ブログ不定期更新ですねぇ…。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、お母ちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueです!

書いたり書かなかったりなブログですが、見てくださるみなさまありがとうございます!
面白いこと書けませんけれども!!すみません!!!
というのもですね、身バレを怖がるあまり、日常系の面白話が書けないのですよね。
身バレというか、子どもに万が一があれば、と思うとどこまでなら書いて大丈夫かうまく線引きができませんで…。
難しいところです。
といいながら、毎日イラストを上げるほどの時間もなく(^^;)

なので、これからも絵をかけたり、デザインしたりしたものをアップするときにブログを更新する、という感じで進めていこうと思います。
よろしくお願いしまーす!

221F6459-EDD9-4637-B310-B96787D2BC48.jpeg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す