明日の晩ごはんは…ちょっと減らしてみようかな?

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【明日の晩ごはんは…ちょっと減らしてみようかな?】というテーマについてお伝えしたいと思います。

明日の晩ごはんは…ちょっと減らしてみようかな?

今日はもう、晩ごはん食べました?

もし、まだ食べていなかったら…。
今日の晩ごはんから、ちょっと減らしてみませんか?

痩せたいと思っていても痩せない時。
おそらく食べてる量が多いと思われます。

記録があれば…。 

もし、ここ1週間の食事記録があれば…。




「確かに…。ちょっと多いかも…。」
「うん、そうだね。明日は1回減らしてみよっか?」




こう思えるかも知れません。

コレって、あなたにとって「痩せる方法、1つ見つけた!」というコトです。





試してみたけど、晩ごはんを減らすのが辛かったら?
「晩ごはん、減らそうかと思ったけど〜。無理だった〜!」と、なります。

結果、晩ごはんを減らすのは…。
「今は様子見る」とか、何らかの答えが分かります。

記録のメリットは?


writing-3556735__340.jpg

記録にはこのように「分かる」というメリットがあります。

「今まで量を気にせず食べていたんだなぁ」
「多すぎたんだな…。」など。

記録によって意識できるようになります。

記録が、「多すぎる食事」や「間食」を減らすことにもつながります。





また、栄養のバランスもチェックできると、さらにいいですよね?


大丈夫です!



栄養のバランスチェックも出来る様になっています。
   ↓↓↓お任せください。

この商品は、記録用フォーマットが付いていますので、コピーすれば永遠に記録ができます。

ちなみに…。

あなたにダイエットの必要がなくなっても、健康管理の意味でつけるのも「あり」です。

いくつになっても「体重管理・食事管理」は必要です。

しかも「意味」「理由」など落とし込めると、自分のモノになっていきますからね。

利用価値は大きいと思います。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

明日から、使えます!   ↑↑↑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す