絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ママ友百貨店」

【ピクニック】 6歳の時住んでた三郷団地の駅前に 大型デパートのヨーカドーが出来て よく母親のルンルンショッピングに つき合わされてた。 でも帰りに綿菓子を 必ず買ってくれてたから それに釣られて付き合い 歩きまわされていつも疲れて果る ある時母親が ママ友と駅前の江戸川土手に お弁当作ってピクニック行こうと 俺と弟を誘ってきた。 江戸川土手に行くといつも 段ボールで土手滑りができるから それがとても楽しみで すごく嬉しくなった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この時父親は 疲れで体が痺れて動けないと言い 家で寝てたいとの事なので 留守番してると言ってる。 ε-(・д・`;)フゥ… なので我々は 父親を置いてピクニックに向かい 家にある段ボールを持って 我々も土手滑りの準備をした。 しかし母親が「段ボール無くても ヨーカードーで手に入るから 持って行かなくて大丈夫」 そう言うので手ぶらで行く事にする 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【土手滑り】 そして江戸川土手に行く途中 ヨーカドーに立ち寄り 裏手に段ボール置き場に行き 手ごろな段ボールを手に入れた その後江戸川土手の下の原っぱで ゴザを敷いてお弁当を広げて 早速食べ始めると雰囲気がよく 家の中で食べる食事より美味しい! *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ 特に俺が大好きな タコさんウィンナーがたくさんあり それをたらふく食べられて 凄くご満悦になれた。 お弁当をも食べ終わり 早速土手滑りを始める事にし 段ボール片手に土手の上にいき 颯爽と滑り出す! すると思った以上に速く 途中スピードが怖くなって 横滑りで止まろうと
0
カバー画像

「モツ無双食い」

【狭い団地】4歳の時三郷団地の7‐14‐603と言う場所に家族4人で住んでいた。この団地の間取りが1DKと結構狭くてあまり走り回れず窮屈だった。( ´Д`)=3 フゥこの団地は入り口の側に8畳のキッチンがありその奥に8畳の畳部屋があるのみ。本当は4人用の団地があったのだけどなかなか抽選に当たらずなかなか引っ越せない。4人用の団地だと4LDKもありとても広くて十分走り回れた。ヾ(*´∀`*)ノしかし今の団地は1階にスーパーのタジマショッピングがあり買い物が凄く楽な場所でもあった。それに1階に降りるとすぐ隣に公園もありエレベーターで降りるだけで十分生活できる便利な場所だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【1階のタダ食い場】ある日1階のタジマショッピングに母親と一緒に買い物に向かった。(*ノ∀`*)ウフフ♪この時1階に降りてみると入り口に子供達がたくさんいて何かを囲ってた。その奥からは凄く良い匂いがしてきて肉っぽい何かを焼いてるようだった。それが何が凄く気になった俺は母親の手を放して子供達の集まりの中に強引に入り何があるのか確かめてみた。するとそこでは大きな鉄板を広げてモツを大量に焼いている。俺はみんなそのモツをバクバク食べまくってたのでタダで食べて良いのだと感じた。そして俺も目の前にあったようじでそのモツを食べ始めてしまう。(∩´∀`)∩ワーイ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【大量無限モツ】モツを食べ始めた俺を見た母親が「お母さん買い物に行くけどここで食べてる?」と聞いてきた。この時俺は夢中になってモツを食べてたので「うん食べてる」と返事をした。そして母親の
0
カバー画像

思い出「最高の・チケット」

【ピーコック】4歳の時埼玉県三郷団地に住んでいた。俺はいつものように母親に連れられてスーパーでの買い物に来ていた。そのお店の名前は「ピーコック」近に「タジマショッピング」と言うスーパーがあるけど今日ピーコックで特売があるから少し離れたこっちに来てた。買い物に行く時はいつも幼稚園の帰りがけに行きその方が時間の節約になった。俺はピーコックに来ると必ず向かう場所があった。その場所はソーセージの試食コーナー。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【試食コーナー】俺はピーコックに到着すると速攻で走りだしてソーセージの試食コーナーに行く。母親の「待ちなさい!」と言う言葉を無視しソーセージの匂いがある方に向かいスグに試食コーナーを見つける。俺はいつも試食コーナーに行くからそこで実演販売してるお姉さんに顔を覚えてもらってた。お姉さんは行くといつも「ゆ~君いらっしゃい!」そう言ってソーセージ3本焼いてくれた。(*ノ´∀`)ノイラッシャイそして俺は毎回ここでソーセージをモシャモシャ食べて母親が来るのを待つ。(´~`)モグモグソーセージ3本と言えどまだ口が小さくて俺の食べる速度が遅い。スグに母親が俺の所に来れば食べている最中に来るはずなんだけどなぜかいつも丁度食べ終わった頃に俺のいる所に現れる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【タイミング】母親がタイミングよく現れる理由は俺の行く場所をもう知っていてしかも食べ終わる時間も大体把握してるからだった。母親が俺の所に来るとかごにたくさん食材が入ってるのできっとここに来る途中売り場に寄ってくるのだろう。そして母親が試食コーナーに来ると実演販
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら