実はダイエットって…すぐには結果、出ません…。

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【実はダイエットって…すぐには結果、出ません…。】というテーマについてお伝えしたいと思います

実はダイエットって…すぐには結果、出ません…。

ネット広告とか見てたら、もう辛いです。
信じちゃう人…いっぱい居るんだろうなって…。

「1週間で激ヤセ!」とか「痩せすぎ注意!」みたいなキャッチコピーが多くて…。

私も信じちゃってたけど…。

そんなのないって!

だから…。
お願いだから、この手の広告は怪しいと思って欲しいんです。

そんなのないって!
(もう1回、言っておきますね、念の為。)

すぐに結果が欲しくなる

●「頑張ってるのに成果が見えない」
●「体重も減らない」
●「サイズも減らない」

数日ダイエットしただけで、そんな風に思ってしまうんです。

3日食事制限したら、2週間ぐらいやってる感覚です。

・・・・・

●「体重が減っても、誰も気付いてもらえない」

1kg〜2kg減ったくらいでは、見た目はほとんど変わりません。

今までに風邪で熱が出て、ご飯が食べられなくて1kg〜2kg減ったコト、ないですか?

次の日「痩せた?」とか、聞かれたコトないですよね?

それはなんとも思わないのに、ダイエットで痩せたのは何故か…気づいて欲しいと思っちゃうんですよね。

「短期で」「劇的な変化」はあり得ません

「短期で」「劇的な変化」はないんです。

「短期で」「劇的な変化」が起こるかも?なんてイメージしすぎてしまう…。

どんなに思っても、奇跡は起きません。
本当に、起きないので、期待したら損です。

だから…。

「3日坊主」を繰り返すんです。
数日で諦めてしまうんです。

(あぁ…ほぼ昔の自分のことを語っています。)

なので。
すぐに結果がほしいと思ってしまう人は気をつけて下さいね。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

すぐ結果は出ませんが、確実にあなたに痩せる力をつけていけます。↑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す