、そのハガキサイズを青で埋めてみたところこれまた反響がありました。そんなことで生まれた碧い絵 < 自分では オーダーメイドブルー > と呼んでいますw誰かに愛されたらいいなと思います。
0
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ(7月26日)

 皆様、こんばんは。 今日は、7月15日に発売されたばかりの『オラクルオブザセブンエナジーカード』を使用し、1枚引きで、 私のブログをお読みくださったあなたに「今、必要なメッセージ」をお届けさせて頂きます。 こちらのカードです(画像・上)。 『あなたが抱えている恐怖や不安、心配、難題はすべて幻想です。 「こうなったらどうしよう」「この壁は越えられない」等とその幻想を信じてそこに居続けると、その通りの現実が引き寄せられてしまいます。 あなたの中には特別な魔法があり、 「幻想から抜け出し、今すぐ本当に自分が望む世界に生きる」 と決めたなら、その世界に移動することができます。 あなたが信じる物事が目に見える形となって表れてきます。』 ポジティブシンキングで、 「大丈夫」「ある」「できる」に目を向けて 笑顔でいてくださいね♪今日という日があなたにとって、笑顔いっぱいの素敵な一日となりますように。 あなたとのご縁に感謝致します。 美しい絵柄の『オラクルオブザセブンエナジーカード』から、 「私にとって更に詳しいメッセージをもらいたい」という方は、 是非、こちらをご利用くださいませ。3枚引きリーディングはこちら↓7枚引きリーディングはこちら↓
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら