今日も良い日でありますように

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!お母ちゃんしながらデザインやイラストを作っております、Mizueです!

さて、私は良くも悪くも言葉に引っ張られる人間です。
とくにマイナスな言葉には、それが自分に向けられていなくても凹んじゃったり…(^◇^;)
というわけで、せめて自分の口からでる言葉だけでも、できるだけ前向きにしたいなと思って、少し前に「Have a nice day (or dream)」と添えた絵をよく投稿していました。
それを思い出したので描いたイラスト

0C592F04-305A-4F31-8FF0-F854FBF5CEAA.jpeg
AdobeFresco 使用

毎日投稿、とは行きませんが、また、良い1日を!良い夜を!と添えたイラストを投稿していきたいものです^^

さて、今日も今日とてご依頼募集中!
お見積りだけでも、どうぞお気軽に!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す