イラストのご依頼いただきました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!おかあちゃんしながら絵やデザインを作っておりますMizueと申します!
載せているイラストはタイトルのご依頼いただいたイラストではないのですけれど笑

イラストのご依頼をいただくと、いつも天にも登るような喜びと、ぎゅっと胸が締まるような緊張感がやってきます。
どっちも大切なものだと思うので、2つとも抱き締めつつ、毎回全力でがんばらせていただきます。

ポートフォリオもまた書き直さないとなぁと思いつつ。最近描いたものを載せておきますので、よろしければご依頼の参考にしてください!

ご依頼お待ちしております!

5FE338B1-6F36-4B46-AB08-DB989743C753.jpeg
06B6D881-4F77-4B5D-BF8B-EF107EA6120B.jpeg
082915B1-93D3-4F0F-9FDA-1C21133ED2FD.jpeg

ご依頼お待ちしております!(2回目)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す