いいんです、ネガティヴでも…。痩せればいいんです!

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【いいんです、ネガティヴでも…。痩せればいいんです!】というテーマについてお伝えしたいと思います。

いいんです、ネガティヴでも…。痩せればいいんです!

痩せるという「あなたの夢」を叶えるため、何をすればいいのでしょうか?

①毎日鏡を見て、痩せた自分を想像する
②痩せた自分になったつもり…で行動する

そうすれば、いつしか痩せていきます…。

こんなお話は聞いたことがあるかも知れません。




でもでも。
ホントのトコロはどうですか?

・・・・・

「そんなんで痩せたら苦労しないって!」って思いません?

もし、一度でもそう思ったことがあるあなた!
朗報です!

逆のやり方があるんです。





もし、あなたが痩せなくて困っているなら…?

「ネガティヴエネルギー」を使ってみませんか?

view_image.php.jpeg

「ネガティヴエネルギー」ってどんなの?


ネガティヴエネルギーって、どんなのでしょうか?

分かりやすい例だと…。

「あいつにデブって言われた〜!!!」
「くっそー!見てろよ〜!」
「絶対に痩せてやるからなっ!」

こんな感じとか。

・・・・・

「いつも〇〇ちゃんだけチヤホヤされて…。」
「ちょっと可愛いからって、調子にのってるじゃん…。」
「痩せて…見返してやるわ!」

こんな感じとか。

・・・・・

このように「嫉妬」「敵対心」「見栄」「怒り」などが「ネガティヴエネルギー」です。

私が痩せたのは「ネガティヴエネルギー」

↑↑↑ コレ…。
本当の話です。

「ネガティヴエネルギー」なので、あまり自慢できたものではありませんが…。

知らずに使ったんです。
使ってるコトも、気づかないまま…。





使ってしまっていました。




さて…。
どんな「ネガティヴエネルギー」を使ったのでしょうか?



答えは…。



「お母さんみたいになりたくない!」です。




私の母親は、私が物心ついた時からぽっちゃりしていました。

子供心にも、隣の家の子のお母さんよりは…。

ぽっちゃりしてました。



子供心にも「ちょっと恥ずかしい…。」と思っていたんです。

そして、自分も太ってきて、だんだんと母親の体型に近づきかけてきた時…。




思いました。




「私!お母さんみたいになりたくない!」
「絶対痩せる!!!」

もうね〜。
生まれて初めて?!

決心したんです。



「絶対痩せる!!!」って。




パワーは強烈!

実はこの「ネガティヴエネルギー」はとっても強力なんです。
10年たっても20年たっても消えないんです。

あなたには、10年たっても20年たっても…「消えない思い」って、ありますか?

「私!お母さんみたいになりたくない!」
「絶対痩せる!!!」

このネガティヴエネルギー。
↑↑↑このまま記憶に残っています。

今も続いています。

「ネガティヴエネルギー」も、痩せるきっかけに使うのはいい

このように、ダイエットのきっかけに使うのはOK!だと思います。

母親を嫌ってた訳でもないですから。

おかげで痩せたんですから…。

あなたにもあるかもしれません…。
「ネガティヴエネルギー」

考えて見てくださいね。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

ご相談したい方、お待ちしています ↑↑↑ (^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す