絵柄について

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!お母ちゃんしながらせっせとイラストやデザインを作っております、Mizueです!

今日は絵柄のお話。
私のブログやポートフォリオをご覧くださった方には伝わるかもですが、私、絵柄が安定しない、といえばそうで。
でも自分用(趣味)の絵を描く時は、どうしても描きたいものによって、絵柄も塗りもなんなら画材すら変わってしまう私です。
根本描きたい世界というのはそこまで違わないのですけれど。
もちろん、お仕事として描くときは、「こういう絵柄で」と指定いただいたもので描きます。

ちなみに、ざっくり分けると、

【ほんわか色鉛筆風系】
※基本的にAdobeFresco で描きます。1500円〜
DFF0D27B-59E0-48B5-A6E1-05C00BDACCA8.jpeg

【ミニキャラ アニメ塗り系】
※基本的にProcreate で描きます。1000円〜
DA69784F-590E-48B7-BD7E-B0130B57335E.jpeg

【ちょっと頭身高めのサンプル】
※どちらのソフトも使います。 1500円〜
18B2991D-2F4D-4234-8F9C-316B989E050A.jpeg

(Mizue以外のサインが入ってる絵もありますが、どちらも間違いなく本人ですのでご安心を!)

こんな感じに分けられます。
お好みの絵柄があれば、それを指定いただければと思います!
表情差分も、一つ500円を目安(バストアップアイコンなら腕の動きも込み)でお受けできます☺️
ぜひ!お待ちしておりますー!

ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す