正直…クリスマスまでに痩せたいです!

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【正直…クリスマスまでに痩せたいです!】というテーマについてお伝えしたいと思います。

正直…クリスマスまでに痩せたいです!

今から頑張りましょう(^^)

あと2ヶ月弱です。
あなたは12月25日までの(24日かな?)残りの日々をどう過ごしますか?

もう予定が決まっているなら、ちょっと気合を入れたいところですよね。

でも私がオススメするのは、このダイエットを「きっかけにする」と言うコトです。

「きっかけ」でダイエットする場合

クリスマスまでにダイエットしたいあなた。

この冬のダイエットは、あくまでもあなたのダイエットの「きっかけ」だと思って下さい。

いつものダイエットよりちょっと「理由」がついてますけどね。

「きっかけ」となっただけで、引き続き維持するためのダイエットを続けて欲しいのです。

ダイエットが「イベント」になる場合

beer-375974__340.jpg

気をつけて頂きたいのは…。

「クリスマスまでに痩せるぞ〜!」と思って、ダイエットした場合。
その後が難しいんですよね。

「クリスマスまでに痩せる」と言う…。

「イベント」としてダイエットしないで下さい。

痩せるのはいいとします。
そのあとが大事。

そのあと…。

「終わった〜!」と思って気が抜けちゃって。
即リバウンドするパターン。

これが多いんです。





だって…。
そのあとは年末年始がやってきますよ。

なんか分かってるんだけど、見逃しちゃうんですよ。
ホントに…。

唱えて下さい。「気分は普通で…。」

ちょっと盛り下がってしまうかも知れませんが…。

あなたが本気で痩せたいのなら?





気分は普通でいて下さい。
「気分は普通で…気分は普通で…。」

唱えて下さい。





それが太らないための正しい方法なのです。

大いに盛り上がって食べたいのなら?

あなたがもし、大いに盛り上がって食べたいのなら…。




あなたがいつか…。
ダイエットに興味がなくなったら、そうして下さい。

「もう、体型とか全然気にしないことにした!」
こう思える…その日が来たら、思う存分食べれますから。

それから食べても、遅くはありません。

ずっと気にしてるのに…。
ずっとうまくいかない方が、しんどいですよ。

私がそうでしたから…。

「気分は普通で…。」
この言葉、知っていたらなぁ…と思います。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

クリスマスまでに痩せていきましょう↑↑↑(^^)
まだ間に合いますよ〜!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す