絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

■ありのままの自分を受け入れる

今日は、【ありのままの自分を受け入れる】についてです。ありのままの自分を受け入れる。口で言うのは簡単ですが、つい最近まで自分は受け入れることができていませんでした。それは何かというと、ネガティヴは悪だと感じており、ポジティブが正しいと思っていました。自分は性格上明るい性格で、ポジティブな人間だとずっと思っていました。ポジティブは正義で、ネガティヴは悪。完全にポジティブブロッキング発動していました。このサポートビジネスを始めるきっかけとなった講座で、プラスがあればマイナスもある。それは人間だって一緒。ポジティブもあれば、ネガティブもある。と教わり気付かされました。今までは【ネガティブはカッコ悪い、悪いものだだったのがポジティブも自分。ネガティヴも自分と思えるようになったんです。そう思えるようになってすごく体が軽くなりました。○○な自分も、自分なんだからOK!よく人は人と比べたがってしまいます。比べた相手と自分で劣っているところが見えればそこから落ち込んでしまったりする方もいらっしゃいます。でも、もし劣ってたとしても、【それが自分、そういう自分も自分なんだからOK!】これです。ありのままの自分を受け入れることでもっと前に進めるようになります。みんな違ってみんないい!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
0
カバー画像

いいんです、ネガティヴでも…。痩せればいいんです!

ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【いいんです、ネガティヴでも…。痩せればいいんです!】というテーマについてお伝えしたいと思います。いいんです、ネガティヴでも…。痩せればいいんです!痩せるという「あなたの夢」を叶えるため、何をすればいいのでしょうか?①毎日鏡を見て、痩せた自分を想像する②痩せた自分になったつもり…で行動するそうすれば、いつしか痩せていきます…。こんなお話は聞いたことがあるかも知れません。でもでも。ホントのトコロはどうですか?・・・・・「そんなんで痩せたら苦労しないって!」って思いません?もし、一度でもそう思ったことがあるあなた!朗報です!逆のやり方があるんです。もし、あなたが痩せなくて困っているなら…?「ネガティヴエネルギー」を使ってみませんか?「ネガティヴエネルギー」ってどんなの?ネガティヴエネルギーって、どんなのでしょうか?分かりやすい例だと…。「あいつにデブって言われた〜!!!」「くっそー!見てろよ〜!」「絶対に痩せてやるからなっ!」こんな感じとか。・・・・・「いつも〇〇ちゃんだけチヤホヤされて…。」「ちょっと可愛いからって、調子にのってるじゃん…。」「痩せて…見返してやるわ!」こんな感じとか。・・・・・このように「嫉妬」「敵対心」「見栄」「怒り」などが「ネガティヴエネルギー」です。私が痩せたのは「ネガティヴエネルギー」↑↑↑ コレ…。本当の話です。「ネガティヴエネルギー」なので、あまり自慢できたものではありませんが…。知らずに使ったんです。使ってるコトも、気づかないまま…。使ってしまっていました。さ
0
カバー画像

ネガティブ

おはようございます🌿どうしても生きてると私たちは地球に学びに来てるから考えるし避けては通れない事ありませんか?その時に考えれば考えるほどネガティブな事を予言者の様に考えてしまう事が多々ありました今日はそんな時の考え方神様からおりて来たのでシェアしていきます思ってもない事に遭遇した時こうなったらどうしようああなったらどうしようありませんか?それを、一旦脇に置いてこの事は思いもよらずすごい良い事に繋がってますよって考えるどうせ良い方向にしかいかないと決めるそれで?後は?うんニヤニヤしてて下さい笑っちゃう映像で見えたのは予言者の様になってる時は目の前の事にコントロールしようとしてあくせくしてる所で、ニヤニヤは大きな視点言わば上から眺めてるそんな所辛くなったら小さな視点を手放してねってメッセージでした今日もみなさんが笑い大き一日であります様に・・・愛とたくさんの光を込めて✨
0
カバー画像

■こんな口癖使ってない?【有料記事デビュー作】

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!どんな1日でしたか?自分の今日の1日は・朝起きて読書・読んでいる本にあるワーク・昼からはレノファ山口のサッカー観戦・阪神タイガースの今季最終戦あとはゆっくり過ごしました。今日も有意義ないい1日になりました!さて本題ですが、
0 500円
カバー画像

■ネガティヴとポジティブ

よくネガティブな自分嫌いとか聞くけどポジティブな自分もネガティヴな自分も自分なんよね。太陽にも、日陰・日向があるように、人にもネガティヴ、ポジティブってあるとよ。二つあって当然で、自分もよくポジティブじゃねって言われるけど、もちろんネガティヴももっちょる。ネガティヴになった時は、一旦ネガティヴな自分を受け止めて、気分が上がることを考えてみよ。そしたらズルズル長引かずに済んだりするから!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら